チャ・スンウォン氏上海へ - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏上海へ


チャスンウォン
インスタグラム(@b_yoo12)より


スンウォン氏は27日、上海で開催されたスポーツメーカー、デサントのショーに出席しました。「Awaken2017ブランドショー」と題されたこのショーは、デサントの秋冬シーズン物の披露を含むファッションショーだったようです。



ニュース記事にはなっていないようですが、会場に居合わせた参加者のSNSや、メディアの動画がアップされていましたので、いくつかご紹介します。

チャスンウォン デサント
インスタグラム(@dearj_onlylove)より

チャスンウォン デサント
weibo(instar-围脖菇凉)より

チャスンウォン デサント
weibo(instar-围脖菇凉)より

チャスンウォン デサント
weibo(instar-围脖菇凉)より

チャスンウォン デサント
インスタグラム(@dearj_onlylove)より

チャスンウォン デサント
インスタグラム(@dearj_onlylove)より

チャスンウォン デサント
インスタグラム(@hyeyeon1993)より

チャスンウォン デサント
weibo(凡票文化传媒)より



weibo(instar-围脖菇凉)からの動画



中国のテンセント(腾讯)の動画サイトに上がっていた動画2本






------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏は、7月から映画の撮影に入るという報道があったので、まさか上海に行っているなんて思いもせず、SNSの写真を見て驚きました。

今回はいろいろと驚いたことがあったのですが、スンウォン氏が上海に行っていることよりも、デサントが日本発のスポーツウェアメーカーだったことを知って驚きました。(え、今頃…?)

オリンピック選手も着用するような、有名スポーツウェアメーカーだとは知っていましたが、「Descent(デサント)」というちょっとフランス風の香りが漂うような社名から、てっきり海外のメーカーだと思っていました。

イベントは上海で行われましたが、日本のメーカーであるデサントのイベントにスンウォン氏が出席したのがことさら嬉しく感じました。

もう一つ驚いたことは、JDXのモデルを務めるスンウォン氏が、他国のブランドとは言え、スポーツウェアメーカーのイベントに出席したことです。お仕事なので、まぁこういうこともあるのかもしれませんね。

見慣れたJDXのロゴではなく、デサントの矢印のロゴマークのついた黒いポロシャツを、白いパンツに合わせるという心憎いコンビネーションを見せてくれたスンウォン氏が新鮮に見えました。

日本のブランドですし、日本向けのCMか、アジア圏向けのCMに出て欲しいなぁ、と勝手に期待してしまいました。

上海行きはこのデサントのイベントだけだったのでしょうか。映画の撮影、というのもありそうな話ですし、雑誌の撮影などもあったら嬉しいですね。いずれにしても、スンウォン氏は充電期間を経て、本格的に活動期間に入ったようです。

関連記事

10 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

おはようございます☀🙋❗

今朝も雨~😭
しかしまたまた私の心をピーカンにしてくれる情報をありがとうございました😉👍🎶

DESCENTE🎵日本でしたか!
私もスポーツバカとしては知ったブランドですが…

それに韓国メーカーのモデルも勤めてるのに~❔

スタイル抜群だからDESCENTE側もスンウォンさんに着てほしいのでしょうね✨✨

日本ででもモデルとしてやって来て欲しいな(笑)

しかし集合写真を見ても一目でスンウォンさんが解る自分が嬉しいです。

何かオーラかぶってますよね☀きっと💓
すぐ目に付きました(笑)

今朝もお仕事行きたくないな~の気持ちを吹っ飛ばしてくれてありがとうございます☀🙋❗

いつも管理人さんに助けてもらってます❤
あれ?スンウォンさんでは無くなってる(笑)

お二人に感謝です🍀😌🍀

ありがとうございました😉👍🎶
2017.06.29 06:07
くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます。

『よし!買える!』
デサントのロゴを見た瞬間に、そう思いました。
スンウォン氏着用の黒のポロシャツを買わねば!
日本のブランドにスンウォン氏が絡んでくるのは嬉しいです!

ちょっとだけ調べていたのですが『毒戦』はもともと中国の映画でしたよね?それもあっての上海かな〜とか考えました。

お忙しい様子のスンウォン氏♡ファンとしてはとても嬉しく、めいっぱい応援したいです!

管理人様も、体調にはどうぞお気をつけてください!
2017.06.29 06:38
sweetpixy さんのコメント...
管理人様、

おはようございます。
今朝も仕事もそっちのけで(笑)一人部屋からの訪問です。

デサントのイベントにスンウォン氏が出席したのですね。
この勢いで、管理人様の言うとおり、日本向けのCMに出てくれたら嬉しいですよね。
アサヒのスーパードライの日本向けのCMも大歓迎ですよね。

ここのところ、精力的にスンウォン氏が活動されていますね。
頻繁にスンウォン氏を見ることができて本当に嬉しいですし、これも管理人様のおかげです。
管理人様のおかげで、こうして上海のデサントのイベントの写真や動画見れるわけですから。
本当にいつもありがとうございます。

でも、スンウォン氏ったら何を着ても似合いますよね。
こういうカジュアルな感じから、もっとカジュアルなもんぺ姿も(笑)似合うし、
スーツ姿の恰好良さ。本当に惚れ惚れします。

また今日もエネルギーをチャージさせていただきました。月末も乗り切れます。
ありがとうございます。

今日もムシムシするようです。
お身体ご自愛くださいませ。
そして、管理人様の美肌のためにも睡眠時間を確保してくださいね。

Have a nice day today!


2017.06.29 09:08
としこ さんのコメント...
デサント 懐かしい名前をこのブログで見ることになるなんて。もう 遥か昔にデサントと競合していたスポーツメーカーで、働いていました。なので当時はデサントの名前は 始終目にしたり耳にしたりしてました!それをスンウォン氏のニュースで見られて びっくり😨 何かしらの 細いつながりでも こんなに嬉しいんですね🎵 是非とも 日本のCM に、出て欲しい‼ 管理人さん 今日は嬉しくて懐かしいニュースを ありがとうございました~。
2017.06.29 11:45
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

単発のイベント、しかも上海でということで、スポーツメーカーのイベントではあるものの参加できたのではないのかな…と想像しています。いきなり上海でイベントだなんて本当に驚きました。

日本メーカーのウェアを韓国の俳優さんが着て、中国でイベントを行うという、アジアを股にかけた壮大なイベントですね♪日頃から鍛えているスンウォン氏の引き締まった身体には、スポーツウェアがとても良く似合います。写真のどこにいてもスンウォン氏が光って見えるようです。

そんなChieさんにお薦めの記事があります!コメント欄にリンクが貼れないので、ブログ記事一覧から、986の記事「チャ・スンウォンを探せ!」を探してみてください。写真の中に小さく写っているスンウォン氏を見つけられるでしょうか。お楽しみください。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.01 00:08
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

デサントのお揃いの黒ポロシャツなら日本でも買えそうですね。何といっても日本のメーカーですから!(←新知識)

「毒戦」はおっしゃる通り、2013年に公開された中国の映画です。見たことはないのですが、スンウォン氏の「毒戦」出演が決まったので、見たほうがいいのか悩んでいます。あまり得意なジャンルではないので…。

スンウォン氏はきっと役作りのためにオリジナルの「毒戦」を見たことでしょう。上海でロケ地などを巡る時間があったのかは分かりませんが、何か役作りにプラスになるような収穫があったとよいですね。俳優さんはロケ地巡りなんてしないのかな…(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.01 00:09
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

デサントもアサヒビールも日本の企業ということで、スンウォン氏とのつながりを感じて、いつもよりも嬉しさ倍増といった感じです。充電期から活動期に入ったかのように、あちこちでスンウォン氏の活躍が見られるのはファンにとって本当に嬉しいことですね。メディアやSNSの発達が、スンウォン氏と私たちの距離を縮めてくれているように思います。

スンウォン氏は何を着ても素敵に着こなします♡モデル出身ならではの「着こなし力」が高く、また自分を「見せる/魅せる」ことをよく知っているのだなぁ、とため息が出るようなかっこよさを楽しんでいます。

もんぺ姿もそれなりに似合っていましたね。あれは、「ものすごくかっこいい人がものすごくダサいものを着る」というギャップ萌えに近いものがあるのではないでしょうか。ダサい人がダサい服を着てもどうにもなりませんから…(笑)

もんぺからスーツ、カジュアルまで何でも来いのスンウォン氏、これからもいろいろな装いで私たちを楽しませてほしいです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.01 00:11
管理人 さんのコメント...

としこさん、コメントをありがとうございます。

思い出に残る競合メーカーがデサントとは、そしてそのデサントを着たスンウォン氏が今、ニュースに現れるとは、さぞかし驚かれたことでしょう。面白いつながりですね。

細いつながりでも嬉しいと書いてくださったとしこさんの気持ちが分かるような気がしました。私ですら、スンウォン氏が日本のメーカーのスポーツウェアを着ているというだけで、嬉しく感じますから…♪

いつかひょっこりとスンウォン氏が日本のCMに出てほしいなぁと夢見ています。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.01 00:12
Chie さんのコメント...
管理人様

再び失礼します‼

瞬時に見つけられました(笑)
オーラが出てました。
あら?私にオーラが見れる力があるのかしら…

もう私もスンウォンファミリーの仲間入りが出来ますでしょうか❤

しかしカッコよすぎです🍀😌🍀
2017.07.01 09:26
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏を探す能力は一流ですね!いつもスンウォン氏は写真の中心にいるのに、あのイベントの時には端っこにいたり後ろにいたりするスンウォン氏の写真が多くて、楽しい記事を作ることができました。

短い期間でスンウォン氏のオーラを探知できる立派なスンウォンファンになりましたねー♪嬉しいです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.07.01 22:56

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する