[web記事]イ・ソジンorチャ・スンウォンor?「三食ごはん漁村編4」が知りたい - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

[web記事]イ・ソジンorチャ・スンウォンor?「三食ごはん漁村編4」が知りたい


チャスンウォン イ・ソジン 三食ごはん漁村編


tvN「三食ごはん漁村編4」が出撃を確定した。2017年もナ・ヨンソクPDは休まずに働いている。

tvN側のある関係者は19日、OSENに「今年放送予定の三食ごはん漁村編はまだ企画序盤の段階で、編成時点や出演者いずれも未定である」と伝えた。


「三食ごはん」シリーズは、2014年10月、初放送を開始して、農村編と漁村編で進行したシーズン制のバラエティ番組である。イ・ソジンとオク・テギョンの田舎暮らしを盛り込んだ「三食ごはん」は大きな反響を呼び、その後、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが漁村で生活をする「三食ごはん漁村編」まで大ヒットし、「三食ごはん」シリーズは信じて見るバラエティーとして定着した。

農村編の象徴であるイ・ソジンと、漁村編の象徴であるチャ・スンウォンは「三食ごはん高敞(コチャン)編」を皮切りに、お互いの領域を行き来し始めた。2016年、チャ・スンウォンはユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクとともに高敞(コチャン)に向かい、農作業を始めた。イ・ソジンは、エリック、ユン・ギュンサンとともに漁村に向かって釣竿を垂れた。

三食ごはん漁村編3


農村編と漁村編のコラボが素晴らしい「三食ごはん」シリーズは、もう漁村編4を準備している。まだ出演陣は未定であるため、漁村編の元祖であるチャ・スンウォンが海辺に向かうのか、昨シーズンに続き、イ・ソジンが漁村編の主人公になるか決定していない。

その誰が行っても面白くなりそうな状況。「三食ごはん漁村編3」ではイ・ソジンとエリック、ユン・ギュンサンの意外な組み合わせを作り出し、もう一度団結してほしいという視聴者たちの要請が相次いでいた。「チャンパダ」というニックネームが輝く元祖釣り人ユ・ヘジンが、チャ・スンウォンと「中年夫婦ケミストリー」を誇る背景は海が最も適しているという意見も多い。

チャスンウォン ユ・ヘジン 三食ごはん漁村編


特に、イ・ソジン軍団に合流したエリックは結婚を控えており、チャ・スンウォン家族の末っ子ナム・ジュヒョクも公開熱愛中であるため、彼らが再びメンバーとして合流すれば、ラブストーリーのエピソードが出てくることもある。そこにユン・ギュンサン、ソン・ホジュンなど出演陣はいずれも「三食ごはん」の休みの間に”熱心に働いた”俳優たちなので、様々なビハインドストーリーが出てきそうである。

ナ・ヨンソクPDの絶え間ないヒットにも視線が集まる。ナ・ヨンソクPDは2017年の「新西遊記3」を皮切りに、「新婚日記」「ユン食堂」「知っておくと無駄な神秘的な雑学辞典」「西遊記4」をリリースした。シリーズ物だけでなく、新しいシーズン制バラエティーも披露してヒットを打ち出した。この勢いなら2017年もナ・ヨンソクPDの年になるのは時間の問題である。

果たして「三食ごはん漁村編4」はどのような組み合わせで、どんなケミストリーを見せてくれるのだろうか。まだベールに包まれているが、ナ・ヨンソクPDの見識を信じる視聴者たちは変わらぬ期待感を表している。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

イ・ソジン氏が率いる「三食ごはん漁村編3」が好評のうちに終わり、漁村編はもう打ち止めかと思っていたところに、シーズン4の話題が舞い込んできました。

シーズン4となると、立派な「漁村編シリーズ」ですね。今回の記事では、漁村編1と2を率いたスンウォン氏を始めとする、三食ファミリーのユ・ヘジン氏、ソン・ホジュン氏、ナム・ジュヒョク氏の名前も出ています。

昨シーズンではマンジェ島からコチャンに移動して、農作業にいそしんだスンウォン氏たち。久しぶりに漁村で奮闘する彼らの姿が見たくなってきました。コチャンからまた別の島に移動してシーズン4、というのも面白そうですね。

イ・ソジン氏は、チームメンバーを変えて漁村編3へ挑戦しましたが、スンウォン氏はやはりどうしてもヘジン氏や末っ子たちの存在が欠かせないように思います。夏休みに遊びに来る、親戚一家のような親近感を感じる4人をまた見られる日が来るのでしょうか…。

スンウォン氏はドラマのオファーを「前向きに検討中」のようですし、映画の話もありましたし、これから忙しくなりそうです。しかし、漁村編1と2を終え、もう出演はないと思っていた頃に、コチャン編への出演が突然報じられたことを考えると、今回のシーズン4も、「きっとないだろうなぁ」とは思いながらも、ほんの少しの希望がキラリと光っているような気がします。

夢と思い出が膨らむニュースです。
関連記事

8 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.20 01:48
sweetpixy さんのコメント...
管理人様、おはようございます。

朝の日課(?)仕事の手を休め、管理人様のブログを読ませていただく時間です。
本当に一人部屋なのを良いことに、休憩長く取りすぎですね(笑)。

漁村編4ですか。
スンウォン氏なのか、はたまたイ・ソジン氏か?気になります。
チャジュンマに再会できるのかな???
楽しみにまってようっと。

今日は気温が30度くらい上がるそうです。
熱中症には気を付けてくださいませ。

仕事に戻ります。
Have a nice day.
2017.06.20 09:10
管理人 さんのコメント...

「ナPDさんはきっと、優しい人なんだな、と。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

イ・ソジン氏の「三食ごはん」やナ・ヨンソクPDの他の番組を経て、ついにスンウォン氏の漁村編視聴を始められるとのこと、楽しみですね♪

イ・ソジン氏は、時代劇ドラマで王様を演じたイメージがとても強くて、バラエティー番組に出演するとは思ってもいませんでした。ナPDとも馬が合ったようで、「三食ごはん」以外の番組や、漁村編3にも次々と出演して、意外な素の姿を見せてくれているようです。

スンウォン氏の「三食ごはん」出演も、思えばビックリ仰天のニュースでした。あろうことか、私はスンウォン氏を過小評価してしまい、お料理なんて全然できない人だと思っていたので、バラエティー番組に出演して、ダメっぷりを披露することになったらどうしよう…と密かに心配していました。

ブログの記事でもたくさん取り上げましたが、スンウォン氏の料理の腕前は本当に驚くばかりで、番組を見ながら「私は今までスンウォン氏の何を見てきたのだろう」と呆然とするくらい、手際のよい、よく気の利く、そして小言の多い(笑)”チャジュンマ”スンウォン氏の姿がそこにはありました

ナPDは番組のところどころに、控え目に出てきます。プロデューサーというイメージとは少し違う、笑顔の優しい純朴な感じの方だなぁという印象を受けました。視聴者に笑いを強要するようなバラエティーではなく、自然体の出演者を丁寧に撮っていくスタイルは、まさにナPDの人柄や、しっかりとした企画力、人選が生んだものではないかと思います。

心地よい笑いを誘う、潮風香る「三食ごはん漁村編」を楽しんでくださいね。ますますスンウォン氏の魅力にはまること間違いなしです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.21 00:32
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

ブログ訪問を日課としてくださっているようで嬉しいです。スンウォン氏の話題で充電しながら仕事をすると、メリハリがあって能率も上がりそうですね!ついつい充電時間が伸びそうな気もしますが…(笑)

漁村編ももうシーズン4かぁ~と、何だか感慨深いです。チャジュンマに会える確率は低いような気がしますが、フラリと戻ってきそうな予感もあり、また三食ファミリーが再結集するのを楽しみにしています。みんなが集まれるとよいですね♪

気温が上がったり下がったりと梅雨時はお天気が落ち着きません。スンウォン氏の活躍を万全の状態で追いかけられるよう、お互いに体調管理に努めましょう!

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.21 00:34
Chie さんのコメント...
管理人様

おはようございます☀🙋❗

まだまだファン新人の私は「三食ごはん」が全く解りません。
これはバラエティーですか?
レンタル化されていませんゆね…
これまでのを見るにはどうすれば??

変な質問でホントすみません😢⤵⤵
すごく面白い番組の様ですね❗
見たいな~

次のシリーズも出てほしいですね。

いつも素敵な情報ありがとうございました💓
2017.06.21 06:14
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

「三食ごはん」は、tvNというケーブルテレビ局で放送されたバラエティー番組です。チョンソン編、漁村編、コチャン編といろいろなシリーズがあり、スンウォン氏が出演したのは漁村編の1と2、コチャン編です。レンタル化はされておらず、有料CS放送で放送されているようです。

このブログでもたくさんの「三食ごはん」関連の記事を発信しました。短いですが、tvNの公式動画をまとめた記事もありますので、お楽しみいただけると嬉しいです。

ネットで探すと番組の動画もありますので、スンウォン氏のお料理の腕を楽しむことができると思います。字幕が無くても、ノリで楽しめる番組です。

次のシリーズの話題が出てきて、スンウォン氏の出演に淡い期待を抱いているところです。また会えるといいなぁ…。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.21 22:53
くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます!

三食ごはん、私のところでは地元ケーブルテレビで視聴できるようです。有料なので私は契約していませんが(。•́︿•̀。)
楽天市場にはDVDも販売されていました!
三食ごはん、で検索するとけっこう動画も多くて、字幕つきも字幕なしも両方ありました〜。

私もつい最近この辺りの情報を知り、5枚組DVDはけっこうお安かったので、購入しようか迷っているところです(๑•́ ₃ •̀๑)

今のところ、こちらの三食ごはんのカテゴリーにお邪魔してにやにやして満足しています( *^艸^)

管理人様、今日も暑くなりそうです。
どうぞお身体にお気をつけください!
2017.06.22 05:22
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

「三食ごはん」はすっかり有名になり、有料CS放送では日本語字幕版も放送されています。検索してみると、あまり大きな声では言えませんが、ネット上にも動画がたくさん公開されているので、手軽に楽しめそうですね。

「三食ごはん」はドラマのようにストーリーはないので、どの回から見ても楽しめるように思います。ブログの記事を読んで、気になった回から見てみるのも面白いかもしれません。スンウォン氏の意外な魅力が詰まった「三食ごはん」を少しずつ楽しんでください♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017.06.23 01:05

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する