「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2015.11)三食ごはん漁村編2 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2015.11)三食ごはん漁村編2


前回に引き続き、今回の「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップは、2015年10月から放送された、「三食ごはん漁村編2」の記事を振り返ってみたいと思います。

放送回でいうと6回~7回目以降を対象とした記事を集めてみました。マンジェ島の三食ハウスで繰り広げられた、ごはん作りの奮闘記をお楽しみください。

チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ユン・ゲサン
”チャジュンマ”スンウォン氏の手腕には驚かされてばかりでした



チャスンウォン ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編

☞[web記事]「チャジュンマ」と「チャンパダさん」の味わいのある相性
「三食ごはん漁村編2」をまとめた記事。登場人物紹介や、ナ・ヨンソクPDのビハインドストーリーなど、盛りだくさんの記事です。



三食ごはん漁村編 サンチェ

☞[web記事]「三食ごはん」サンチェ、チャ・スンウォンの個人本破って…「大事故」
ある日のサンチェ。短い記事ですが、サンチェのいたずらっ子ぶりが微笑ましい記事です。



20170611gohan.jpg

☞[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォンが調理するたびに「タオル」を巻く理由
あのタオルはファッションなんかじゃなかった!チャジュンマの深い配慮を感じる記事です。



三食ごはん漁村編 チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン

☞[web記事]「三食ごはん」3人衆が作った純度の高い「マンジェ島ライフ」
この三人がいたからこそ、「三食ごはん」はここまで面白い番組になりました。



三食ごはん漁村編 チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン

☞[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、5千ウォンのモンペにハマる「ブランド品みたい」
ユ・ヘジン氏のプレゼントに盛り上がる3人。マンジェ島の夜はこうして更けていきます。



チャスンウォン 三食ごはん漁村編

☞[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォンの料理は愛だった
番組という枠を超えて、スンウォン氏の料理は愛がこもった母の味でした。



チャスンウォン ユ・ヘジン

☞[web記事]「三食ごはん漁村編」は、なぜ男性ゲストのみなのだろうか
そういえば、マンジェ島には男性ゲストしか来ませんでしたね。遠すぎる、というのも女性ゲストが来なかった理由のような気がします。



チャスンウォン ユ・ヘジン

☞[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン&ユ・ヘジンここまで来ればどっきりカメラ主演男優賞
ベテラン俳優たちが、演技力を発揮して…だまします(笑)



チャスンウォン 三食ごはん漁村編

☞[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、配慮ケミストリー輝いていた
”家族”を思いやる気持ちが三食ハウスにはあふれていました。



チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ユン・ゲサン

☞[web記事]石鯛はつかめなかったが、視聴者は捉えた…「三食ごはん漁村編2」
アップグレードにパワーアップ。シーズン2では以前に増して、スンウォン氏、ヘジン氏、ホジュニのそれぞれの良さが光りました。



チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン

☞[web記事]「三食ごはん」チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ベスト料理で「キムチチゲ」選定
全員が口をそろえて「キムチチゲ」で一致したのには驚きました。



チャスンウォン 三食ごはん漁村編

☞三食ごはんレシピ(陰謀のキムチチゲ)
ベスト料理に選ばれた、「キムチチゲ」のレシピです。陰謀渦巻くキムチチゲでした。



チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン

☞[web記事]「三食ごはん漁村編2」また会う日を待って、グッバイ マンジェ島
最終回放送のレビュー記事。最終回の未公開映像や印象的なエンドロールについても触れています。



チャスンウォン 三食ごはん漁村編

☞チャ・スンウォン氏を「おばさんのような人」と表現したナ・ヨンソクPDのインタビュー記事
「三食ごはん」の生みの親、ナ・ヨンソクPDが語る三食ごはん漁村編誕生秘話。



チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク

☞[web記事]「三食ごはん」芸能コンテンツ大賞…チャ・スンウォン「ユ・ヘジンとさらに親密になった」
「三食ごはん漁村編」終了から10カ月、tvN10アワードで、芸能コンテンツ大賞を受賞しました。



チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョク

☞[web記事]イ・ソジンも認めたチャ・スンウォン、存在感+品格は大賞に適格
芸能コンテンツ大賞受賞を称える嬉しい記事です。良い番組に出演して、受賞という二重の喜びになりました。



「三食ごはん漁村編2」を振り返る記事はいかがでしたか?
有料CS放送のLaLa TVで現在放送中の「三食ごはん漁村編2」が終わったあと、7月1日(土)午前10:30から、「三食ごはん高敞(コチャン)編」が始まるようです。専用ホームページが公開されましたら、ブログでもご紹介したいと思います。

チャ・スンウォン ユ・ヘジン ソン・ホジュン ナム・ジュヒョク 三食ごはんコチャン編
「三食ごはん高敞(コチャン)編」より
コチャンファミリーのチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョク

関連記事

6 Comments

くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます。

こちらの記事の流れで、『タイムスリップマセラティ』を見てきました〜。
どうしましょう?
ウン千万円の最高級車が、ペットに見えました。
マジで!!

ペットのわんちゃんと撮影するスンウォン氏
に……。

スンウォン氏、恐るべし♡だから好き♡

管理人様、これからも楽しませて頂きます!
2017.06.22 06:55
sweetpixy さんのコメント...
管理人様、

おはようございます。
今朝も私の心のオアシスの管理人様のお部屋に訪問です。

アテナのスーツ姿で電話をしているスンウォン氏も超素敵だし、三食ごはんでモンペをはいている
スンウォン氏もまたまた素敵だし。
良い男は何を着ても、さらっと恰好良く着こなしてしまうから似合ううんだろうな!!!

私とスンウォン氏の出会いは、ボディーガードになります。
この時は、恰好良い人だなくらいの印象でしたが、シティーホールを見てビビッときました。(古い?)
あのボディーガードの俳優さんが、こんなに素敵になっているってビックリ。
恰好良すぎて、何度もクラクラしっぱなしです。
アテナでの悪役も素敵でした。どんな役でも素敵です、スンウォン氏。

スンウォン氏に出会ったから、こうしてたくさんのスンウォン氏のファンの方達の素敵なコメント
読ませていただき、うんうんとうなずいています。
そして、私の心のオアシスの管理人様のお部屋に毎日訪問できる幸せ。
管理人様、いつもありがとうございます。
そして、私と管理人様を会わせてくれたスンウォン氏、本当にありがとう。

朝から熱く語ってしまった(苦笑)。

今日は暑くなります。お身体ご自愛くださいませ。

Have a nice day!
2017.06.22 08:51
くむちょん さんのコメント...
管理人様!
早速ですみません!スンウォン氏って、右利きですよね?ファンミでも右手にナイフ持ってリンゴ剥いてましたよね?

今、君たちは包囲された、を観ているのですが、スンウォン氏、左手でお箸使ってました……。
江南署の運動会の後のチームのみんなとの飲み会の場面でした。

あれ?もしかしてスンウォン氏って、左利きでしたか?
なんかちょっとびっくりしちゃってご訪問させて頂きました!!
2017.06.22 14:30
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏とマセラティの組み合わせは、高級感と大人の雰囲気が漂いますね。高級車がペットに見えましたか…(笑)

マセラティの広報大使として、車を引き立てる役であるはずが、どうしてもスンウォン氏のほうが引き立ってしまって、私の目はいつもスンウォン氏のほうに釘付けです。

そうは言うものの、とろりと磨かれたマセラティの大きな車体と、人間にしてはかなり大きなスンウォン氏とのコラボは見ごたえがありますね。広報大使を長く務めるからこそ、毎年コラボを見られるのはファンにとって本当にありがたく幸せなことです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.23 01:08
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏との出会いは「ボディーガード」だったのですね!そして「シティーホール」を見て恋に落ちた…。納得です。

「ボディーガード」のスンウォン氏はとても若くて、「アテナ」と「シティーホール」を見たあとに「ボディーガード」を見た私は、かなり衝撃を受けました。スンウォン氏は若さがあふれていてかっこいいのですが、眉が太くてビックリ!(笑)ある意味私もビビッと衝撃を受けました。

眉にビックリした話は今となっては笑い話ですが、若い分、純朴な感じのあるスンウォン氏も素敵だと思うようになりました。その時々だからこそできる役というのがありますよね。

いろいろな役をこなしてきたスンウォン氏は、いよいよ次の役を演じる段階に来たようです。どんな役で私たちを魅了してくれるのか楽しみです。

毎日ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017.06.23 01:10
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏は右利きだと思います。そう言えば「君たちは包囲された」で左手でお箸を持っているシーンがありましたね!見ていて不思議に思った記憶があります。15話、なぜあのシーンだけ左手なのでしょう?左利きの役ではなかったですよね…?私は何かを見落としているのでしょうか…?

どなたかご存知の方がいらっしゃったらコメントをください~!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.23 01:12

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する