スンウォン氏、映画「毒戦」のスケジュール開始か? - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

スンウォン氏、映画「毒戦」のスケジュール開始か?


チャスンウォン


スンウォン氏が映画「毒戦」に出演するかもしれない、という報道から半年経ちました。いまだに出演決定という一報が入らないものの、「毒戦」のキャスティングは進み、撮影の準備段階ともいえるスケジュールの話が出てきました。


今日、TVレポートの独占記事として、「キム・ソンリョン、映画『毒戦』合流...チョ・ジヌン、リュ・ジュンヨルと共演」というニュース記事が出ました。

キム・ソンリョン
キム・ソンリョン氏


記事では女優のキム・ソンリョン氏が映画「毒戦」への出演を最近決めたと報じられており、他のキャストについて、このように書いてあります。

「『ヨコヅナ・マドンナ』のイ・ヘヨン監督がメガホンを取り、チョ・ジヌン、チャ・スンウォン、キム・ジュヒョク、リュ・ジュンヨルのキャスティングで話題を集めた「毒戦」。キム・ソンリョンは劇中、主要人物であるオ・ヨンオク役にキャスティングされ、今週台本リーディングと告祀(コサ)を控えている。
2017.6.20 TVレポートより

文中の太字部分、スンウォン氏の名前がサラッと入っていますね。キャスティングで話題を集めた「だけ」では、ここに名前は挙がらないと思うので、出演も決定したということなのでしょうか…。

今週、台本リーディングが予定されているということは、キャストが決定して一堂に集まることが予想されます。告祀(コサ)というのは日本でいう「お祓い」のようなもので、映画の撮影前などに、撮影の無事や安全を祈願して行われる行事のようです。

スンウォン氏の出演がどうなるのか、今週中に答えが出そうですね。台本リーディングの様子などが公開されることを願って続報を待ちたいと思います。


過去のドラマや映画から、告祀(コサ)と台本リーディングの写真を集めてみました。

チャスンウォン
映画「里長と郡守」の時の告祀(コサ)。真ん中で膝をついているのがスンウォン氏。右に立っているのが共演のユ・ヘジン氏。ちょっと見えにくいのですが、画面左手前にお供え物の豚の頭が置いてあります。


チャスンウォン
映画「血の涙」の時の告祀(コサ)。スンウォン氏はお供えするお金の入った封筒を持っています。


チャスンウォン コン・ヒョジン
ドラマ「最高の愛」の台本リーディング。隣に座るのはク・エジョン役のコン・ヒョジン氏。


チャスンウォン
同じく「最高の愛」の台本リーディング。スンウォン氏の前にはペンがいっぱい。


チャスンウォン
ドラマ「君たちは包囲された」の台本リーディング。スンウォン氏は右端に座っています。


チャスンウォン
同じく「君たちは包囲された」の台本リーディング。


チャスンウォン
ドラマ「華政」の台本リーディング。


過去の「毒戦」の記事もどうぞ♪

☞そういえばスンウォン氏の映画「毒戦」出演はどうなったのか?


☞チャ・スンウォン氏映画「毒戦」情報あれこれ


☞[web記事]チャ・スンウォン側「『毒戦』出演の提案だけを受けた状態」(公式)

関連記事

6 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

おはようございます☀🙋❗

今朝は大雨で気持ち暗かったですが…
これはもう決まりな感じですよね✨✨
楽しみ~🍀😌🍀

これから益々お忙しくなりそうですね❤

雨をも吹き飛ばしそうな情報ありがとうございました✨
2017.06.21 06:06
sweetpixy さんのコメント...
管理人様、

おはようございます。
私の日課、そして心のオアシスの管理人様のブログへの訪問です。
一人部屋に出社して、パソコンの電源を入れ、ポットにお水を入れてから
おもむろにパソコンの前に座り、私の一日のエネルギーをチャージすべく
スンウォン氏のニュース、そして心ときめくスンウォン氏の画像をみて
一日が始まります。

毒戦、決まると良いですね。続報を心待ちにしています。

トップの画像のサングラスをかけているスンウォン氏、朝からハートに刺さりました。
うーん、脚が超長くて素敵すぎる。
この画像見ただけで、今日も一日頑張れます!
これってアテナの画像ですか?

今日は雨が強くなりそうです。しかもこんな日に歯医者の予約が・・・。

昨日とは5度くらい気温が違うそうです。
お身体、ご自愛くださいませ。

Have a nice day!
2017.06.21 08:58
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

お天気は荒れましたが、スンウォン氏の映画は決まりなのではないかと期待が高まります。今週中に動き出しそうなので楽しみです。

今年下半期はスンウォン氏もファンの私たちも大忙しの半年になりそうですね。楽しく情報を追っていきたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.21 22:52
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

心のオアシスへようこそ!(何だかちょっと照れます…笑)一日を始める儀式のようにスンウォン氏に会って、エネルギーをチャージするという、素敵な朝の風景が伝わってくるようです。

「毒戦」はほぼ間違いないような気がするのですが、決定打の報道が待ち遠しいですね。今週中に嬉しい続報を発信できたら、と願っています。

記事トップの画像は「アテナ」の画像です。イタリアロケの時に撮られたものではないかと思います。美しい風景をバックに、ダークスーツにサングラスという出で立ちのスラリとしたスンウォン氏の姿が印象的な画像です。ポケットに手を入れて電話をかけているのが、とてもヒョクっぽくて大好きな画像です。「毒戦」での役が麻薬組織のボス役ということで、何となく「アテナ」に通ずるものがあるような気がして、この画像を引っ張り出してきました。

「アテナ」でスンウォン氏と出会った私にとっては、ヒョクが初恋の人です(笑)

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.21 22:56
くむちょん さんのコメント...
あし!長っ!!

あ、管理人様、おはようございます!
私の『スンウォン氏の日』
あれからまだ2ヶ月かぁ〜もう1年くらい経ったきがするなぁ〜と、すっかりスンウォンロスらしい私です(^。^;)
7月になればチャジュンマに会える♡と指折り数える日々。それまでこちらでレシピの予習でもしようかなーと思っています!

韓国でもやはり、お祓いをするんですね。
スンウォン氏が無事に撮影をされるよう、私も陰ながらお祈りしたい気分になりました♡

スンウォン氏愛が始まったばかりの頃、どこかの情報で、『韓国を代表する名悪役』との記述を読んだ記憶が微かに残っていて……。
へぇ〜……と思ったことを覚えています。
悪役……ねぇ。ふふ( *´︶`*)

まだ気が早いですが、日本で興行があるならば絶対に観てやる!でっかいスクリーンででっかいスンウォン氏を♡♡

と心に決めた『スンウォン氏の日』です!
2017.06.22 06:26
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

コメントを読んで、スンウォン氏のファンミーティングから2ヶ月も経ったのだと気がつきました。随分前のことのように思えますね。

映画の前には韓国でもお祓いをするようで、同じような風習を持つ私たちにとっては一緒に祈るような気持ちになります。アクションなども多そうな映画なので、キャストもスタッフも怪我のないよう、安全に撮影が進んでほしいです。

『韓国を代表する名悪役』!私もへぇ~と思いました。善人の役もなかなか味があって好きですが、スンウォン氏はスタイルもいいし、悪役だとさらに凄みが増して、セクシーさも加わり、この上なくかっこいい悪役になります。「毒戦」でも悪役を演じるようなので、とても楽しみです。でっかいスクリーンで見たいですね~♡

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.23 01:07

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する