「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年7月3週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年7月3週)


映画「毒戦」のクランクインの記事以来、スンウォン氏に関するニュースがない静かな日々が続いています。映画の撮影中は情報が出ないことが多いようなので、スンウォン氏の撮影がいつ行われるのか気になりつつも、「待ち」の時間を上手に過ごさなくてはならないようです。

チャスンウォン
<今週の一枚>
過去のスンウォン氏に癒された一週間でした


トッコで充電


今週は静かな一週間でした。記事発信も少なかったため、過去の記事のメンテナンスをしたり、少し早めに寝たりと、いつもよりのんびりと過ごすことができました。しかしどこか酸素が薄いような、湧き上がるエネルギーが無いような気分なのです。ああ、やっぱりスン欠なのかも…。

今週の記事で遅ればせながら、AmebaTVで配信中の「最高の愛」についてご紹介しました。日頃はなかなかスンウォン氏のドラマを見返す時間がないのですが、久しぶりにトッコ・ジンの怪気炎ともいうべきハイテンションを見ていたら、ジワジワとドラマ全体の記憶がよみがえってきました。

トッコ・ジン。小学生みたいです(笑)

ラブコメって本当に楽しいと思えるドラマです。トッコが子供のように意地を張る様子や、エジョンが気になって仕方ない気持ち、何度見ても新たなスンウォン氏の魅力があふれてくるようです。乾いた身体に水がしみこむように、トッコ・ジンでスン欠が少し改善しました。


今週は、久しぶりに「チャ・スンウォンを巡る旅」の記事を出しました。季節は夏。ビールを片手に持ったスンウォン氏で、みなさんのスン欠も少し改善しますように♪三連休の方が多いのでしょうか。暑さに負けず、良い週末をお過ごしください。

チャスンウォン 最高の愛
充電~♪



今週の記事のまとめです。

▶7月7日 韓国タイヤ サンキューイベント
▶7月13日 チャ・スンウォン氏「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」AbemaTVにて無料配信中!
▶7月15日 チャ・スンウォンを巡る旅/暑気払い、ビールで乾杯!

関連記事

4 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

こんにちは👋😃

人生初?「夏風邪」を、引いてしまい苦しんだ矢先…
気管支喘息を併発😭
ボロボロの七月を過ごしています。

しかし私のお薬はそう!「トッコジン」です💓❤
毎夜毎夜、咳で寝れない時はトッコに充電をお願いしてました✨
たまにグクにもお願いしながら~(笑)

スンウォンさんはもう、映画!ドラマ?で忙しくなったのでしょうか?
ソウルも日本と同じ様に猛暑でしょうね??
体調崩さず頑張って欲しいですね❤

くれぐれも管理人さんも気をつけて下さいね。
2017.07.16 16:30
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

夏風邪は大丈夫ですか?私も2年前に夏風邪をひいた時に、ずっと咳が止まらずに大変な目に遭いました。夜中も咳で目が覚めたり、咳込むだけでも体力を消耗しますので、くれぐれもお大事になさってください。トッコとグクに支えられて充電と休養をたっぷりと♡

スンウォン氏の動向がなかなか出てきませんね。暑い夏を健やかに過ごしてほしいと願いながらも、時々は姿を見せてほしいなぁと思っています。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.17 12:52
sweetpixy さんのコメント...
管理人様、

おはようございます。

あっという間に3連休も終わり、今日からまたお仕事かと思いきや、
仕事は二の次のオアシス訪問です。

ビール片手の数々のスンウォン氏、素敵ですね。
ビールを飲む前から酔ってしまっています。うーん、男前♡
男前って言葉は、スンウォン氏のためにある言葉だなってつくづく思います!

管理人様が、いつもよりのんびりと過ごすことができて良かったですが、
湧きあがるエネルギーが無いような気分がっておっしゃっていましたね。
やっぱり、多少の寝不足はあっても、スンウォン氏のニュースで溢れている方が、
管理人様の心の栄養になっているんですね。

私もスン欠にならないように、たとえほんの少しでもDVD見て、エネルギー補給しています。
さっ、今週も張り切って行きましょう。

日々暑いです。
熱中症に気をつけてくださいませ。

Have a nice day today!
2017.07.18 09:07
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

あっという間の3連休でした。ここのところスンウォン氏のニュースが少ないため、いつもよりのんびりと過ごしているせいか、ブログものんびりペースになってしまっています。

ファン歴が長くなってきたせいか、スンウォン氏の話題に囲まれて過ごすことに慣れてしまったように思うときがあります。男前のスンウォン氏が「当たり前」で、そんなスンウォン氏のニュースや画像に埋もれて過ごすのも「当たり前」と感じるなんて、私も贅沢になったものだな…と思います。

ファンとして多少の温度変化があるのは仕方ないこと。少しずつエネルギー補給をしながら、次はどんなスンウォン氏が私のファン心に火をつけてくれるのかを楽しみにしています。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.19 00:46

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)