チャ・スンウォン氏アサヒスーパードライイベント動画 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏アサヒスーパードライイベント動画


チャスンウォン アサヒスーパードライ


スンウォン氏は6月22日に、梨泰院(イテウォン)にオープンした、アサヒスーパードライのポップアップストアのオープニングイベントに出席しました。会場の様子と、スンウォン氏のご挨拶が入った動画が今日公開されました。


「こんにちは、チャ・スンウォンです」で始まるスンウォン氏のご挨拶。字幕が無いので適当に訳すわけにもいかず…(涙)みなさんのヒアリング力で、スンウォン氏の軽快なご挨拶をお楽しみください。「アサヒスーパードライ」や「辛口サーバー」、「ポップアップストア」などなど、意外と聞き取れる単語もあります♪

動画の前に、恒例の「静止画劇場」でスンウォン氏の注ぐ「辛口サーブの7ステップ」を見てみましょう。

チャスンウォン アサヒスーパードライ
凛々しいスンウォン氏♡

チャスンウォン アサヒスーパードライ
横顔が美しいのは言うまでもないこと。でも言いたい。

チャスンウォン アサヒスーパードライ
"KARAKUCHI"SERVE 7STEPS
1) 冷たくて綺麗なコップを準備 2) コップを45度の角度に傾ける


チャスンウォン アサヒスーパードライ
3) グラスをビールノズルに近づけてゆっくり70%までビールを注ぐ
70%ですよ~、スンウォン氏。真剣な表情です。

チャスンウォン アサヒスーパードライ
4) カップに入れたビールから1cm上に空けたところにノズルの先端をもってくる
紛れもないスンウォン氏の指。しっかりとグラスを持って、最後の泡を入れます。

チャスンウォン アサヒスーパードライ
5) 泡を作る機能で泡を入れる
きれいに注げました♪

チャスンウォン アサヒスーパードライ
6) ビールと泡の7:3の割合を確認!
スンウォン氏、ちょっと下を向いて片手を上げてすでに乾杯の姿勢です。

チャスンウォン アサヒスーパードライ
7) 黄金比率を楽しみながら、すっきりと飲む!
後頭部で結んだ髪の毛にも注目♡

チャスンウォン アサヒスーパードライ
飲んでいます~。ゴクゴク。

チャスンウォン アサヒスーパードライ
ASAHI SUPER DRY POP-UP BARオープン!
期間:2017.06.23(金)~08.22(火)
場所:梨泰院(イテウォン)Ramie's

襟元が少しはだけた感じがセクシー♡ちょっと酔いが回ってきましたか?

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ
スンウォン氏のセクシーな目線と、コップを押さえる指が鑑賞ポイントです。

チャスンウォン アサヒスーパードライ
このすぼめた口と、少し伸びた鼻の下がツボでした♡んーうまいっ!

チャスンウォン アサヒスーパードライ
美味しかったようです。

チャスンウォン アサヒスーパードライ
Ramie's with ASAHI SUPER DRYのPOP-UP BARで
気分も上々

チャスンウォン アサヒスーパードライ
アサヒスーパードライの"KARAKUCHI"SERVEを体験してみてください!

チャスンウォン アサヒスーパードライ
ASAHI SUPER DRY POP-UP BARオープン!

期間:2017.06.23(金)~08.22(火)
場所:梨泰院(イテウォン)Ramie's

KARAKUCHI"SERVEの7STEPに合わせて
アサヒスーパードライをより一層美味しく楽しんでください!




2017年期間限定Asahi Super Dry Popup barオープン



ビールつながりのこちらの記事も是非♪
☞チャ・スンウォンを巡る旅/暑気払い、ビールで乾杯!

関連記事

12 Comments

くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます!

10回くらい連続再生しちゃいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
でもやはり私の言語力では無理でした(泣)

梨泰院、と、何か…数字を言っているっぽいのは何となく聞き取れたのですが、やはり早口のネイティブはなかなか…。
でも、スンウォン氏のハングルのカタカナは、とても可愛いですね(*≧∀≦*)

ハングル訛りの残る日本語はいろんな韓国の方が話すのを見る度に可愛いなぁと思っていたのですが、スンウォン氏のあの顔であの声で話されると可愛さ万倍増し♡
チャジュンマが格闘家の秋山さんと話す時の
『スマミセ〜ン』がもうツボでツボで♡
『スマミセ〜ン』て♡

梅雨明けしましたね( ´ ▽ ` )
真夏の太陽に負けないようにスンウォン氏を愛でて強い気持ちと身体を維持すべく頑張ります!

管理人様も、お体には十分にお気をつけくださいませ♡
2017.07.20 08:15
sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

おはようございます。

私の仕事部屋は、2階の東向きにある角部屋なので、朝は日光が当たって
ものすごく暑いんです。
今朝も蒸し風呂みたいに暑い部屋に入って、エアコン&扇風機全開でパソコンつけて、
私のオアシス訪問です。

おっと、スンウォン氏がビール注いでる♡
こんなにセクシーにビールを注ぐ人が他にいるでしょうか?
すぼめた口といい、セクシービームに溢れている目線!!!
もう、素敵すぎます。
前にも書かせていただきましたが、この胸元のネックレスになりたい♡
朝からスンウォン氏、堪能させていただきました。
これで今日のエネルギーのチャージ完了!!!
仕事よ、どんと来い!

今日も暑いです。
夏風邪も流行っています。
お身体ご自愛くださいませ。

Have a nice day today!
2017.07.20 08:31
Like a child dreaming a sweet dream さんのコメント...
管理人様。
先日来の映画やドラマに関する秘密めいた記事のため、不完全燃焼を起こしてスン欠的症状が続いていました。そのため貪欲に新鮮なスンウォン氏を求めがちですが、この一月前のスンウォン氏や、先日のスンウォン氏を巡る旅「ビールで乾杯!」で、潤わせていただきました。2013年のCMとmaking映像が大好きです。あのスンウォン氏の、滲むような煙るような眼差しは、他ではちょっと見られないのでは、と思います。いつも素敵な記事を見せてくださる管理人様と、アサヒビールホールディングス(株)に感謝です。
2017.07.20 10:05
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

この動画のスンウォン氏、意外と早口ですよね…。私も連続再生しては何か聞き取れないかと、ン十回聞いてみました。「ファングンビヨル」という言葉が聞こえてきて、どうやら「黄金比率」という意味らしいと分かってテンションが上がりました。

この先の人生で「黄金比率」という単語を韓国語で言うシーンに出くわす可能性は限りなく低いと思うのですが、スンウォン氏のお陰で一つ新しい単語を覚えました(笑)

ハングルのカタカナが可愛いという話で思い出したのが、スンウォン氏のJDXのCMです。「スポーツ」という単語が「スポーチュ」になるところが、「スマミセ~ン」に匹敵する可愛さです。ブログ記事番号999の「チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツCM2編」という記事を探してみてください。スンウォン氏の「スポーチュ」にとろけそうになりますよ♡

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。


2017.07.20 23:53
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

お仕事に支障があっては…とハラハラしていましたが、部屋が適温に冷えるまで、スンウォン氏に会いに来ていただくのは上手な時間の使い方かもしれませんね♪

セクシービームを発散しまくってビールを注ぎ、美味しそうに飲むスンウォン氏は、辛口だか甘口だか分からなくなってしまうほど素敵です♡

胸元のネックレスはいつもの星形のものだったのでしょうか。イベントの日の写真のスンウォン氏の胸元を、のぞき込むように見てみたのですが、ネックレスのチェーンしか見えず…。肌身離さずつけているイメージがあるので、あのネックレスになれたら、と考えるだけでニヤニヤしてしまいます。

スンウォン氏にエネルギーをもらいながら、暑い夏を乗り切っていきたいですね。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.20 23:54
管理人 さんのコメント...

Like a child dreaming a sweet dreamさん、コメントをありがとうございます。

映画もドラマも情報がストップしてしまいましたね。スン欠状態が慢性化して、飢えるハイエナのような気分の日々を送っています。

2013年の長い前髪のスンウォン氏は、CMのテイストそのままに、私の中ではセピア色の写真のようなイメージで脳裏に焼き付いています。「滲むような煙るような眼差し」、まさにそんな表現がぴったりで、どこかアンニュイな雰囲気も漂っていて、私も大好きです。

髪型が変わり、雰囲気も年代によって少しずつ異なるスンウォン氏の歴史を時々振り返りながら、まだ見ぬ未来のスンウォン氏に思いを馳せ、次の「新鮮なスンウォン氏」を待ちたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.20 23:56
みらい さんのコメント...
白シャツは開け具合が着こなしのポイント、絶妙の開き方です。
 前髪をオールバック(古いなぁ、この言い方)にしているスンウォン氏はちょっと遊び人(これも、古いなぁ)風で、好きです。
2017.07.21 22:14
Chie さんのコメント...
管理人様

こんばんは😃🌃

素敵な静止画がドキドキしながら見て
動画のスンウォンさん❤
白シャツがやっぱりセクシー💓💓

何を言ってるのか全く解りませんが…
「スンウォンさんの声」✨
これまたセクシー💓💓

本日も最高😃⤴⤴のスンウォンさんをありがとうございました🎵
2017.07.21 22:52
くむちょん さんのコメント...
管理人様、こんばんわ。
見事に今月は『22日土曜日』!
3ヶ月前の今は電車が自宅の最寄り駅に着いたくらいの時間です。
楽しい時間に後ろ髪引かれつつ土砂降りの中を歩き途中で断念して乗ったバスはぎゅうぎゅう!曇った窓を見ながらふわふわした気分で。早く帰宅しないと子供達が心配してる。スンウォン氏のあの場面このセリフ尾崎豊。ピョンテでパクチーシロでハイファイブで薬指に残った指輪の感触ふわふわの頼もしい手のひら。ちびっちゃい身長の私に合わせてくれたハイタッチの手の高さ、ロビーでハイタッチってアナウンスしたのにロビーじゃなくて出口じゃん!みたいな愚痴。入場前にもみくちゃにされたスンウォン氏グッズ配布エリア。黒い風船。隣に座っていた方に、この後空いてますか?と誘われたものの、すみません私は栃木なのですぐに帰らないと、と断った時の残念な気分。財布に今も大切に保管してあるあの日のチケット。管理人様の元気なひまわり。
そんな今夜のスーパードライは、特別に美味しいです。
こちらにお邪魔させていただくようになってもう3ヶ月。まだ3ヶ月。
管理人様の発信される情報が日々の楽しみとなっています。
目の前にはいつも、JDXのもこもこ襟のスンウォン氏がクールな表情で私を見てくれています。無表情なはずなのにその視線は『頑張ったな』『まだまだだな』の両方を意味しています。

頑張れば、いつか報われる。

スンウォン氏に励まされ叱られながら、自分に負けずスンウォン氏のように強くなろう立派になろう。
そう言い聞かせ生きる日々です。

3ヶ月が過ぎた今夜。
不思議なくらい手のひらに残っているスンウォン氏の手のひらと薬指の指輪のごっつい感触に、乾杯。
あの手のひら。管理人様も触れていたのですね。
間接的な出会い。

縁。ですね。
2017.07.21 23:25
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

白シャツを着ているスンウォン氏を見ただけでテンションが上がります。肩章がついていたり、袖がロールアップ式だったり、おしゃれな白シャツですね。いつもより少し開いている胸元がたまりません。

「アテナ」でスンウォン氏に出会った時、なぜか「この人遊び人なんだろうなぁ」と感じたのを思い出しました。実際はマイホームパパ(古いなぁ)だったスンウォン氏ですが、私も遊び人風の雰囲気とか、リーゼント(古い?)風の髪型とか、好きです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。




2017.07.22 16:07
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

動くスンウォン氏も素敵ですが、止まっているスンウォン氏も、イベント会場の一瞬を切り取ったようで、想像力が膨らんでドキドキします。早口のスンウォン氏の言葉を全て聞き取るのは難しいですね。それでもすぐにスンウォン氏の声と分かる、あの低くて優しい声を聞くとホッとして嬉しさがこみ上げてきます。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017.07.22 16:08
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

「22日の土曜日」がやってきましたね。スンウォン氏がファンミーティングで来日したのはたった3ヶ月前のことなのに、ずいぶん前のことのように感じます。

ファンミーティングの記憶をたどりながら、あの日の会場でスンウォン氏が数十メートル先で、笑ったり、演技を見せてくれたり、歌ったりして、ファンとの時間を楽しそうに過ごしていたのを思い出しました。全てが夢みたいに思えますが、スンウォン氏の大きくて温かくて柔らかい手の感触はしっかりと残っています。

久しぶりに、『「記憶のカケラ」たち~チャ・スンウォンファンミーティングより~』の記事を読んで、みなさんからいただいたドキドキが伝わる感想を楽しみました。くむちょんさんからのコメントも楽しく読みました。自分の覚えているスンウォン氏と、みなさんが覚えているスンウォン氏を合わせることで、あの日の会場の高揚した空気がよみがえってくるようです。

手元にある過去3回のファンミーティングのチケットは、スンウォン氏のファンとしての歴史を物語ってくれる大切な思い出の品になりました。熱く燃えていた頃、少し落ち着いた気持ちになった頃、いろいろと変化しながらも、スンウォン氏とともにこの先も歩んでいきます。

わずか1.5秒くらいのスンウォン氏とのハイタッチを通して、くむちょんさんやブログに来てくださる方々とも間接的につながったと思うと、嬉しくなります。素敵なご縁をもたらしてくれたスンウォン氏に感謝、そしてみなさんにも感謝の思いがあふれてきました。心温まる22日の記念日になりました。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.22 16:11

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)