チャ・スンウォン氏映画「毒戦(ドクジョン)」出演確定! - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏映画「毒戦(ドクジョン)」出演確定!


チャスンウォン 毒戦
久しぶりの悪役(?)に期待がかかります

スンウォン氏が映画「毒戦」への出演を確定したようです。祝・新作映画出演決定!


[web記事]チャ・スンウォン、チョ・ジヌン、リュ・ジュンヨル、映画「毒戦(ドクジョン)」出演確定…まもなく撮影
2017.6.27 スタートゥデイ

チャスンウォン チョ・ジヌン リュ・ジュンヨル


俳優チャ・スンウォンとチョ・ジヌン、キム・ジュヒョク、リュ・ジュンヨルなどが映画「毒戦(ドクジョン)」(監督イ・ヘヨン)への出演を確定した。

27日、「毒戦」側関係者は「チャ・スンウォンとチョ・ジヌンなどが出演を確定して、22日、制作陣と集まって成功を祈願する告祀(コサ)を行った」と明らかにした。

チャ・スンウォンなどの俳優たちと制作陣が「魅力的なストーリーを通して、完成度の高い作品を作る」という意欲を高めたという。

「毒戦」は、巨大な組織と捜査団の麻薬戦争を描く作品である。チョ・ジヌンは麻薬組織に潜入する警察官役を、リュ・ジュンヨルはまた別の麻薬密売人を、チャ・スンウォンとキム・ジュヒョクは映画の中心的役割を受け持つ。

「ヨコヅナ・マドンナ」「京城(キョンソン)学校:消えた少女たち」のイ・ヘヨン監督が演出する。準備を終えた後、まもなく撮影に入る。

(スタートゥデイの記事を翻訳しました)


*この記事はスタートゥデイのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

ついに「出演確定」の記事が出ました。記事の中では、スンウォン氏の役どころは「映画の中心的役割を受け持つ」としかありませんでしたが、麻薬組織のボスという報道が以前からされているので、久しぶりの悪役になるのでしょうか。

震え上がるような冷酷さや、悪役なのに惚れ込んでしまうくらいのセクシーさなど、ありとあらゆる魅力を発散する悪役を演じてほしいなぁ、と個人的には思っています。

昨年末から何度か「毒戦」出演のニュースが報じられ、スンウォン氏自身もインタビューの中で新しい作品が決まりそうだと話していました。確定まで少し待たされたものの、ようやく新作映画が動き出したようです。スンウォン氏、おめでとうございます!

別の記事では、22日に映画の成功祈願行事の「告祀(コサ)」を行った後、映画のスタッフと一緒に会食をしたとありました。撮影は7月から始まるようで、ドラマに先駆けて、まずは映画の撮影に突入です。

インスタグラムに、22日の一連の行事に参加したスンウォン氏の後姿と思われる投稿と、イ・ヘヨン監督が投稿した、告祀(コサ)の祭壇の写真がありましたのでご紹介します。

毒戦 チャスンウォン
インスタグラム(@zongbaik)より

毒戦 告祀
インスタグラム(@ehaeyoung)より
告祀(コサ)には欠かせない豚の頭のお供え物があります。カメラや撮影機材も祀ってあります。撮影が無事に進みますように…。


関連記事

6 Comments

くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます。

決定ですね!
でもあの髪型、どうするんでしょう?
もしかして猿用ではなく極道用に伸ばしていたのでしょうか?
そこらへんも気になります。

観たい!!のですが、私は実はノワール作品はとても苦手ですΣ(⊙ω⊙)
でっかいスクリーンでスンウォン氏にお会いしたいのですが…。
でも、観たいし……あぁ……。

ところで『コサ』のショットですが、奥に立ってる人、の、前に座っているのが、私にはスンウォン氏に見えたのですが…いかんせん老眼でどうにも。

こちらは雨の朝です。
続報のたび管理人様もお忙しくなるかと思いますが、睡眠不足にはどうかお気をつけて下さい。
2017.06.28 05:46
Chie さんのコメント...
管理人様

おはようございます☀🙋❗

今日は雨の朝を迎えているのに私の心は超~ピーカンです❗

素敵な情報ありがとうございます🎉✨😆✨🎊

中心的存在!
中心でなくても存在感を発揮しちゃうんでしょうね✨✨

悪役❤だとしてもセクシー&クール&爽やか…に演じきってくれる事でしょう❤

楽しみですね😆🎶✨

今日の業務は年に二度ある大変な日の一日なのですがルンルンで頑張れそうです🎶

朝からHAPPYになれる情報ありがとうございました😉👍🎶
2017.06.28 06:04
sweetpixy さんのコメント...
管理人様、

おはようございます。

祝「毒戦」出演確定!!!!!
ついについに決まりましたね。

ゾクゾクするような、そして超クールな悪役を演じてくれたら、また惚れてまうやろー(笑)ですね。
ワクワクしながら楽しみに映画ができるのを待ちたいです。
今年の後半は、映画にドラマにスンウォン氏は大忙しですね。
それと同時に管理人様も忙しくなるので、体調管理には気をつけてくださいませ。
万が一、管理人様に倒れられたら、私たちスンウォン氏のファンは路頭に迷います(涙)。

今年は、スンウォン氏のファンミーティングがあったり、ドラマ、映画とスンウォン氏漬けの
年になりそうです。嬉しい!

余談ですが、吉本新喜劇の小藪さんって、スンウォン氏の髪型を真似しているんじゃないかなって
いつも思うのは私だけ???

今日もエネルギーをチャージさせていただき、ありがとうございました。

梅雨のせいかジメジメしています。
お身体ご自愛くださいませ。

Have a nice day today。

一人部屋からの訪問でした。

2017.06.28 08:47
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

猿用と極道用…(笑)確かにそうですね。私は猿用(もしかしたら牛用)に伸ばしていたのだと思っていましたが、映画のためだったのかもしれません。ノワール作品は「ハイヒールの男」もそうでしたが、ドキドキしすぎてしまうシーンが多くて、私もあまり得意ではありません。

コサの日のモノクロ写真はよくよく見てみたら、ちょっと首をかしげるように座っている人がスンウォン氏っぽいですね。(写真のキャプションをそっと消しておきました)立っている人も背が高くて、足元がビーチサンダルだったので、てっきりスンウォン氏かと思ってしまいました。影武者?!(笑)ご指摘ありがとうございます。影武者にウットリしてたなんて…。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.29 00:56
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

お仕事が大変な日も、スンウォン氏のニュースがあると心が軽くなりますね。梅雨空を吹き飛ばすような、嬉しいニュースが続いていて、ファンの心は全国的にピッカピカに晴れていることでしょう。

スンウォン氏の役どころは「中心的存在」と書かれていました。おっしゃる通り、スンウォン氏が出演するだけで注目の的になって、観客の心をガッチリと掴みそうですね。久しぶりの悪役が楽しみで仕方ありません。セクシーなワル、に溺れたいです(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.29 00:57
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

ついに確定の一報が出ました。「アテナ」以来の悪役なので、ヒョク推しの私にとっては、居ても立ってもいられないくらい楽しみな映画になりました。ドラマの方はまだ確定のニュースが出ない上に、猿か牛かも分からず、少々気が揉めます。今年の後半は忙しくなりそうです!

みなさんに体調を気遣うコメントをいただいて、ありがたいという思いと、本当に真面目に自己管理していかないと…という思いを持っています。まずは少し早めに寝ることを心掛けないと…。美容のためにも睡眠は大事ですね!

小藪さんの件、ネットでスンウォン氏に似ているとかいうコメントを読んだことがあります。ツーブロックと言われるスンウォン氏の髪型は、横が短めで上の髪の毛が長いようです。たまたま似たような髪型なのか、スンウォン氏を目指しているのか…小藪さんのみぞ知る(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.29 00:58

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)