韓国タイヤ サンキューイベント - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

韓国タイヤ サンキューイベント


20170709hankook02.jpg
ティーステーション オンラインモール
THANK Y@U EVENT

ティーステーションの
割引クーポン5%/モバイル周遊券/韓国プロ野球チケット
涼し~くプレゼントします。
 
期間_2017年7月6日(木)~8月31日(木)


チャスンウォン 韓国タイヤ


チャスンウォン 韓国タイヤ


チャスンウォン 韓国タイヤ


チャスンウォン 韓国タイヤ


チャスンウォン 韓国タイヤ


チャスンウォン 韓国タイヤ




<追加>
チャスンウォン 韓国タイヤ
今の価格で
比較してください


チャスンウォン 韓国タイヤ


関連記事

8 Comments

sweetpixy さんのコメント...
管理人様、

おはようございます。
新しい一週間の始まりですね。

朝から暑い今日も仕事は二の次、私のオアシスへの訪問が第一優先です。

まー、スンウォン氏の爽やかな出で立ち、今にも飛行機に乗って日本に来そうな(笑)感じです。
この帽子を被っているスンウォン氏って、少年っぽさがありますよね。
なんか可愛いって思っちゃいました。
こんなキュートな少年っぽい姿もありだし、謎の役「ブライアン」も演じるスンウォン氏。
色々な顔を見せてくれて嬉しいし、やっぱり凄い役者さんなんだなって感じます。
アテナの時のゾクゾクした悪役も似合うし、シティーホールでの政治家の役も素敵だし。

スンウォン氏、一生ついて行きます。

今週も暑いです。
寝不足、水分不足に気をつけてくださいね。
お身体ご自愛くださいませ。

Have a nice week!
2017.07.10 08:29
Chie さんのコメント...
管理人様

こんにちは👋😃

何て爽やかなんでしょ❤
なんでも似合っちゃいますね✨
素敵すぎます🎵

このまま大阪にバカンス✨🌴🌺✨に来てくれればいいのに~💓

私はまたまた今月末にソウルに飛びます✈
お友達に誘われて~しかしお友達にはまだ紹介してなくて(笑)
何て紹介するか今検討中です😆🎵🎵
きっとお友達も気に入ってくれますよね。

今日も爽やかなスンウォンさんありがとうございました😉👍🎶
2017.07.10 17:20
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

帽子をかぶったスンウォン氏は、夏休みの少年みたいな可愛らしさが感じられます。そのまま飛行機で日本に遊びに来てほしいですね。写真から察するに、昨年の夏のイベント用に撮影されたもののようです。まだ髪が短かった頃のスンウォン氏がいつになく新鮮です。

役柄によって、髪の長さや衣裳が変わり、外見も違ってきます。そして、全く違う演技でそれぞれの役を魅せてくれるスンウォン氏は、やはり素晴らしく素敵な俳優さんなのだなぁと思います。

sweetpixyさんに便乗して…私も一生ついて行きます、スンウォン氏♡

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.10 23:30
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

爽やかなスンウォン氏に暑さも忘れてしまいそうです。日本にバカンスに来てほしいですが、今年の夏は撮影で忙しくなるのでしょうか…。

ソウル行きの予定、楽しみですね。ここはお友達にもスンウォン氏を紹介して、一緒に盛り上がれると旅がいっそう楽しくなりそうですね。

シーグラムを是非飲んで来てください!キリッとしたシーグラムの炭酸は暑い夏にピッタリだと思います。感想をお待ちしています♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.10 23:35
くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます。
暑い毎日ですね。

夏も近いと言うことで、私の趣味の脳内PV制作も夏の曲!なので爽やか白スン氏の出番が満載です!

中森明菜ちゃんの『スローモーション』。
砂浜が背景なので、サンチェと戯れるチャジュンマが映り込もうと邪魔しますが(笑)
ドライブしながら曲を聴き、脳内変換。
渚を駈ける白スン氏。セットされていない髪はシャワーの後のトッコ風味。口笛吹いてシェパードと遊んだら、私に気づき長い手足を華麗に操りながらゆっくりと大きなストライドで近づいてきて…。
夏の恋人候補?いえいえ一生のお相手♡

管理人様。近頃は平井堅さんの『哀歌エレジー』にブライアンが登場しています!
冷徹(と、勝手に決めていますが!)なブライアンが、そうなったきっかけを作った女。痛いほど切ない不倫の曲ですが、それを経てブライアンは感情を失った(と、勝手に決めていますが!笑)。
全てを賭け、全てを喪い、崩れ壊れ。
拾ってくれたマフィアのイ先生に従い今では手先となり、『ん?』の顔のままその美しすぎる身を血で汚す。片隅にへばりついている女の記憶。共に可愛がった小さな犬。
平凡な幸せを忘れ、捨て、闇に身を投じ。
背中で常に疼く女の爪痕。一瞬歪めた頬は哀しみか痛みか後悔か。
斜め後ろの横顔、伏せた瞳の長い睫毛。
エンディングはシャワーを浴びながら鏡を思いきり殴りつけ、涙…。

あー!夏ですね!
管理人様。脳内、沸騰しまくってます。
夏バテと熱中症にお気をつけ下さい!
2017.07.11 07:04
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

沸騰しまくった脳内PVの実況を楽しく読みました。以前、平井堅さんの「哀歌」を使って、スンウォン氏の画像とともにスライドショーの動画を作って、ブログで公開したことがありました。楽曲を無断で使用していたため、大人の事情で動画は削除しましたが、曲の切ない雰囲気とスンウォン氏の切ない表情がピッタリでとても気に入っていました。動画は手元にあるので、いつかどこかでまたひっそりと公開できたら…と思っています。

ブライアンの妄想はツッコミどころ満載で(失礼!)、なかなか楽しめました。「共に可愛がった小さな犬」は絶対サンチェです!(笑)スンウォン氏が頬ずりをしても、つれない態度のサンチェ。女は去り、サンチェにもそっぽを向かれ、傷心のブライアン。シャワーを浴びるけれど泣きません。だって感情はすでに失っているから。なぜかシャワー中に鏡を殴り、破片が飛び散ります。

「607号室のブライアンさん、また鏡の破損だよ。来月の賃料に上乗せして請求しないとね」と大家さんのぼやきが聞こえてきます。あ、ブライアンは賃貸アパートなんかに住まないか…。この3枚目寄りの妄想をどうにかしないと…(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.11 22:31
くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます!

『607号室』な辺りがさすがは管理人様!と、
思わず『山田く〜ん!座布団3枚!』と呟いてしまいました!
スライドショーは、こちらにお邪魔するようになる前からけっこう拝見させて頂いていました。堅ちゃんの哀歌があったのですね!それは知らなかったです。

やっぱりどうしてもサンチェに…(笑)違う違うと言い聞かせるのにやっぱりサンチェになってしまうんです(泣)
まだまだ修行が足りません。

楽しみですね、ブライアン。
破滅型、と言うのも素敵でいっそのこと壊れまくったキャラクターでも見応えあるかもと思いました。
細かな設定がまだ出てこないようなので、脳内変換でもうしばらく遊べそうです!

『ブライアンVS牛』
なんてのも、いいかなぁ〜。

管理人様、お身体にお気をつけ下さい♡
2017.07.12 06:17
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

山田くんから座布団3枚もらいました。ありがとうございます(笑)

犬といったらもうサンチェしか思い浮かびません。妄想のサンチェがシェパードになるにはもう少し脳内修行が必要なようです。

ブライアンはどうせ悪役なら、いっそ破滅型キャラでも…と思ってしまいますね。昨日、「アテナ」の最終話を久しぶりに見ました。ソン・ヒョクもある意味破滅型の人物だと思うのですが、志半ばにして、愛した女性にも裏切られ、悲しい最期を迎えるヒョクを見ているうちに、演技だからこそ、こういう役がまた見たいという思いがムクムクと湧き上がってきました。

ブライアン、バーンと華やかに登場して、ドーンと威圧感を振りまき、ドカーンと散っていく…そんな役もいいなぁ、と思います。何だか効果音ばかりが派手ですが…。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.13 00:13

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する