チャ・スンウォン氏KB国民カードCM 撮影の様子 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏KB国民カードCM 撮影の様子


チャスンウォン KB国民カード


スンウォン氏が出演した、KB国民カードのCMのメイキングの様子が、「ロミコリア」のブログに掲載されています。クラシックカーや小物の撮影レンタル、CF撮影、プロモーションビデオの撮影などを行う、ロミコリアのクラシックカーを使っての撮影だったようです。


[ブログ記事] KB国民カードCF撮影 私のガソリン生活力は?俳優のチャ・スンウォンとジャガ~
2017.7.24 ロミコリア ブログ

今回公開されたCF
国民カードCFです ^^
皆さんのガソリン生活力はいかがでしょうか。
今回、給油時に有利な良い条件の国民カード一度利用してみてください^^


私のガソリン生活力!KB国民オンリーユーカード30秒



KB国民カード
ぐずついた天気でも急いで撮影準備しているすべてのスタッフたち~
最高の実力者の方が集まってこそ可能な事です ^^

KB国民カード
撮影場にセッティングされているクラシックジャガー
KB国民カードで今度新しく給油時の特典が良いカードが出ました~
当然、給油する場面がCFに出てこなければなりません。

KB国民カード
撮影に必要なクラシックカーは、いつでもロミコリアクラシックに相談してください。
クラシックカー貸与、クラシックカーレンタル、いつも一生懸命
国内で見られない素敵なクラシックカーを
保有するために全世界を探しました(笑)
少しオーバーですね。ご理解ください
アップデートしようと努力中です ^^

KB国民カード

KB国民カード
お~~~
1970年代のイギリス貴族の代名詞!!
クラシックジャガ~
なんとエンジンが12気筒!!
男は12気筒でしょう。
V12です!
本当に誰でも乗る車ではないと言っているような感じが漂う
クラシックジャガーです

KB国民カード

KB国民カード
何と全長が5メートルを超えるのです~
カラーもとても高級で、クラシックカーのブリティッシュシルバーカラー!
以前にローバーミニカラーを捜している時に見たけれど
本当にイギリスの会社の色は何か
普通の色とは少し違う色感を持っています~

KB国民カード

KB国民カード

チャスンウォン KB国民カード
ついにオーラがすごい人!チャ・スンウォンさん!!
ファンです(笑)素敵です、素敵です

チャスンウォン KB国民カード

チャスンウォン KB国民カード
やはり俳優は本当にカメラの中のイメージが本当に素晴らしいものだと思います~
様々な表情のチャ・スンウォンさん~

チャスンウォン KB国民カード

チャスンウォン KB国民カード

チャスンウォン KB国民カード

チャスンウォン KB国民カード

チャスンウォン KB国民カード

チャスンウォン KB国民カード

チャスンウォン KB国民カード

チャスンウォン KB国民カード
このようにロミコリアクラシックのための認証ショットも送ってくださって ^^
本当に素敵な撮影をありがとうございます。
クラシックカーがとてもよく似合うチャ・スンウォンさん!

チャスンウォン KB国民カード

チャスンウォン KB国民カード
やはり仕事中には仕事!
国民カードを持って一枚 ^^

チャスンウォン KB国民カード

チャスンウォン KB国民カード

KB国民カード
今回の撮影も本当にかなり苦労しました ^^
みなさんありがとうございます ^^


(ロミコリアのブログ記事を翻訳しました)

*この記事はロミコリアのブログ記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。


------------管理人のつぶやき------------

CM撮影のためにガソリンスタンドを作り、クラシックカーを借り、たくさんのスタッフが関わり…。わずか30秒のCMを作るための壮大なプロジェクトを覗かせてもらったようなブログ記事でした。

CMの車を見た時に、マセラティではなくてちょっと古そうなジャガーだと気がついたのですが、クラシックカーだったのですね。「給油人生20年」というスンウォン氏のナレーションにピッタリの、年季の入ったジャガーです。

エンジンが12気筒(V12と呼ばれるようです)というのは、ものすごく馬力がある車、と理解すればよいようです。スンウォン氏が広報大使を務めるマセラティの車でさえ、8気筒(V8)が多いようですので、このジャガーは古そうですがかなりすごいエンジンを搭載しているようです。クラシックカーとスンウォン氏の組み合わせもなかなか素敵でした♡

願わくば、CMのメイキング動画を公開してほしいところですね。KB国民カードさん、是非、CM撮影に臨むスンウォン氏の動画を公開してください~!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッと押してもらえると嬉しいです♪

関連記事

4 Comments

sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

おはようございます。

雨で少し暑さが和らいで落着きました。

うーん、いつ見ても渋くてカッコイイスンウォン氏♡
わずか30秒のCMのために、ガソリンスタンドを建てちゃうし、素晴らしいクラシックカーも
用意して、そして何よりCMに起用した俳優さんが、我らがスンウォン氏ですよ!
30秒の間に、いろいろなスンウォン氏の表情が見られて素敵すぎる。
またまた、惚れてまうやろーってなりますよね。

本当にメイキング動画を見たいです。
見れたら、また私たちの目がハートになりそうですね。

今日は、あまり暑くならないのかな?
でも、また明日から暑いと思うので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

Have a nice day today!
2017.07.26 08:31
みらい さんのコメント...
 ブーツを履いていますか、スンウォン氏。この、ちょっと長めの髪が好きです。なんか、ちょっとワルいことをしそうで、一緒にいたら楽しそう(悪の道も、スンウォン氏となら、ぜひご一緒したい)。
2017.07.26 21:23
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

わずか30秒と言えども、CMは映画並みにいろいろな魅力がギュッと凝縮されている作品だと思います。何といっても「チャ・スンウォン」が出演するんですもの、最高のセットと最高のスタッフでとびきりの映像を撮らないとね、と一人で熱くなってしまいました。

スタッフの心意気を感じ、そしてスンウォン氏の熱演も味わい(もう少し長く見ていたいですが)、この30秒以外の貴重なメイキング動画も是非見たいなぁと思います。風になびくスンウォン氏の長髪と、横顔のスンウォン氏をずーーーっと30分くらい映し続ける…というような動画でもいいなぁ、なんて妄想しています(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.27 00:13
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

ブーツっぽいですね。足先が細く見えて、長い脚がさらに長く見えます。長くなった髪を心配していたのですが、ワルっぽくワイルドな感じになって素敵です♡

「知らない人の車に乗ってはいけません」というのは今も昔も変わらないお約束ですが、スンウォン氏ならまんざら知らなくもないし(笑)ワルいスンウォン氏の車に乗って、どこかに行ってみたいです。

みらいさんのコメントを読むたびに、「山椒は小粒でもピリリと辛い」ということわざを思い出します。短いけれどピリッとしていて、みらいさんと一緒にいれば楽しくスンウォン氏を鑑賞できそうな気がします。

好きです、みらいさんのコメントも、その先にいるスンウォン氏も。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.27 00:15

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する