「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年8月2週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年8月2週)


今週もニュースのない静かな1週間でした。スンウォン氏はどうやら映画「毒戦」の撮影に入ったようです。あちこちで少しずつ映画の撮影情報を集め、過去のスンウォン氏に元気づけられながら、暑い毎日が過ぎていきます。

チャスンウォン 차승원
<今週の一枚>
新旧チャ・スンウォン氏あれこれ



「毒戦」撮影中…のようです


スンウォン氏が撮影中という確実な情報がないので、「撮影に入った模様」という表現を使いますが、「毒戦」のチームは先週末あたりから、全羅南道(チョンラナムド)の北西部にある霊光郡(ヨングァングン)という場所で撮影を進めているようです。

ヨングァンという場所は、韓国の南西部にあり、スンウォン氏が「三食ごはん漁村編」に出演した際に、船に乗った木浦(モッポ)の港に近い場所にあります。黄海に面していて、観光名所の一つとして塩田が有名なようです。

映画の撮影はこの塩田で行われているようで、「毒戦」のキャストのチョ・ジヌン氏やリュ・ジュンヨル氏なども参加しているようです。スンウォン氏もこの撮影に参加している模様です。

塩田の付近には風力発電の設備があり、風力発電機の大型プロペラが塩田の向こうに広がる景色を楽しめるようです。先週から韓国はかなり暑いようで、撮影現場でも気温が上昇して、屋外のために蚊が多く、暑さと痒さと戦いながらの撮影のようです。夜の撮影も行っているようで、しばらくの間撮影が続くようです。

スンウォン氏はどんな場面を演じているのでしょうか。暑さがピークの8月、水分補給をしながら万全の体調で撮影に臨んでほしいと願っています。


チャ・スンウォン探検


スンウォン氏の話題がない時期は、過去のスンウォン氏の話題に頼りがちです。今週は2006年のスンウォン氏のCMがニュース記事で取り上げられていて、思いがけず過去のスンウォン氏が美味しそうにラーメンをすする動画を見ることができました。

芸歴の長いスンウォン氏の、ほんの最近の部分しか知らない私にとって、過去のスンウォン氏の活躍を振り返ったり、過去の写真を眺めたりするのは「探検」に近いワクワク感があふれる楽しみとなっています。

特定の年代のスンウォン氏がとても好きだったり、あるいは特定のイベントに出席したスンウォン氏の雰囲気がとても素敵だったり、そんな「素敵なスンウォン氏」を探しながら、ニュースのない時期を過ごすことが楽しめるようになってきました。

今週は、パラパラ漫画をイメージして、スンウォン氏の15年間をギュッと30秒にまとめた動画を作ってみました。年を経て変化していくスンウォン氏を楽しんでいただけたでしょうか。

年齢相応に目尻のシワが少し増えても、なぜかスンウォン氏が若返っているように見えるのは私だけでしょうか。大人の魅力を身につけながら、チャ・スンウォンという俳優が進化していく様子も見てとれるようで、大変楽しめる企画だったように思います。

別バージョンもまた作ってみたいと思っていますので、どうぞご期待ください。


お盆休みでゆっくりされている方、お仕事の方、いつもと変わりなく忙しく過ごしている方、いろいろいらっしゃることでしょう。スンウォン氏はどうやらお仕事のようですので、次の映画のためにスンウォン氏が頑張っていると思うと、私も元気をもらえるような気持ちになります。

今週もご訪問ありがとうございました。暑さに負けぬよう、どうぞ良い週末をお過ごしください。

今週の記事のまとめです。

▶8月8日 チャ・スンウォン氏アクティナムEXゴールド広告
▶8月10日 チャ・スンウォン氏2006年ラーメンのCMより
▶8月11日 チャ・スンウォンを巡る旅/30秒で15年を振り返る!
関連記事

2 Comments

sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

真夜中のオアシス訪問です。
こんばんは。

スンウォン氏、映画の撮影中なのですね。
暑さに負けずに頑張ってくれていると思うと、
スンウォン氏は大変だけれど、スンウォン氏の新しい
映画が観れると思うと、はやる気持ちを
抑えられないし、ワクワクしています。
首を長〜くして待ってます❤️

チャ・スンウォン探検、良いですね〜!
30秒にまとめたスンウォン氏の別バージョン、
期待して待ってます❤️。
眉毛の太いスンウォン氏からの、今の大人の
魅力&色気溢れるスンウォン氏。
凄い進化をし続けるスンウォン氏。
出会えて良かった。
同じ時代に生きてて良かった。
同じ国には生まれなかったけど、お隣の国の
日本で生まれて良かった。
そして何よりも管理人様のブログに出会えて
本当に良かった。

寝不足はお肌に悪いので寝ます。
おやすみなさい💤💤💤

Have a sweet dream‼️

2017.08.14 01:43
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

もう少し確実な情報があると良かったのですが、ともかく「毒戦」チームは撮影を進めているようで、ついに動き出した様子が伝わってきてワクワクしています。スンウォン氏も暑い中で「ブライアン」に没頭しているのでしょうか…。どんな映画になるのか本当に楽しみです。

30秒に15年を入れられると分かって、「30秒」という長さを新鮮な思いで受け止めています。そういえばスンウォン氏のCMも30秒が多いですね。もっと前にスンウォン氏に出会いたかったという思いもありますが、いろいろな偶然が重なってチャ・スンウォンという俳優に出会ったことを考えると、私は私のタイミングでスンウォン氏に会えて良かったのだ、と思います。

スンウォン氏との出会いが、同じファンであるsweetpixyさんとの出会いを呼んだと思うと、いろいろな出会いに心から感謝の念が沸いてきます。

夜更かしは夏休みの醍醐味でもあります。お肌を大切にしながら、夏休みを楽しんでください。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.14 22:34

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)