[web記事]チャ・スンウォン、「清涼感あふれる俳優」(アサヒビールイベント) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

[web記事]チャ・スンウォン、「清涼感あふれる俳優」(アサヒビールイベント)


チャスンウォン アサヒスーパードライ


22日午後、ソウル龍山区梨泰院(ヨンサンク イテウォン)のあるビールポップアップストアで、オープニングのプレスデーイベントがが開かれた。俳優チャ・スンウォンがフォトタイムを持っている。


チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ



(OSENの記事を翻訳しました)


*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

次は映画の話題で登場かと思いきや、スンウォン氏がモデルを務めるアサヒビールのイベントに出席です!

これはロッテアサヒ酒類が、アサヒスーパードライの宣伝のために、明日23日から8月22日までの期間限定ポップアップストアをオープンするのに先立ち、オープンングイベントとしてスンウォン氏が出席したようです。

アサヒスーパードライの特長である辛口の飲み口を楽しんでもらうために、ポップアップストアではディスペンサーを使ってビールを注ぐ体験ができたり、景品がもらえるイベントも開催されるようです。

スンウォン氏は、とびきりの笑顔を見せてくれましたね。真剣な眼差しでディスペンサーからビールを注ぐ姿もとても素敵でした。そして気になる髪型は、以前よりも短くなった?!と思ったら、後ろでちょこんと髪を結んでいたようです。随分伸びてきたみたいですね。横は短く刈りあげているようですので、この夏はこんな感じで乗り切るのでしょうか…。

チャスンウォン アサヒスーパードライ
結んだ髪の毛がカワイイ♡


とびきりの笑顔のせいもあるのか、スンウォン氏は少しふっくらした感じに見えました。おいしそうにビールを飲む姿がキマっていますね♪髪型は前から見るといつものスンウォン氏みたいですし、ヒゲはあるし、白シャツが眩しくてかっこいいし、シラフで一気にテンションが上がってしまいました。スンウォン氏の写真を吸い込むように(?)たっぷり充電できました!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村ランキング参加中!ポチッと押してもらえると嬉しいです♪

関連記事

4 Comments

みらい さんのコメント...
ビールより、グラスを持つスンウォン氏の腕に目が釘付け。ブレスレットになりたい。白のシャツでこんなに素敵な人って、いるんですね。目の保養ができました。もう、最近はスンウォン氏を「観賞」するだけで満足しています。
2017.06.22 22:46
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

先日のシーグラムの宣伝写真でも、ブレスレットに注目していたみらいさん。あの鍛えた腕にピタッとくっつくブレスレットになれたら…と、ひんやりとした金属になった自分が、全身でピタリとスンウォン氏の滑らかな腕に吸い付く妄想にふけってしまいました(笑)ああ、私もブレスレットになってみたい。

白のシャツのスンウォン氏、本当に素敵です。胸元の開き具合とか、もう何もかも♡「鑑賞」に加えて「妄想」も是非。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.23 01:14
Chie さんのコメント...
管理人様

素敵爽やかなお写真ありがとうございます🎉✨😆✨🎊

胸元の空き具合が抜群なところに釘付けです。
ポスター時はえっ!って感じでしたが今回は最高です💓

それにこの髪型!私的にはあり!です。
少しセクシー感も感じられます。

私もフル充電出来ました。
ありがとうございます☀🙋❗
2017.06.25 20:10
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

やっぱり胸元に目が行ってしまいますね!普通の人がこんなに胸元を開けていたら驚くかもしれませんが、スンウォン氏ならもう少し開いていてもいいくらいです。ボタンを二つくらい外していないとチャ・スンウォンとは言えません(笑)

髪型は私も素敵だと思いました。前から見ると短髪みたいでスッキリしているし、横を向くと結んだ髪の毛が見えるのが萌えポイントです♡充電完了~!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.25 22:35

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)