「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年7月5週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年7月5週)


相変わらずスンウォン氏のニュースが無い一週間でした。スンウォン氏は何をして過ごしているのかしら…と、ソウルのスンウォン氏を思い、ため息をつくような日々を送っています。

今週は、国民カードのCMの撮影の様子をレポートしたブログ記事で、スンウォン氏の撮影中の姿を見ることができました

チャスンウォン 国民カード
<今週の一枚>
お行儀よくボンネットにちょこんと腰かけたスンウォン氏。素敵です、素敵っ♡


スンウォン氏近影


CM撮影の様子を写した写真で、撮影中のスンウォン氏の姿を見ることができました。貴重な写真を見て、私の心は少しばかり潤ったものの、スンウォン氏の話題がなくてやはり心は砂漠のようにカサカサしてきました。

今週、写真家のキム・ウク氏のインスタグラムに、3週間ぶりにスンウォン氏とのツーショットの写真が投稿されました。写真はおそらく今週撮影されたものだと思いますので、スンウォン氏の最新のショットです。何か新しいお仕事の現場でしょうか…。

チャスンウォン キム・ウク
インスタグラム(@kimwook)より


スンウォン氏への苦言


思えばスンウォン氏は、2014年にインスタグラムのアカウントをオープンしました。以来、削除された写真も含めると70枚以上の写真を投稿して、ファンを楽しませてきました。そして、スンウォン氏のインスタグラムは、昨年10月10日に投稿された、tvN10アワードの打ち上げの写真を最後にひっそりとしたままになっています。

「三食ごはん高敞(コチャン)編」で、スマホのアプリの使い方をホジュニ&ジュヒョクの息子コンビに教えてもらっていたところをみると、スンウォン氏はあまりスマホは得意ではないのかなぁと考えてみたり、ひょっとして長い間使わないうちにインスタグラムのパスワードを忘れてしまったのでは!?と考えたり…(笑)

単に飽きてしまったのかもしれませんし、本当にログインできなくて困っていたりするのかもしれませんし、真相は分かりません。しかしスンウォン氏のインスタグラムは、スンウォン氏が次の仕事のために準備をしているような、メディアへの露出が少ない時にも、「元気だよ」というメッセージをファンに伝える非常に大きな役割を果たしていたように思います。

イベント出席や、雑誌掲載、ドラマや映画やCMなどでスンウォン氏がメディアに登場すれば、世界中のファンがその活躍を楽しむことができます。これはスンウォン氏がファンミーティングでも言っていましたね。今はインターネットが発達したので、仕事についてはどこにいても楽しんでもらえる、と。

でも、スンウォン氏がメディアに出ない時期も、ファンは毎日スンウォン氏のことを想っているのです。結果的にインスタグラムを更新してもしなくても、私たちファンはじっと待っている。けれども、きっとスンウォン氏が今、背中にゾクッと感じたように、私たちファンはスンウォン氏のことを狂おしいほどに想っている。

私たちの想いに応えてほしいとか、安否を知らせてほしいとか、そんな理由はどうでもいい。
チャ・スンウォン氏、インスタグラムの更新をお待ちしています!でないと干からびちゃいそうです(笑)


暑いのが苦手なので、ちょっと壊れかけのモードのまま、「今週のまとめ記事」を締めくくりたいと思います。ただでさえ蒸し暑いのに暑苦しくてスミマセン。
今週もご訪問ありがとうございました。みなさん良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶7月26日 チャ・スンウォン氏KB国民カードCM 撮影の様子

▶7月27日 主婦湿疹とチャ・スンウォン氏
▶7月29日 「三食ごはんコチャン編」ロケ地で楽しむ夏休み

関連記事

8 Comments

ruru さんのコメント...
管理人さんこんばんは😆右に同じ🙌ぜひぜひお願い致します〜🙏待ちくたびれて干からびて干物になりそうです〜😂
2017.07.29 23:56
管理人 さんのコメント...

ruruさん、コメントをありがとうございます。

干物が2枚できあがる前に、スンウォン氏には是非インスタを更新してもらいたいものです。日々髪が伸びていく様子も見てみたいし、たとえスンウォン氏が写っていなくても、スンウォン氏が撮影した写真を見てみたい!

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.30 00:34
みらい さんのコメント...
惚れた弱味、「逢えない時間が愛育てるのさ。」って、待つ。スンウォン氏の長めの髪に勝手に、素敵な大人の男性が若い女性を惑わす、とか、大人の女性と人生を変えるような恋をする、とか、妄想しています。人生を変える準備はO.K.
2017.07.30 09:32
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

すごい。妄想の内容が深い!待たねばならないのは百も承知でも、「たまには連絡くれたっていいじゃない!」と恨みごとの1つも泣きながら言ってみたい…という妄想と現実の狭間で揺れています。

あぁでも、顔にかかる長い髪が女心をくすぐり、燃えるような恋へと発展していく…ってのもいいですねぇ~♡みらいさんの妄想ネタで気分がガラッと変わりました。私も人生を変える準備しなきゃ(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.30 22:29
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.30 22:50
管理人 さんのコメント...

「『連日の暑さにバテ気味の管理人様に休んでもらおう』とスンウォン氏がヒッソリとしているのかも…」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

スンウォン氏からの休暇だと思うと、ニュースがないのも何だか楽しいような気分になります。発想の転換が新鮮です!食事と睡眠をしっかりとることは大事ですね。毎日暑くてバテ気味な割には、食欲旺盛でどんどん重みが増しているような気がします…(笑)

みらいさんのコメントと、それに返信する私のコメントを楽しんでいただいているようで嬉しいです。ファンの方それぞれが持つ、ユニークなスンウォン氏の鑑賞方法を私も大いに楽しんでいます。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.31 01:16
sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

おはようございます。

昨日は月末&お給料日だったので、泣く泣く仕事を最優先にしてしまいました。

はあーーーーー、スンウォン氏の情報が無いので心が枯れています。
完全にかっぴかっぴに乾いています。
早く心の渇きを潤してくださいーーー、スンウォン氏♡
心の渇き&エネルギーの充電を満たしてくださいませ。

今朝も、スンウォン氏のファンミーティングで買ったグッズの中に入っていた
スンウォン氏の香りつきポーチ(?)の香りを思い切り嗅いできました。
良い香り♡

今日も蒸し暑いし雨みたいです。
管理人様、体調管理には十分気をつけてくださいませ。

Have a nice day today!

PS
先週のインド料理、すごく美味しかったです。
特に、ひよこ豆のサラダが絶品でした。
2017.08.01 08:33
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

忙しい月末を乗り越えてご訪問いただいたのに、スンウォン氏のニュースが何もなくてスミマセン。。。スンウォン氏は夏休みに突入してしまったのでしょうか…。ファンが干からびる前に、イベントにでも出席する姿を見せてほしいと願っています。本当にかっぴかぴになりそうです~。

スンウォン氏の香りを身体の隅々まで吸い込んだり、過去の作品をゆっくりと見てみたり、妄想にふけったり、ファンそれぞれの方法でこの乾ききった毎日をどうにか過ごしていかないといけませんね。ひよこ豆のサラダ、美味しそうです。スン欠で食欲に走ってしまいそうでちょっと怖いです(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.02 00:27

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する