暑中お見舞い申し上げます 2017夏 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

暑中お見舞い申し上げます 2017夏


チャスンウォン


暑い日が続きますね。
降ったり照ったり、落ち着かないお天気に振り回され、気が付けば明日からは8月。

夏の暑さでグッタリしている人、忙しい夏を迎えて毎日慌ただしく過ごしている人、スンウォンファンもそれぞれの夏を迎えていることでしょう。

ここのところ、スンウォン氏のニュースが少なく、何となくファン活動も夏休みのような雰囲気になっています。涼しくなる頃には、スンウォン氏の活躍が見られることでしょうから、夏の間にしっかりと英気を養わないといけませんね。

スンウォン氏から少し離れてしまったファンも、新たなファンも、古くからのファンも、秋にはみんな揃ってスンウォン氏の活躍を楽しめたら…と思っています。

非公式ファンサイト チャ・スンウォン!は、今年の夏も変わることなくチャ・スンウォン氏の話題を追いかけていきます。好きな時に好きなだけ、あなたをとらえて離さないチャ・スンウォン氏の魅力を楽しんでいってください。

みなさん素敵な夏をお過ごしください。

管理人

関連記事

6 Comments

くむちょん さんのコメント...
管理人様。
暑中お見舞い申し上げます。

真夏ですね。
ここ最近、私の周りでバタバタと怪我人が頻発していました。
今後の人生に大きく影響する怪我で長期入院中の大切な人。利き腕を骨折して日常生活もままならなくなっている身内。
元気な私は看護の日々です(^。^;)

夏バテはあまりしない体質だと思っていたらいつの間にやら重ねた歳には勝てず……(涙)
チャジュンマをお手本にチゲやらキムチチャーハンやらを食べて、スンウォン氏と同じストレッチをこなして、暑さと忙しさに負けまいと必死です!

新しい話題は少ないものの、いつでも会えるトッコやグクやチャジュンマに励まされています。

秋の景色のスンウォン氏。
紅葉燃える中禅寺湖の湖畔で遠くを眺めて佇んでくれたり(あ、私は栃木県民です!)。満月を見上げながら露天風呂のへりに腰タオル1枚で腰掛けてグラスビールなんか傾けてくれたり。枯葉の舞う並木道をバーバリーかなんか素敵に着こなしてポッケに手を入れて颯爽とウォーキングしてくれたり(コートの中はピンクのステテコ……!あぅ!)。
そんな妄想で、ギラギラなおひさまに立ち向かおうと思います!

管理人様も、どうかご無理はなさらずに♡
未来のスンウォン氏が不透明でも、スンウォン氏の残した足跡をぴょんぴょん追いかける今も、とってもしあわせですから!

どうかお身体を大切に♡
2017.08.01 00:32
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

怪我人が頻発とは大変ですね。看護のくむちょんさんが倒れてはどうにもなりませんから、無理をせずにしっかり食べて、休める時に身体を休めて乗り切ってください。どうぞお大事に。

湖畔も露天風呂も並木道も、地名が入っていたせいか妙にリアルに想像できて、「露天風呂のへりになりたい♡」とか怪しげな妄想に走ってしまいました(笑)枯れ葉舞う並木道をバーバリーで!もう鼻血が出そうに素敵な光景です。(でも中はステテコ…はぅぅ)暑い中、うすら笑いを浮かべて、ますます変なファンになってしまいそうです。

夏休みの季節ですから、スンウォン氏は家族でお休みを満喫しているのかもしれませんし、あるいは暑い中撮影をしているのかもしれません。そのうちスンウォン氏の足跡は公開されて、私たちファンはその足跡をたどりながら、また新たなスンウォン氏に出会うことになるのでしょう。

しばらくは湖畔と露天風呂と並木道(どれも気に入りました♡)でしのぐことにします。あ、スンウォン氏がボートに乗るって。行かなきゃ!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017.08.01 00:58
Chie さんのコメント...
管理人様

こんばんは😃🌃
今日から8月ですね!早い‼
しかし、暑すぎますね。
今年は夏越せるかしら…

私は夏風邪が治らず苦しんでいます。
はやくスンウォンさんで癒されたいよ~

スンウォンさんは大丈夫かしら❔

少しでも情報が欲しいですね。
それが一番の私のお薬だわ~

管理人さんも無理せずお願いします。
2017.08.01 23:36
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

あっという間に8月になりました。時が過ぎるのは早いです。そして暑いです…。夏風邪が長引いているようで辛いですね。弱った身体には栄養と休養とスンウォン氏の活躍が不可欠です。

私はこの暑さに早くも飽きてしまい、早く秋にならないかと待ち遠しい思いでいっぱいです。暑さを吹き飛ばすようにスンウォン氏が登場してくれるとよいのですが…。

いつもご訪問ありがとうございます。お大事になさってくださいね。
2017.08.02 00:29
みらい さんのコメント...
 みなさま、暑中お見舞い申し上げます。
 昨年の今頃は、三食~でスンウォン氏たちが暑さに負けている?姿を見ていたと思います。あれもいいのですが、やはり、当たり前のようにかっこよくスーツを着ていたり、身体の線がはっきり出るようなニットを着ていたりするスンウォン氏を見たいものです。みなさん、だめですよ、腰タオル1枚なんて、欲張ってはいけません。
2017.08.02 19:50
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

みらいさんのコメントを楽しんでくださる方が増えてきたようです。

「三食ごはんコチャン編」では、猛暑でごはん作りに苦戦するスンウォン氏の姿や、暑いのになぜか一家で卓球に狂ったりする姿を見て大いに楽しみました。スンウォン氏は背中がパックリと開いた斬新なデザインのTシャツ(?)を着ていたりして、涼し気なファッションも楽しむことができました。

腰タオルと言えば、「ハイヒールの男」のサウナのシーンが思い出されます。あれ?欲張ってはいけませんか?
その腰タオルをハラリと吹き飛ばす、一陣の風に私はなりたい。

いつもご訪問ありがとうございます。暑さに負けずまたいらしてくださいね。
2017.08.03 00:25

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する