[web記事]バッグを担いだチャ・スンウォン、5対5の分け目も問題なし - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

[web記事]バッグを担いだチャ・スンウォン、5対5の分け目も問題なし


チャスンウォン TUMI


俳優チャ・スンウォンが29日午後、ソウル江南区清潭洞(カンナムグ チョンダムドン)のプロジェクト901で開かれたTUMI(トゥミ)のニューコレクションのプレゼンテーションに参加してフォトタイムを持っている。この日のイベントには俳優チャ・スンウォン、歌手ソン・ミンホ、ユン・ボラなどが出席した。


この日披露したTUMIの2017秋/冬コレクションは、デザインの革新を象徴するAlpha 2(アルファ2)コレクション、デザインと機能をすべて備えたAlpha Bravo(アルファブラボー)とHarrison(ハリソン)、スマートウーマンの7 days bag、Voyageur(ボイジャー)コレクション、ファーストクラスの旅行者の象徴、19 Degree(19ディグリー)アルミニウムコレクションを新しいシーズン、カラーで新たに披露した。

チャスンウォン TUMI

チャスンウォン TUMI

チャスンウォン TUMI

チャスンウォン TUMI

チャスンウォン TUMI


(ニューデイリーの記事を翻訳しました)


*この記事はニューデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏は27日に上海でのイベントに出席したと思ったら、今日はソウル市内でのイベントに出席、連日スンウォン氏に会うことができて嬉しいです♪

記事のタイトルの「5対5の分け目も問題なし」という表現がちょっと引っかかりました。何か問題でもありますか?(笑)

髪が伸びてきて、耳の下からはねた髪の毛が見えるのが、少し女性っぽい柔らかさを感じさせるようで、今までのスンウォン氏とは雰囲気が違います。今日もたくさんの報道写真が出ていて、あれこれ見ているうちに、ロン毛のスンウォン氏はあまり好みじゃないかも…と思い始めました。

映画かドラマのために伸ばしているのに、好みじゃなかったらテンションが下がるなぁ…と思っていたのですが、それはちょっとした気の迷いだったようです。だってこんなに素敵なんですもの。

チャスンウォン TUMI

チャスンウォン TUMI

チャスンウォン TUMI


やっぱりロン毛も素敵~♡あっさりと「ロン毛は好みじゃない発言」を撤回いたします。
スンウォン氏の髪の毛がどのくらい伸びたかというと…。

チャスンウォン TUMI

チャスンウォン TUMI



前髪も後ろの髪もかなり伸びてきましたね!パーマをかけていた名残なのか、毛先がこころもちカールしています。もう少し伸びたらお団子ヘアにもできそうですね。この夏は髪を結んだスンウォン氏に会えるかもしれません。

スンウォン氏、連日のお仕事お疲れさまです~♪毎日会えて嬉しいです♡
関連記事

4 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

おはようございます❗

またまたイベントでしたか✨✨

スーツケース持って一緒に旅に出たくなりました✈

5対5特に気になりません(笑)
これこれでセクシーじゃないですか✨✨

オールバックに後ろ結びはそれはそれでカッコいいのですが✨✨

ってスンウォンさんなら何でもOKって事で❤

しかし毎日お忙しいですね👊😆🎵

嬉しいのですがお身体大丈夫かしら~

ホントこのまま髪の毛の行方が気になりますね😆🎶✨

ってイベントの話より髪の毛の話ばかりに…(笑)
失礼しました。

今朝もありがとうございました😉👍🎶

後一日頑張れそうです🎵
2017.06.30 06:06
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

イベント出席が続いて、嬉しい悲鳴をあげております。ヘアスタイルは、下ろしていても、きっちり固めて結んでいても、どちらも楽しめて良い気がします。どんな髪型が終着点なのかが気になりますね~。麻薬組織のボスと長髪のイメージが一致しなくて、見た目もキャラも、どんな風になるのか想像がつきません。

そろそろ映画の撮影が始まるでしょうから、今の長さでアレンジするのでしょうか…って私も髪の毛の話ばかりになってしまい、失礼しました(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.01 00:13
みらい さんのコメント...
 TUMIなら、バシッとアタッシュケース(古い?)でと思ったけれど、見れば、似合っている。スンウォン氏には専属のスタイリストさんがいらっしゃる?
 ブラックのパンツの足が長くて、かっこいい。
2017.07.01 14:44
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

リュックもスーツケースも似合っていましたね。専属のスタイリストさんがいるのでしょうか…。雑誌撮影やCM撮影の時にヘアメイクを担当しているお店があるようですが、いろいろな衣裳はどんなふうに選んでいるのか知りたいです。

アタッシュケースから怪しげな道具を出すスパイなんかが似合いそうです。でも背が高くてかっこよすぎて、スパイじゃ目立ち過ぎですね。スンウォン氏に引かれるスーツケースになってどこまでもついていきたいです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.01 22:59

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)