チャ・スンウォン氏TUMI(トゥミ)イベント写真 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏TUMI(トゥミ)イベント写真


チャスンウォン TUMI


6月29日、スンウォン氏はソウル市内の清潭洞(チョンダムドン)にある、プロジェクト901で開かれたTUMI(トゥミ)のニューコレクションのイベントに出席しました。


今回もたくさんの報道写真が公開されています。その数120枚以上!久しぶりにたっぷり集まった、スンウォン氏の素敵なイベント写真を一挙公開します。


☞2017年6月29日 Tumi(トゥーミ)写真特設ギャラリー


※画像がうまく表示されない場合はページの再読み込みをしてください。


動画やインスタグラムにもスンウォン氏の姿が…♡










チャスンウォン TUMI
インスタグラム(@singlesmagazine)より

20170629tumi13.jpg
インスタグラム(@krunk_official)より



スンウォン氏は開始後40秒くらいに登場します。


関連記事

6 Comments

sweetpixy さんのコメント...
管理人様、

こんにちは。

今日は珍しく午後からの訪問になってしまいました。
私が勤務している会社は月末がお給料日。
なので経理担当の私は、朝から超バタバタでした。
1時過ぎにお昼を食べて、ようやく私のオアシスに来れました。

さりげなくバッグを担いでいるスンウォン氏。素敵です。
昨日、嫌な事が午後にあって、少しブルーの気分が続いていましたが、
たくさんのスンウォン氏の笑顔で癒されました。
TUMIのキャラクターでしょうか?一緒に写真を撮れて羨ましいです。

でも、連日のイベントでスンウォン氏、お疲れではないでしょうか?
これから、映画、ドラマの撮影で大忙しになるのに心配です。
無事に乗り切ってくれることを願うばかりです。

今日は、仕事終わりで友達とご飯に行きます。
タイ料理を食べてきます。
私、パクチー大好きなんです。
スンウォン氏には内緒ですけど(笑)。

今週末から暑くなってきそうです。
お身体ご自愛くださいませ&睡眠もしっかり取ってくださいね。

いつもありがとうございます。

Have a nice weekend!
2017.06.30 14:44
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

月末は何かと忙しいですね。忙しかったり、嫌なことがあったり、日々いろいろなことが起こりますが、間違いなくスンウォン氏によって癒されている部分が大きいように思います。スンウォン氏の笑顔を見れば疲れも吹き飛びます♡

スンウォン氏と一緒に写っていた目つきの悪いクマは、KRUNK(クランク)というキャラクターのようです。実は「KRUNKはYG ENTERTAINMENTの代表キャラクターであり、ヒップホップカルチャーが好きでファッショナブルなセレブリティです(KRUNK公式サイトより)」というクマ(?)だったのです。YGつながりでスンウォン氏とパチリ、といったところでしょうか。いいなぁ…。

7月に入ると映画の撮影が始まるようですので、万全の体調で最高の演技ができるようにと願っています。撮影の合間にはたまに姿を見せてほしいなぁ…とついつい欲張りなことを考えてしまいます。

スンウォン氏の嫌いなパクチーを、密かに(笑)楽しんできてください!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.01 00:14
Chie さんのコメント...
管理人様

素敵なスンウォンさんをたっぷりありがとうございます❤

リュック背負ってのカジュアルな姿も素敵ですね。

このブランドも以前からモデルを勤めてたのですか??
ホントお忙しいですね😆🎶✨

まだまだおかわりが出来そうですが一応お腹は満たされました(笑)

ありがとうございました😉👍🎶
2017.07.01 11:10
くむちょん さんのコメント...
管理人様こんにちわ!
とりあえずすごく嬉しいご報告をしてもいいですか?!

昨日からようやく『3食ごはん漁村編・1』
を視聴しているのですが!
3話目、かな?山に向かうスンウォン氏が途中の公園で、運動器具を使ったりしているシーン!
その時のストレッチ運動!!
私、今、全く同じストレッチしてます!
順番も恐らく同じです!!
驚いて興奮しました!!!
私が先日購入した韓国のトレーニング本に全く同じストレッチ!!
以前にスンウォン氏のトレーニングをやったことがある先生らしく、それが理由で購入してここ数ヶ月毎日ストレッチしているのですが!!!

どうしましょう!スンウォン氏と全く同じ動きを私はしています!!!
だからスンウォン氏がどんなトレーニングをしているかもほぼ想像できました!!
これからもっと私も頑張ります!
スンウォン氏と全く同じ動きのストレッチをしている私!!
あー!まじでビックリしました!!
嬉しくてご訪問させていただきました!!
2017.07.01 13:36
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

写真を楽しんでいただけたでしょうか。スンウォン氏はTUMIのモデルを務めたことはありません。モデルを務めるブランド以外でも、ファッションショーやお店のオープニングイベントなどに出席することがあるようです。

スンウォン氏のように影響力のある俳優さんがそのブランドの物を身に付けて出席すると、ブランドイメージも上がりますし、私たちファンも素敵なスンウォン氏を楽しめて、いいことずくめですね♪

写真ギャラリーに少し写真を追加しましたので、おかわりもお楽しみください。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.01 22:57
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

すごい…。その嬉しさあふれるパワーにも圧倒されましたが、スンウォン氏のトレーナーの先生の本を購入して毎日ストレッチをしていることもすごい!そしてそれがスンウォン氏と同じストレッチ運動だというのもすごい!!

お揃いのストレッチ運動…♡妄想だけで私もストレッチをしたような気分になります(笑)

スンウォン氏と同じストレッチとなれば、やる気も根気もググッと上向きになりそうですね。毎日スンウォン氏と並んでストレッチをしているような妄想をしながら、楽しく続けてください。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.01 22:58

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する