非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」80000拍手御礼 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」80000拍手御礼


チャスンウォン ブログ 非公式ファンサイト


非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をご訪問いただき、ありがとうございます。

みなさんからの「拍手」が、80000回を超えました。ひとつひとつの記事に押していただいた拍手ボタンの積み重ねが、80000という大きな数になったことを感謝の気持ちで受け止めています。


70000回拍手の御礼の記事を発信したあと、今日に至るまでには、スンウォン氏のファンミーティングという大きなイベントがありました。

ファンミーティング関連の記事にたくさんの拍手をいただいたことは、ファンのみなさんがいかにスンウォン氏を待ちわびていたかを表しているように思いました。記事への拍手が、スンウォン氏の帰りを温かく迎える拍手のようにも思えて、みなさんの熱い思いを感じる出来事でした。

今年の下半期は、映画やドラマの話題で盛り上がりそうな予感がします。常連さんも、時々来てくださる方も、フラリと立ち寄ってくださる方にも、スンウォン氏の話題で楽しいひとときを過ごしていただけるよう、心を込めて、精度の高い記事を発信していきたいと思います。

いつも心にチャ・スンウォン氏を。

みなさんの拍手がこのブログを動かします。今後とも非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」をどうぞよろしくお願いいたします。

管理人
関連記事

22 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.25 17:04
Chie さんのコメント...
管理人様

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

私はまだまたファン歴三ヶ月ですがこちらでたくさんの情報を頂きました。
感謝しています。

4月1日たまたまレンタルした「最高の愛」で一目惚れし、20日後にはファンミまで参加出来幸せな三ヶ月を送っています。

その間に韓国までも行ってしまいバス広告を数時間探していました(笑)

今ではサングラスも私の無くてはならないアイテムです。

これも全て管理人さんからの情報です。

これからも末長くよろしくお願いいたします💓
2017.06.25 20:05
としこ さんのコメント...
 70000拍手達成 おめでとう🎉ございます❕
管理人さんの スンウォン氏を応援する気持ちが 訪問する私達に伝わり この拍手になったのですね🎵
これからも 末長くこのブログを応援させて下さい 
2017.06.25 20:37
くむちょん さんのコメント...
축하드려요.!おめでとうございます!
これも管理人様のあったかいお人柄があってこそだと思います!
まだまだいっぱい拍手ぱちぱちさせて頂きます!
これからもずっと楽しみにしています。

管理人様!おめでとうございます!
2017.06.25 21:45
管理人 さんのコメント...

「60000回越えたと思ったら、長い事かからずに70000回、そしてもう80000回、段々早くなってきているようですね」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

みなさんがひとつづつ押してくださった拍手ボタンが、積もり積もって80000回という大きな数になりました。嬉しいニュースや、スンウォン氏のイベント写真など、ファンとして心がウキウキするような話題の記事には、やはり多くの拍手をいただいているようです。これから、ドラマや映画の話題も増えそうですので、思わず拍手ボタンを押したくなるような記事をたくさん発信していけたらと思っています。

「古山子」のレンタルは貸し出し中だったようで残念でしたね。タイミングを見計らって、次は是非、古山子に会えますように♪

「グラソービタミンウォーター」がなかなか見つからないようですね。コンビニで見かけたような気がするのですが、いつ見たのか記憶が定かではないので、近くのコンビニをリサーチしてみます!地域によって販売していないところもあるのかもしれません。通販でケース売りはしているようですが、まずは一本飲んでみたいですよね。近くのお店で見つかるとよいのですが…。

全国的に雨が降っているようですね。湿度の高いこの時期は、一年で最も苦手な時期でもあります。ジメジメを吹き飛ばすような、スンウォン氏のニュースが待ち遠しいです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.25 22:28
管理人 さんのコメント...

Chieさん、お祝いのコメントをありがとうございます。

ファン歴三ヶ月とは思えないくらい、チャ・スンウォンワールドにどっぷりつかって楽しんでいる様子を、楽しく拝見しています。韓国にまで行ってしまうとは、恋する乙女のパワーはすごいですね(笑)

少々枯れたファンである私は、Chieさんを通して、ファンになりたての頃の懐かしい熱い気持ちを味わっています。これからもスンウォン氏の情報を一緒に追いかけていきましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.25 22:32
管理人 さんのコメント...

としこさん、お祝いのコメントをありがとうございます。

70000をさらに超えて80000回になりました!記事を読んでくださった方が拍手ボタンを押してくださったのが積み重なった数ですので、ただただ有難く、嬉しく思っています。みなさんがスンウォン氏を思う気持ちが伝わってくるようです。

これからも変わることなく、コツコツと記事を発信していきたいと思っています。一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.25 22:42
としこ さんのコメント...
管理人さん 大変失礼しました。早くお祝い🎁🎂を書きたいと、焦って80000拍手を 10000も少なく書いてしまいました。管理人さんは怒りもせずに 優しいフォローを、ありがとうございました。明日にも 眼鏡店に直行ですね。もう返信は結構ですから。おやすみなさい😃
2017.06.25 23:08
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、お祝いのコメントをありがとうございます。

拍手ボタンは、記事を読んで満足したという訪問者のみなさんからのメッセージでもあると思い、とても励まされています。そしてそれ以上に、スンウォン氏の活躍に対する、ファンの心からの拍手でもあると私は思っています。

素敵なスンウォン氏を、みなさんと一緒にこれからも追いかけていきたいと思っています。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.26 00:44
管理人 さんのコメント...

としこさん、コメントをありがとうございます。

かえってお気を使わせてしまったようで申し訳ありません。拍手の数が数百、数千あたりまでは現実味がありましたが、8万ともなるとゼロが多すぎて、夢みたいな数字のように感じます。7万も8万も同じように「ものすごい数」という認識で、みなさんが記事を読むたびに根気よく押してくださったことに頭が下がる思いです。

コメント欄を通してやり取りを続けているうちに、としこさんの優しいお人柄がにじみ出るコメントに癒されてホッとすることが多くなりました。スンウォン氏へのまっすぐな思い、ブログへの応援、いつも心温まるコメントをありがとうございます。おやすみなさい♪

またいらしてくださいね。
2017.06.26 00:46
mayuko さんのコメント...
管理人様

このたびは、80000拍手達成おめでとうございます!

40000拍手の時に思いきって初コメントしたことを懐かしく思うと同時に、それから1年も経たないうちに、倍の80000拍手を達成されたことに、敬意を感じずにいられません。

管理人様、素晴らしいです!そしていつもありがとうございます!

管理人様のブログにお邪魔したくなる理由をあらためて考えてみました。

「人としてより良く生きたい」という思いを念頭に、日々努力を惜しまないスンウォン氏の活躍を知ることができるだけでなく、管理人様がスンウォン氏とブログ読者にむけて愛情豊かに紡ぐ一つ一つの記事が、多くのスンウォン氏ファンの心をつかむからではないでしょうか。

また、私が心地よく思うのは、管理人様のブログのおかげでファンとして焦りを感じないという点です。

有名人のファンにありがちな、「本人に何回も会ったことがある」「グッズを沢山持っている」「出演作を全部知っている」等の応援の仕方ではなく、管理人様が幾度となくブログ内でおっしゃる「ファン一人一人が、無理をせず可能な範囲で応援すれば良い」という言葉のおかげで、ファンミにも行ったことが無く、スンウォン氏の出演作もまだまだ手付かずのものが多い私でも、のんびりとファンを続けていくことが出来るのです。

充電期間を経て今年の下半期、映画にドラマにとスンウォン氏は大活躍してくれそうですね。

映画では麻薬王を演じるようで、「悪カッコいい」スンウォン氏を妄想できるのですが、ドラマの方はここ数日の錯綜気味の情報のためか、どんなスンウォン氏になるのか全くわからなくなってしまいました…(私としては、最高のスーツフィットを誇る素敵な牛魔王が、三蔵法師を巡って若き孫悟空と恋の火花を散らす…という勝手な妄想でいっぱいになっていたところに、スンウォン氏が孫悟空であるという情報が…すっかりわからない…それとも2役?妄想も錯綜中です)

でもそこは今まで様々なジャンルで経験を積んだスンウォン氏、独自の配合のスパイスを加えてじっくり煮込んだチャジュンマの料理のごとく、最高の作品に仕上げてくれると信じています。

スンウォン氏が忙しくなる=管理人様が忙しくなる日々がいずれ訪れることと思います。まずは管理人様のお身体を大切に。無理をし過ぎず、快適なスンウォン氏ライフのためにも、お元気にお過ごし下さい。







2017.06.26 01:38
sweetpixy さんのコメント...
おはようございます。

管理人様、祝80000回拍手、おめでとうございます。
なんか、すごいなって思います。
これも、管理人様のお人柄、そして居心地の最高に良い管理人様のブログだからです。

管理人様のブログに出会うまでは、スンウォン氏への愛情が少し薄れかけていましたが、
管理人様のブログに出会い、そしてファンミーティングで改めて、スンウォン氏への愛情を
取り戻しました。スンウォン氏と出会った頃の原点の私に戻してくれたのが管理人様でした。
ありがとうございます。
そして、こんなつたない私のコメントにも、いつもきちんとお返事をいただき感謝です。
管理人様の貴重なお時間を使わせてしまって申し訳ないという気持ちです。

本当にいつもありがとうございます。
これからも、90000回、そして100000回の拍手をめざして微力ながら
拍手ぱちぱちさせていただきます。

一人部屋からの訪問でした。

Have a nice day today!
2017.06.26 08:30
Like a child dreaming a sweet dream さんのコメント...
管理人様。
80000回拍手達成、おめでとうございます。管理人様の、純度の高いフィルターを通して見せていただけるスンウォン氏は、いつも、間違いなく素敵です。感謝します。
久しぶりにCMギャラリーに訪問させていただきました。素敵なCMを沢山増やしていただいて。楽しませていただきました。冷蔵庫のCMとか、見られて幸せです。

mayukoさんの仰るように、これから映画やドラマについてスンウォン氏のニュースなどが多くなると思いますが、どうかご無理なさいませんように。お身体ご自愛くださいませ。
2017.06.26 17:38
管理人 さんのコメント...

mayukoさん、お祝いのコメントをありがとうございます。

初コメントをいただいた時のことをよく憶えています。スンウォン氏との運命的な出会いを綴ったコメントと、40000拍手へのねぎらいの言葉が心に残っています。あれからさらに40000回、みなさんからの拍手は今まで以上に私を支え、励ましてくれるものとなりました。

「ブログのおかげでファンとして焦りを感じない」というコメントを読んで、私がブログを運営するにあたっていくつか心に留めていることの1つが伝わっているのを感じて、とても嬉しくなりました。

mayukoさんが書いてくださったように、何回スンウォン氏に会ったとか、どれだけグッズを持っているとか、全作品を見ているとか、そういったことを前面に出した応援の仕方もあるでしょう。しかし私は、自分のできる範囲で、自分のペースで応援する事が大切だと思っています。

応援は競争ではありませんし、無理なく続けるのが一番。ファンの数だけ応援方法があってよいのだと思います。私はスンウォン氏のグッズはほとんど持っていませんし、出演作品もまだ見ていないものがありますし、決して模範的なファンではありません。それでもブログを通してスンウォン氏にエールを送り、私自身が何よりも楽しんでいます。いろいろなファンが、それぞれの思いを持ち寄って、ブログの記事でスンウォン氏の活躍を楽しんでいただけたら…と思っています。

「素敵な牛魔王が、三蔵法師を巡って若き孫悟空と恋の火花を散らす」という妄想は、またたく間に私の妄想ワールドを占拠しました。そうか、そういう三角関係があったとは!(笑)

素敵な牛魔王は間違いなくスンウォン氏だと思っていたので、スンウォン氏が孫悟空となると、対する牛魔王はまた別のイケメン俳優になるのでしょうか?素敵な男性2人が三蔵法師を巡って恋のバトル…。見どころが多くなりそうです。

髪を伸ばして、ドラマと映画に備えるスンウォン氏が、次はどんな役柄で私たちの前に登場するのでしょうか。忙しくなりそうな予感と、新たな役への期待でワクワクドキドキしています。スンウォン氏のように自己管理を徹底して、無理せず楽しいブログ作りを目指します。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.27 00:25
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、お祝いのコメントをありがとうございます。

みなさんが80000回も拍手ボタンを押してくださったと思うと、80000回ってすごいな、と私も思います。

ブログを始めた頃は、スンウォン氏の記事を発信することばかり気にしていましたが、居心地が良いとか、楽しいひとときを過ごせるとか、そんな感想をいただくようになったことを嬉しく思います。ファンの方々が、快適でホッとできる場を作っていきたいという新たな目標ができました。

このブログがきっかけとなってスンウォン氏との絆が深まったとのこと、sweetpixyさんとスンウォン氏をつなぐお手伝いができたようで嬉しいです。ファンミーティングで素敵なスンウォン氏に会って、ハイタッチまでしてしまったら、もうスンウォン氏からは離れられませんね(笑)

ブログにいただくコメントを読んでお返事を書くのは、記事を書くのと同じように、私のもう一つの楽しみになっています。みなさんが拍手ボタンを押してくださるように、私もいただいたコメントに拍手を送る気持ちでお返事を書いています。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.27 00:29
管理人 さんのコメント...

Like a child dreaming a sweet dreamさん、お祝いのコメントをありがとうございます。

素敵なスンウォン氏あってこそのこのブログ、スンウォン氏の動向が報じられると、どこからともなく力が湧き上がってきて、一つの記事が誕生します。その記事を楽しんでくださる方が拍手ボタンを押してくださって…。感謝しています。

CMギャラリーを楽しんでいただいたようで嬉しいです。時間をかけて裏で少しずつ準備して、先々週あたりに一気に公開しました。まだまだスンウォン氏の出演CMはありますので、少しずつ増強していきたいと思っています。新旧のスンウォン氏に囲まれるCMギャラリーは、私の息抜きの場でもあります。

無理のないように、ほどほどに、スンウォン氏のニュースを追っていきたいと思っています。でもつい、スンウォン氏のニュースを見るとテンションが上がってしまって暴走しちゃうんですよね~(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.27 00:31
sweetpixy さんのコメント...
おはようございます。

管理人様、また新しい一日が始まりました。
お天気は良くないけど、白シャツ姿でビール片手に持つ爽やかなスンウォン氏を
見れば、心のお天気は快晴&爽やかになります。

管理人様の言われた、ブログにいただくコメントを読んでお返事を書くのは、記事を書くのと同じように、
私の楽しみになっています。というお言葉。
すっごく嬉しくなりました。
もしかしたら、私がコメントを書くことによって、管理人様の貴重な睡眠時間を削っているのかなとか
考えたりもして、最初はコメント書くのをためらっていたりしました。
でも、上記のような事を言っていただけたので安心して、コメント書かせていただきます。

管理人様の居心地良いお部屋を訪問させていただいて、今日のエネルギーもチャージできました。

湿度があってムシムシしています。
お身体ご自愛くださいませ。

一人部屋からの訪問者sweetpixyでした。

Have a nice day!
2017.06.27 09:05
みらい さんのコメント...
 80000拍手、おめでとうございます。スンウォン氏の魅力もですが、管理人さまのお人柄とスンウォン氏愛のにじむ記事に多くの方々が拍手をしていると思います。
 そして、毎回の記事を飾るスンウォン氏の写真の選び方、すばらしい!!
 ふとスンウォン氏が現れて(あ、シャツの胸のあたりが)、「どうしたの、入ってくれば?」と言っているような表情を見せて、私を誘ってくる、あ、妄想スイッチON
別件ですが、グラソービタミンウォーターは、ア〇ゾンで買えました(飲みました。ボトル、とってあります。未練?)。
2017.06.27 21:42
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

お天気が良くなくても、スンウォン氏の記事や写真で晴れ晴れとした気分になっていただけると嬉しいです。ブログを運営していて何よりもどんよりしてしまうのは、やはりスンウォン氏のニュースが出てこない時期が続くことです。

話題がなければ無いなりに悩み、ニュース記事やイベント出演が続けば続いたなりに記事発信に追われ、何だかんだ言ってスンウォン氏に埋もれる生活をしています。記事をリサーチしたり書いたり、コメントにお返事をしたり、楽しい時間はあっという間です。

7月からはスンウォン氏とともに私も忙しくなりそうな予感がするので、睡眠不足にならないよう、自己管理をきっちりしたいと思っています。お互いに万全の状態で、来たるべき映画とドラマの話題に備えましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.28 00:27
管理人 さんのコメント...

みらいさん、お祝いのコメントをありがとうございます。

写真の選び方を褒められて、少々舞い上がっております。拍手の御礼記事に使ってきた写真は、笑顔のスンウォン氏が多かったのですが、今回はちょっと違う路線で行こうかと思い、目がいろいろなことを語ってくれるスンウォン氏の写真を選んでみました。

案の定、もうみらいさんには語りかけたようですね♡胸元を見せながら誘うなんて反則ですねぇ(笑)

ビタミンウォーターは私も気になって探しているのですが、通販でケース販売はあるようですが、コンビニには売ってないようです。近所のセブンとファミマを捜索したのに発見できず…。バラで買って、つかの間の幸せを味わいたいのですが…(涙)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.28 00:29
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.06 15:56
管理人 さんのコメント...

「スンウォンさんのドラマをたくさん見たいですが一つもなくて寂しいです」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

数年前までは地上波のテレビ放送でスンウォン氏のドラマを放送していたことがありましたが、今はBSやCS放送、インターネットTVなどでの放送が主流のようです。

レンタルDVDなどもありますが、直近では8月13日(日)にAbemaTVで「最高の愛」の配信があります。スマホから無料で見ることができますので、是非ご覧ください。

詳しくは7月13日のブログ記事「チャ・スンウォン氏『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』AbemaTVにて無料配信中!」に掲載しています。スンウォン氏は新ドラマの話も出ているので、今後の動向から目が離せません。一緒にスンウォン氏の活躍を追いかけていきましょう♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.08.06 21:47

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)