チャ・スンウォン氏「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」AbemaTVにて無料配信中! - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」AbemaTVにて無料配信中!

8月13日(日)にも配信があります!

チャスンウォン 最高の愛


スンウォン氏が出演した大人気ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」が、現在AbemaTV(アベマティーヴィー)で無料配信中です。


「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」
月火木金 22:15~23:05
AbemaTV 韓流・華流チャンネル


☞AbemaTVのホームページ

<放送予定>
第6話 7月13日(木)22:15~23:05
第7話 7月14日(金)22:15~23:05

見逃し放送第4話 7月15日(土)17:50~18:37
見逃し放送第5話 7月15日(土)18:37~19:24
見逃し放送第6話 7月15日(土)19:24~20:12
見逃し放送第7話 7月15日(土)20:12~21:00

第8話 7月17日(月)22:15~23:05
第9話 7月18日(火)22:15~23:05
第10話 7月20日(木)22:15~23:05
第11話 7月21日(金)22:15~23:05

見逃し放送第8話 7月22日(土)17:50~18:37
見逃し放送第9話 7月22日(土)18:37~19:24
見逃し放送第10話 7月22日(土)19:24~20:12
見逃し放送第11話 7月22日(土)20:12~21:00

第12話 7月24日(月)22:15~23:05
第13話 7月25日(火)22:15~23:05
第14話 7月27日(木)22:15~23:05
第15話 7月28日(金)22:15~23:05

見逃し放送第12話 7月29日(土)17:50~18:37
見逃し放送第13話 7月29日(土)18:37~19:24
見逃し放送第14話 7月29日(土)19:24~20:12
見逃し放送第15話 7月29日(土)20:12~21:00

第16話(終) 7月31日(月)22:15~23:02

見逃し放送第16話(終) 8月5日(土)17:50~18:40

【7月人気ランキング特集】★第1位
8月13日(日)19:00~21:20 第1~3話



スンウォン氏のファンなら誰もが知っている「最高の愛」。スーパースターのトッコ・ジンが落ち目の歌手ク・エジョンと出会い、少しずつエジョンに夢中になっていく様子が見どころです。

ちょっと子供っぽいけれど、スーパースターらしくきらびやかなところもあり、エジョンのことが気になって仕方ないトッコを、スンウォン氏が面白くかっこよく演じています。

チャスンウォン 最高の愛

チャスンウォン 最高の愛


シリアスな場面もあり、ゲラゲラと笑う場面もあり、本放送から6年経った今も「トッコ・ジン」は多くのファンに愛されています。4月のファンミーティングでもドラマの一場面が紹介されました。

既にドラマの配信は始まっており、ブログのコメント欄でも何人かの方にお知らせいただきました。ありがとうございます。

AbemaTVは、アプリをダウンロードするとスマホから無料で見ることができます。(パソコンからも視聴できます♪)アプリのダウンロードは個人の責任で行ってください。有料プランもあるようですので、利用の際にご確認ください。「最高の愛」は見逃した放送も見ることができるようです。

動画視聴ですので、スマホの通信量にもご注意を!Wi-Fi環境のある方はWi-Fi接続をお勧めします。画質を落として通信量を減らす工夫もできるようですので、スマホのプランと相談しながら楽しく視聴して「充電~!」してください。

トッコの過去記事もどうぞ♪

☞なぜか突然トッコ・ジン!

関連記事

6 Comments

キシモ さんのコメント...
管理人様、こんばんは(^^)
昨日に続いてのコメントお許しください。
現在まさにハマっている『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』の情報を管理人様がブログに詳しくアップしてくださり、嬉しいキシモです♪
いつもながらお見事すぎます!
管理人様がスンウォン氏への想いと共に丁寧に書かれた情報を拝見しては感心しています(*^^*)
提供してくださる情報についての管理人様のコメントが、より一層スンウォン氏への想いを熱くしてくださいます♪
管理人様のお蔭で今後の放送スケジュールも詳しくわかりましたので、引き続きしっかり観賞したいと思います!
DVDももうすぐ届きますが、TVで観る楽しみを味わいたいと思います(^^)v
本当にありがとうございました(^o^)
2017.07.13 23:54
管理人 さんのコメント...

キシモさん、コメントをありがとうございます。

「最高の愛」の配信情報の記事を出した後、ちょうど時間になってAbemaTVにトッコが出ていたので、ついつい見入ってしまいました。エジョンを見つめるトッコの目がハート型になっているような気がして、そんなトッコを見て、私の目もハート型になっていたはずです。健気なトッコにやられました。配信情報をもう少し早く記事にすればよかったと反省中です。

DVDがもうすぐ届くと、いつでも何度でもトッコ・ジンに会えますね。小学生の”ティントン”と対等に渡り合えるあの奇妙なテンションが病みつきになりそうです。

ティントンはその後大きくなって、ドラマ「君たちは包囲された」に出演していました。スンウォン氏との共演シーンはなかったものの、また同じドラマに出演したというのが何だか嬉しかったです。

しばらくはトッコと楽しく過ごせそうです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.14 01:10
くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます。
日程あり注意事項ありの、わかりやすい情報がさすがは管理人様♡

『トッコに逢おう遠足』のお知らせでーす。日程はこちらでーす。注意事項もございまーす。遠足には是非とも『スッペイダ〜メ〜ン!』のコスプレでお越しくださ〜い。お弁当はキュウリ抜きの김밥(お!海苔巻きの韓国変換出た!)でお願いしま〜す。スニーカーは紫色指定で〜す。トッコが履かせてくれますよ〜♡

なーんて考えつつにやにやしました°ʚ(*´꒳`*)

今ちょうどトッコとデート中でした♡
何度目かも忘れたくらい頻繁に会ってます♡私は docomoのdマーケットを使っているのでいつでもどこでも何度でも!お好きなトッコを愛でてます。
ただやはりノーカットではないようで、このトピの黒いスーツのトッコは初めて拝見しました。

『君たち…』のティントンはおっきくなっていましたね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭エジョンのように伯母ちゃん感覚で、あら〜ティントンおっきくなったね〜!でも体型は変わらないね〜!トッコおじさんにいっぱい食べていっぱい動けって言われたの忘れたのかな〜?
なんて思いました。

スンギさんも何となく共演多くて、トッコと冷蔵庫のCMでバトルしてたな〜…と思いつつこちらのギャラリーにお邪魔したら!冷蔵庫が!スンギさんが!

ドラマが先かCMが先かは分からなかったのですが、おぉ!これかぁ!んじゃこれはスンウォン氏じゃなくてトッコだなぁ!とかわくわくしました。

管理人様、スンウォン氏の話題が少ない時期のようで少し寂しい気分もしますが、それゆえに管理人様が少しのんびりできていたらいいなぁと思います。
連続10日の真夏日だそうです。
熱中症などにお気をつけ下さいませ♡
2017.07.14 06:32
sweetpixy さんのコメント...
管理人様、

おはようございます。
またまた真夏日の東京ですね。

最高の愛、素敵です。
私の担当の美容師さんも韓国ドラマ、韓国人俳優大好きな人です。
なので、美容院に行くとドラマの話やら、お互いの大好きな俳優さんの話で盛り上がります。
私の担当の美容師さんは、イ・ミンホ氏が大好きなんですが、最高の愛のドラマは
大好きだって言ってくれて嬉しくなりました。
4月のスンウォン氏のファンミーティング、私と母と一緒に行きたかったのですが、仕事柄、土日はお休みできなくて
すごく残念がっていました。次回は是非一緒に行きたいと言われました。
イ・ミンホ氏のファンでさえ、ファンミーティングに行きたいと思わせるスンウォン氏の魅力♡
最高の愛、好きな場面はクイズのところです。
最初は嫌々答えていたのに、最後は派手なガッツポーズまで決めちゃって。
ものすごくお茶目なスンウォン氏ですよね。

やっぱり、一生ついていきますからね、スンウォン氏♡

暑くて体力を奪われますよね。
管理人様、どうぞ睡眠時間の確保と水分補給お願いいたします。
管理人様の健康がなにより!

お身体、ご自愛くださいませ。

Have a nice weekend!
2017.07.14 08:43
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

ティントンの遠足は雨で中止になってしまいましたが、晴れている日にトッコと遠足に行くのは楽しそうですね。キムパブを作ったら食べてもらえるかなぁ…と、お弁当の献立妄想大会が始まってしまいました。

そして、エジョンとデートに出かけて、牛の鳴きまねをしながらおどけるトッコを思い出しました。ああ、あのシーンにも「牛」がいましたね!(笑)

ティントンに加えてイ・スンギ氏も「君たちは包囲された」で共演していましたね。冷蔵庫のCMはドラマの後に公開されたようです。当時はトッコ・ジンが国民的ブームになったそうなので、ドラマの雰囲気そのままに二人の共演CMが作られたのかもしれません。

「最高の愛」つながりでは、ピルジュ先生役のユン・ゲサン氏が「三食ごはん漁村編2」のゲストで登場したりと、ファンにとっては嬉しいお楽しみも多かったように思います。

ここのところスンウォン氏の話題がありませんね。暑さですっかりバテてしまい、ブログもさぼりがちになっています。記事は書かずとも、いろいろと地味な裏方作業もあり、なんだかんだ言っても「毎日チャ・スンウォン」な日々を送っています。暑さの折、身体をいたわってお過ごしください。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.14 22:32
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

担当の美容師さんが韓国ドラマファンなら、お互いのオススメ俳優さんの話で盛り上がることでしょう。スンウォン氏のファンミーティングは土曜日だったので、美容師さんにはお休みしにくい曜日で残念でしたね。次回は一緒に参加できるよう、ファンミが決まったら早めにお知らせしなくてはいけませんね。

私は美容院に行った時に、隣に座っていた女性がイ・ソジン氏のファンだったらしく、担当の美容師さんと楽しそうに話しているのが聞こえてきました。「三食ごはん」の話題が出た時には、思わず話しかけようかと思ってしまいました(笑)結局、雑誌をめくりながら、漏れ聞こえるイ・ソジン氏の話に耳を傾けるだけで終わってしまいました…。

「最高の愛」のクイズのシーンは、いきなり電話をもらったのに、徐々にエキサイトしてガッツポーズを決めるトッコに笑い転げました。ああいう憎めないキャラを見ているうちに、気がつくと視聴者もトッコに恋をしているという、素敵なラブコメドラマでした。

暑さが続きます。暑いというだけで体力を消耗しているらしく、夜更かしができなくなってきて、いつの間にかコトリと眠ってしまい、ブログ更新が滞っております。いつもより睡眠時間はとれていますが、そろそろスンウォン氏に出てきてもらって楽しい記事を発信したいです。待ってます、スンウォン氏♡

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.14 22:34

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)