チャ・スンウォン氏アクティナムEXゴールド広告 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏アクティナムEXゴールド広告


チャスンウォン アクティナムEXゴールド


スンウォン氏のニュースがなかなか出てきませんね。すっかりスン欠の私たちのために、少しばかりの充電材料を用意しました。


スンウォン氏が広告モデルを務める、韓国武田薬品のアクティナムEXプラスが、姉妹品として「アクティナムEXゴールド」を発売しました。韓国では7月から発売されているようですので、そろそろ大々的に宣伝をしてほしいなぁと願っています。

チャスンウォン アクティナムEXゴールド


チャスンウォン アクティナムEXゴールド


未確認情報ながら、アクティナムのCMの新シリーズも期待できそうな気配です。サッカーの審判風のスンウォン氏が見られる…かもしれません。楽しみです♪

関連記事

4 Comments

sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

おはようございます。
今日も優先順位は管理人様のブログに訪問です。

Wow,なんて素敵な佇まいなんでしょう。
いつ見ても惚れ惚れです、スンウォン氏♡
アクティナムのCM新シリーズ、是非見たいです。
韓国にいれば、フツーにテレビ見ててスンウォン氏のCM見られるんですね。
あー、羨ましい。
日本の武田薬品様、日本でもスンウォン氏起用してください。お願いします。
スンウォン氏のニュースが何も無い中、今日こうして新しいニュースが見れて嬉しいです。
管理人様、いつもありがとうございます。

今日は37度まで気温があがるそうですね。
微熱がある体温ですよね。
熱中症には気を付けて、水分補給してくださいませ。

では、嫌々ながら仕事に戻ります(笑)

Have a nice day today!
2017.08.09 08:36
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

日本で放送されているアリナミンのCMを見るたびに、スンウォン氏を思い出します。そして、疲れた時のとっておきのビタミン剤として、アリナミンEXプラスが手元にあります。スンウォン氏もコチャンでの撮影の時に飲んでいたなぁと思いながら、ありがたく黄色の粒を口に運ぶとき、フッとまたスンウォン氏を思い出してニヤッとするのが私の飲み方です(笑)

いつか日本のCMにも…と夢が広がります。それと同時にスンウォン氏がファンミで言っていたように、今はインターネットで簡単にスンウォン氏の活躍を楽しめる時代になりました。アクティナムの新しいCMも、そのうち公開されて私たちのもとにやってくることでしょう。テレビでは見られないものの、動画でスンウォン氏に会えるなんて便利な時代になったものです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.09 23:41
Chie さんのコメント...
管理人様

こんばんは😃🌃

何て素敵なスンウォンさん❤❤

スッキリの髪型最高😃⤴⤴

またバス広告とかで走らないかな~
楽しみです🎵

いつも素敵な情報ありがとうございます🎉✨😆✨🎊
2017.08.11 21:36
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます

髪の長さから見ると、少し前に撮影されたもののように思います。スッキリした髪型とスーツがよく似合っています♡EXゴールドの新発売なので、CMや広告でたくさんスンウォン氏が見られると嬉しいですね。楽しみに待ちましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.11 23:56

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する