「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年6月5週/7月1週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年6月5週/7月1週)


梅雨空を吹き飛ばすように、今週のスンウォン氏は上海、ソウルとイベント出席が続きました。映画「毒戦」への出演も確定し、一気に忙しくなったスンウォン氏。これからメディアへの露出も増えそうで、ファンにとっては楽しみな下半期のスタートとなりました。

チャスンウォン 차승원
<今週の一枚>
イベントでのスンウォン氏。イベント続きで大いに楽しませてもらいました♡


・映画「毒戦」出演確定!


今週、やっとスンウォン氏が「毒戦」に出演確定というニュース記事が出ました。昨年末から待って待って待たされて、ようやく決まりました。

当初は6月クランクインと報じられていましたが、予定は少しずれたようで、6月27日に台本リーディングと安全祈願の告祀(コサ)、そして関係者の会食が行われたようです。

スンウォン氏の撮影スケジュールについては情報がありませんが、今日、7月1日に映画はクランクインを迎えたようです。

前作「古山子(コサンジャ) 王朝に背いた男」を撮影していた時は、ほとんど写真も情報も出なかったために、ずいぶん寂しい思いをしましたが、今回は撮影の様子などが時々報じられるとよいなぁ…と願っています。スンウォン氏の役がどんな役なのか、どんな衣裳を着るのか、髪型はどうなるのか、興味は尽きません。アクションもあるのでしょうか…。

「ハイヒールの男」の撮影では、激しいアクションシーンの撮影に苦労したようなので、何よりも安全第一で撮影が進むことを願っています。暑さに向かっての撮影は大変でしょうが、「毒戦」がスンウォン氏にとって満足のいく映画に仕上がりますように…。スンウォン氏、ファイティン!


スポーツウェア、バッグ…魅せる男、チャ・スンウォン


今週は、デサントとTUMI(トゥミ)のイベントが立て続けにあり、上海とソウルでイベントに出席したスンウォン氏の様子がたくさん報じられました。

デサントのイベントは、秋冬物の新作披露ファッションショーへの招待だったようです。JDXのスポーツウェアを着るスンウォン氏を見慣れていた私にとっては、デサントのロゴの入ったポロシャツのスンウォン氏は新鮮に見えました。わざわざ上海でのショーに招かれるとは、スンウォン氏がアジア圏でも大人気であることを表しているように思いました。

そしてその2日後にはソウルで、バッグのブランドTUMI(トゥミ)の新コレクションの披露イベントに出席しました。こちらはソウルでの開催だったこともあり、多くの報道写真が公開されて、TUMIのバッグをかっこよく担ぐ、また少し髪の伸びたスンウォン氏を楽しむことができました。

TUMIのイベントでは、YGエンターテインメントの代表キャラクターである、KRUNK(クランク)という水色のクマの着ぐるみと一緒に、笑顔で写真に納まるスンウォン氏の姿が見られました。ミニオンズの映画が公開された時にも、着ぐるみたちを優しく誘導していたスンウォン氏を思い出しますね。意外と着ぐるみ好きだったりして…(笑)



今週は80000拍手の御礼記事に、思いがけずたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。先週あたりから、スンウォン氏が本格的に始動したような雰囲気になり、私もにわかに忙しくなってきました。

限られた時間でよりよい記事を発信できるように腕を磨き、クオリティーの高い記事を書き続けていきたいと思います。コメントやその他メッセージへの返信が遅くなり申し訳ありません。無理のないように、来たるべき多忙な下半期を楽しみながら過ごしていきたいと思っています。

今週もご訪問ありがとうございました。スンウォン氏にたくさん会えた今週は、いつもよりも笑顔と幸せの多い時間を過ごせました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶6月25日 非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」80000拍手御礼

▶6月27日 チャ・スンウォン氏映画「毒戦(ドクジョン)」出演確定!
▶6月29日 チャ・スンウォン氏上海へ
▶6月29日 [web記事]バッグを担いだチャ・スンウォン、5対5の分け目も問題なし
▶6月30日 チャ・スンウォン氏TUMI(トゥミ)イベント写真

関連記事

8 Comments

sweetpixy さんのコメント...
管理人様、

こんばんは❗️

いよいよ【毒戦】の撮影も始まりましたか!
今週はイベントもあり、映画も始まりスンウォン氏も
忙しくなりそうですね。
そして管理人様も忙しくなりますね。
あまり無理しないでくださいね。
コメントの返事とかも、無理しないでくださいね。
管理人様からの返事が無くても、忙しいのは
わかっているので、スンウォン氏を最優先ですよね。
あっ、でも最優先事項は管理人様の睡眠かも^_^

明後日の月曜日から暑くなりそうです。
水分補給をして、お身体御自愛くださいませ。

Have a nice Sunday‼️.
2017.07.01 23:49
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

いよいよ「毒戦」の撮影が始まったようです。撮影に入るとスンウォン氏のイベント出席も減ってしまうのかな…と少し心配ではありますが、とびきりかっこいい麻薬組織のボス役のスンウォン氏を映画館の大スクリーンで見る日を楽しみにしたいと思います。

イベント続きで、さすがに今週は限界ギリギリの一週間でした。イベントもニュースも、いつやって来るか分からないというところがドキドキしますし、できればその日のニュースはその日のうちに記事にしたいという思いもあり、毎日が綱渡りのようです(笑)

7月に入り、暑さも本番になりそうですので、水分と睡眠はたっぷりとらないといけませんね。お気遣いのコメントをありがたく読みました。効率よくブログ作業ができるよう、あらゆる面での改善に努めて、素敵なスンウォン氏の記事を届けられるようにしたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.02 01:39
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.02 16:50
Chie さんのコメント...
管理人様

こんばんは😃🌃

いよいよ映画始まったのですね✨
どんな髪型?どんな衣装?気になりますね❤

ホント、イベントが多くてビックリしました。
ファン新人は驚きの連続です。
やはり凄い人を好きになったんだ💓と実感です😆

本日も半日以上スンウォンさんのDVD見てました(笑)
飽きない~

管理人さんも限られた時間の中いつもありがとうございます☀🙋❗
2017.07.02 22:00
管理人 さんのコメント...

「今日ツタヤに行ったら『古山子』が返却されていました。早速借りてきました。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

やっと古山子に会えたようですね。ゆっくりと鑑賞して、スンウォン氏のエネルギーあふれる熱演を楽しんでください。地図を作り上げるために、ひたすら前に進んだ古山子の信念や意気込みが、チャ・スンウォンという俳優を通して伝わってくるような映画でした。

俳優さんにとって作品との出会いは大切なものだと思いますが、ファンにとっても「古山子」は新たなスンウォン氏の作品との出会いですね。後には「毒戦」が控えているので楽しみです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.02 23:09
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

映画はクランクインしたようですが、スンウォン氏の撮影が始まったのかは分かりません。少しでも情報が出てくるとよいですね。イベントが続くことがあったり、パッタリとニュースがなくなったり、全く先が読めないので、ブログ運営も出たとこ勝負のところがあります。

スンウォン氏のDVDを見て充実した週末になったようですね♪今週もスンウォン氏の嬉しいニュースがありますように。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.02 23:10
ぷらむ さんのコメント...
お知らせ。
本日7/4 22:15よりPCのテレビアプリAbemaTV(無料)韓流・華流
チャンネルで「最高の愛」の放送が始まります。何度見ても大好き!!
トッコ・ジン。皆さんご覧下さい。
2017.07.04 21:52
管理人 さんのコメント...

ぷらむさん、コメントをありがとうございます。

AbemaTVでも「最高の愛」を放送するのですね!情報をありがとうございます。「最高の愛」の脚本家、ホン姉妹の新ドラマにスンウォン氏が出演検討中ということで、何かとトッコ・ジンを思い出すこの頃です。久々にトッコで充電したいです♡

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.05 01:07

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する