チャ・スンウォン氏アサヒスーパードライイベント写真 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏アサヒスーパードライイベント写真


チャ・スンウォン アサヒスーパードライ


6月22日、スンウォン氏はソウル市内の梨泰院(イテウォン)にオープンした、アサヒスーパードライのポップアップストアのオープニングイベントに出席しました。


イベントでの様子を写した報道写真が今回もたくさん公開されました。イベントのたびに特設写真ギャラリーを作っていたら身が持たない…と思いながらも、髪の毛を後ろで結んだ、白シャツと笑顔がまぶしいスンウォン氏の写真を見ていたら、やっぱり集めたくなりました。

だんだん要領よく写真ギャラリーが作れるようになった自分を内心褒めつつ(笑)、新たなイベント写真特設ギャラリーをオープンします!

☞2017年6月22日 アサヒスーパードライイベント写真特設ギャラリー


※画像がうまく表示されない場合はページの再読み込みをしてください。



インスタグラムでは、会場でスンウォン氏のイベントを見ることができた方たちが、写真や動画をアップしています。いくつかご紹介します。どれも素敵~♡

チャスンウォン アサヒスーパードライ
インスタグラム(@_im.solji)より

チャスンウォン アサヒスーパードライ
インスタグラム(@_im.solji)より

チャスンウォン アサヒスーパードライ
インスタグラム(@_im.solji)より

チャスンウォン アサヒスーパードライ
インスタグラム(@feat_yjm)より

チャスンウォン アサヒスーパードライ
インスタグラム(@shanesyk)より



チャスンウォン アサヒスーパードライ
アサヒFacebookより


チャスンウォン アサヒスーパードライ
アサヒFacebookより
関連記事

8 Comments

くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます。

私も、あ!髪の毛切った!って思いました。
縛っていたんですね〜。
あの毛のしっぽ、つんつんさせて欲しい♡
ちょっと引っ張ったら、怒られちゃうかな?
……叱られたい♡スンウォン氏に♡

CM、ドラマ、映画。忙しそうなスンウォン氏。
大活躍のスンウォン氏が嬉しくもあるけれど、鍛えているから丈夫なスンウォン氏だと思うけれど。
どうか健康にお過ごし頂きたいなぁ〜、と願ってしまいます。

君たちは……は、あのシーンだけ左手でしたね。
もしかして撮影の時に右腕を痛めていたのかな?
カメラの位置を考えて左手でお箸を持った方が良かったのかな?といろいろと考えていました。
どちらにしても両手でお箸が使えるのならばそれも凄いことだ!とまたスンウォン氏の努力のようなものが見えた気がして、幸せでした。
努力の人、スンウォン氏。素敵です。

いよいよビールが本格的に似合う季節がやって来ますね!!
アサヒビールさんにいつの日か日本でもスンウォン氏のビールを是非!!と念じつつスーパードライの夏に向けて乾杯🍺ヽ(*´∀`)ノ♪

管理人様も、どうか体調にお気をつけください♡
2017.06.23 06:00
sweetpixy さんのコメント...
管理人様。

おはようございます。

朝から私のオアシスである管理人様のお部屋訪問タイム!
突然、目に飛び込んできた素敵な写真の数々。
朝から大興奮です。
なんて素敵なのでしょう。目がハートになっています。
こんなテンションで仕事が手につくかしら????????

髪を切ったのって思いきや、後ろでちょこんと結んでいるスンウォン氏。お茶目すぎます。
私は胸元からのぞいているネックレスになりたいと妄想大爆発中!
あー、今日は朝から幸せだーーーーー!

管理人様、本当にいつも素敵な場所、時間を私たちに与えてくださり感謝の日々です。

今日も暑くなりそうです。お身体ご自愛くださいませ。

Have a wonderful weekend!
2017.06.23 09:23
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

結んでいる髪の毛が何とも可愛いスンウォン氏でした。大人の、しかもあれだけ素敵なスンウォン氏に「可愛い」だなんて失礼かもしれませんが、白シャツと短髪風に見えるスタイルがかっこよかった分、あのチョコンとしたシッポが一層可愛く見えました。引っ張ってみたいです、私も(笑)

「君たちは包囲された」の”左手でお箸シーン”は謎のままですが、何でも器用なスンウォン氏らしい感じがして、実は両利きだったりして…と楽しい空想にふけっています。まだまだ私の知らないスンウォン氏の秘密があるのかも…。

スンウォン氏が日本のビールを宣伝しているというのは嬉しいですね♪同じものを私たちも飲めるというのがさらに嬉しいです。JDXもシーグラムもすぐには買えませんが、スーパードライなら入手可能、しかもビールの季節がやってきます。スンウォン氏の今後の活躍に向けて、乾杯~!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.24 01:02
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

私の部屋(笑)にようこそ!アサヒビールのイベントだけに、スンウォン氏の素敵な魅力に酔いしれました。ニュース記事に載っていたスンウォン氏の写真を見るなり、一気にテンションが上がり、昨夜は遅くまで写真を集めたり記事を書いたりと夜更かしをしてしまいました。

長く伸びてきた髪も、あんな風に後ろでちょこんと結ぶと、短髪のように見えるのですね。私も髪を切ったのかと思いました。結べば短髪、ほどけば長めのスタイルと、両方が楽しめて二度おいしい髪型です。

ここにも「なりたいシリーズ」を楽しむ方がいらっしゃいました。ネックレスになったら、スンウォン氏の胸元でスンウォン氏が動くたびにユラユラ…♡いいですねぇ。スンウォン氏の写真を見ては、あれこれと「なりたいもの」を探して妄想ワールドを突っ走っています。

スンウォン氏の素敵な写真のお陰で、お仕事がはかどった一日だったでしょうか。私たちに幸せと喜びを与えてくれるのはスンウォン氏。スンウォン氏がいるからこそ、ファンのみなさんがブログに集まって楽しいひとときを過ごしていただけるのだと、スンウォン氏にも訪問者のみなさんにも感謝する日々です。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.24 01:05
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.24 07:22
管理人 さんのコメント...

「心の底から、今までありがとうございました、と遠いここから言えるように。もっといっぱい、スンウォン氏を愛していこうと、強く思った昨日でした。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

病と懸命に戦い、若くして旅立った方のニュースに、私もいろいろと考えさせられるものがありました。

おっしゃるように、ファンミーティングの時に流れた、スンウォン氏の思いを綴った映像に、人間は誰でも死ぬ、とありましたね。私は、スンウォン氏が以前に「与えられた時間を使い切る」と話していたことを思い出しました。いつかは分からないけれど、確実にやって来るその日に、自分に与えられた時間を使い切ったと思えるような生き方をしたいと思いました。

普段はあまり考えることのない、少し先の未来のことに思いを巡らせた時に、私も同じようにスンウォン氏のことを考えました。しんみりとした気分を打ち破ってくれたのは、スンウォン氏が俳優として、映像や写真、そして作品を残し続けているという事実でした。

100年後の未来に、スンウォン氏の作品を見た人が、「こんなに素敵な俳優さんがいたんだ!」と、スンウォン氏の演技を楽しむことができるって本当に素晴らしいことだと思うのです。

私たちがスンウォン氏の作品を見て、ドキドキしたことや、キュンキュンしたことが、時を経て後世の人たちも同じように感じてくれるかもしれないと思うと、嬉しく誇らしく思います。同時に、作品を世に残すことができる俳優という職業に就き、着実に実績を残しているスンウォン氏は、名実ともにスターなのだと再認識しました。

同じ時代に生きて、スンウォン氏の活躍をリアルタイムで楽しめることをありがたく思い、今を精一杯生きて、スンウォン氏のことをたくさん愛して、応援していきたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.25 00:51
Chie さんのコメント...
管理人様

白シャツ&黒パンツに素足~100点です💓
最高過ぎます。

たぶん誰でも似合う様で逆に難しいスタイルですよね🎵
何て素敵なんでしょう。

私もニュース等を見て色々考えちゃいました。
今を精一杯生き、精一杯スンウォンさんを愛し見守っていきたいです。

いつもありがとうございます❤
2017.06.25 20:25
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

100点の装いは、素足に革靴というところでプラス20点くらいあげたい着こなしですね!シャツのボタンの開き具合に、さらにプラス20点!どんどん加算点がついて止まらなくなりそうです。素敵です♡

いろいろと考えさせられる週末でしたが、今を大切に、そして私の楽しみであるスンウォン氏の活躍を見守ることを、これからもずっと続けていきたいと思っています。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.25 22:41

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)