「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年6月3週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年6月3週)


シーグラムのホームページに登場した、新たなスンウォン氏の写真に夏の到来を感じていた今週、年末のドラマの情報が続けて入ってきました。スンウォン氏がファンミーティングで発表した、あの「ヴァンパイア」のドラマが、少しずつ動き出したようです。

チャスンウォン 차승원
<今週の一枚>
「最高の愛」のような珠玉のドラマになるといいですね。「花遊記」に期待!


決定ではありませんが、ほぼ決定…たぶん。


今週は静かな一週間になるかと思いきや、スンウォン氏が出演かと報じられていたドラマ「花遊記(ファユギ)」のニュースが舞い込んできました。

当初、MBCのドラマと報じているところがありましたが、どうやらtvNでの放送になるようです。tvNといえば「三食ごはん」が放送されたケーブルテレビ局です。MBCのような地上波の放送局ではないのですが、近年ドラマにも力を入れていて、「鬼(トッケビ)」や「応答せよ」シリーズ、「未生(ミセン)」など、高視聴率ドラマを次々と放送しています。

「花遊記」の脚本は、「最高の愛」の脚本を担当したホン姉妹、そして演出は同じく「最高の愛」の演出を担当したパク・ホンギュン氏に決まったようです。

そしてついに、スンウォン氏の名前が大々的に報じられました。バンパイアも孫悟空も吹き飛ばし、まさかの牛魔王役のオファーを受け、前向きに検討しているとのニュースが報道各社から発信されました。

決定と報じているところもありましたが、正式にはまだ決まっていないようです。それでもスンウォン氏がファンミーティングでドラマ出演が決まったと、日本のファンに一番に報告してくれたことを考えると、間違いないような気がします。

「花遊記」は年末の放送を予定しているようです。これからスンウォン氏の正式決定の報道に続いて、共演のキャストの発表やポスターの公開など、嬉しい発表が続きそうですね。久しぶりのドラマに、待っていた私たちの期待も膨らむばかりです。


牛魔王。牛つながりで思い出すこと。


「西遊記」のイメージのまま牛魔王を想像してしまったため、スンウォン氏が牛魔王、ウ・フィチョル役をオファーされたと聞いて、心底驚きました。え?牛魔王…?

それでもさすがはホン姉妹、ちゃんとファンが納得するようなキャラクター設定をしているようです。

・対外的には成功した起業家
・羨望の的であるセレブ
・すべての人間が敬い憧れる存在になったという代理満足を感じている
・人間界で別に不満もなく仙人になるための修行をしている
・最高にスーツが似合う
・ジェントルな紳士の姿を持つ

OKです!(笑)スンウォン氏は、普段から最高にスーツが似合うので、そのまま役柄にも生かせそうですし、ドラマの中でスーツ姿をたくさん見られそうで楽しみです。

ちなみに、牛魔王と聞いて私の脳裏に浮かんだのは、「最高の愛」のあのシーンでした。スンウォン氏のヒゲの形が、ハングルの「소(ソ)」の字みたいだと言われるシーンです。

チャスンウォン 最高の愛


「소(ソ)」には「牛」という意味もあるとその時に知ったのですが、同じホン姉妹が脚本を書くドラマで、スンウォン氏がまたしても牛に関係する役を引き受ける、と思うと何だか楽しいですね。少々こじつけっぽいですが…。

「ファユギ」のタイトルの漢字は、「花遊記」となりそうです。こちらもまだ正式発表にはなってはいませんが、人間役ではない牛魔王のことを考えると、「化幽記」というのもアリかなぁ、といろいろ想像して楽しんでいます。



「待てば海路の日和あり」ということわざを思い出した一週間でした。焦らず待っていれば幸運が到来するという意味を身をもって体験しているようです。そう、もう少し待てばドラマの詳細情報がたくさん出てきて、年末には最高にスーツが似合うスンウォン氏が登場するはずですから!

今週は「花遊記」の記事に多くのアクセスがありました。スンウォン氏の新ドラマに多くの方が期待を寄せているのを感じています。続報を楽しみに、スンウォン氏のドラマ情報を追っていきたいと思います。

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。
▶6月13日 シーグラムのトップページのスンウォン氏が新しくなりました
▶6月14日 スンウォン氏の新ドラマはtvNで放送?「ファユギ」続報
▶6月15日 [web記事]チャ・スンウォン側「『ファユギ』前向きに検討中」…お茶の間に復帰するか

関連記事

10 Comments

くむちょん さんのコメント...
OKですっっっ!!
2017.06.17 22:57
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

牛魔王という名前に驚いただけで、キャラ設定はまさに「OK!!」の一言に尽きると思います。スンウォン氏演じるウ・フィチョルを早く見てみたいです♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.17 23:25
みらい さんのコメント...
牛と言えば、「シティ・ホール」で、ミレ市長がグクに韓牛料理をごちそうしていましたね。
 スンウォン氏欠乏症のせいか、なんとかというボトル飲料を買ってしまいました。
2017.06.18 16:27
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

あぁ!「シティーホール」にも牛つながりのシーンがありましたね!スンウォン氏と一緒に焼肉を食べに行きたいなぁ、なんていう妄想が頭をもたげました。チャジュンマのようにせっせと焼いてはお皿に取ってくれそうです♡

スンウォン氏、お元気かしら…。私もボトル飲料が必要かもしれません。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.18 21:47
くむちょん さんのコメント...
管理人様、こんばんわ!
思わずひとこと叫んでしまいました。
でも本当に、OK!ですね( *^艸^)

どんなスンウォン氏になるのか今からわくわくです♡

ランウェイのように颯爽と歩くのかしら?
モデルラインらしく胸元のボタンは外してクールに決めるのかしら?仙人修行でアクションもあったりするのかしら?その後で髪をかきあげながらシャワー浴びるのかしら?唇まであがっちゃうウインクは?自分に惚れた女をドヤ顔で軽くあしらっちゃうのかしら?嫉妬に駆られた若い起業家のあんちゃんとか軽くひと睨みであしらっちゃうのかしら?アジェファタールの貫禄と余裕と刻まれた目尻の皺で全ての男を一蹴しちゃうのかしら?
キスシーンは?ベッドシーンは?シャワーも浴びてね?背中とヒップも忘れずにね?ドヤ顔は必須ね?『レイチェル』もたくさん見せてね?あ!泣き顔も忘れないでね?苦悩もしてね?

あーっ!管理人様!
脳内変換!止まりませんっっ!

つか!髭でもいいじゃん!

管理人様!私のこのわくわく!
止まらないので止めません!
いいですよね?!

管理人様!これからもよろしくお願いします♡
2017.06.18 21:49
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

愛のあふれる脳内変換が大暴走中ですね(笑)牛魔王という名前があまりにもインパクトがありすぎて、私の脳内変換は少々停滞気味です。

少なくともドラマには孫悟空役、三蔵法師役がいるようなので、他にも猪八戒とか沙悟浄とかも出てくるとなると、チーム孫悟空は4名、牛魔王は一匹オオカミ?と、早くもドラマの人物相関図が気になってきました。

バンパイア路線からは少し変更があったのかもしれないので、ヒゲがあってもいいですよね。「最高の愛」の時には、ドラマのストーリー上、途中でヒゲを剃ることになり、今回もヒゲ無しかもということで、ホン姉妹作品二作続けてのヒゲ無しになるのでしょうか…。ホン姉妹はヒゲがお嫌いなのかしら、とあれこれ想像しています。

成功した起業家でセレブとなると、トッコ・ジンに通じるようなセレブ生活を送る牛魔王が見られそうですね。シャワーシーンやラブシーンにも期待が高まります。

案外、仙人になるためにストイックな生活をしている真面目な役柄なのかもしれません。トッコみたいに瞑想とかしちゃったりして…。さすがに「最高の愛」に続いての出演となれば、キャラがかぶることはないと思うので、トッコの面影を捨てて、新たな牛魔王像を想像しなくてはいけないようです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017.06.18 23:20
sweetpixy さんのコメント...
管理人様、

おはようございます。

またまた仕事を中断しての一人部屋からの訪問です。

もう訪問できずにいられないです。
スンウォン氏への愛がぎっしりと詰まっている管理人様のお部屋。
そしてスンウォン氏を愛する人たちの素敵なコメントの数々。

管理人様のブログにたどり着く前は、一人で色々ネット見たりしてスンウォン氏のニュースを
探したりしていました。でも、なんか途中で気持ちが途切れそうになり、前回も書かせていただきましたが、
他の俳優さんに目移りしそうになったりで。
そんなところへファンミーティングのニュースが入り、はっと目を覚まされた感じでした。
それと同じ頃に、管理人様のブログを発見して、ブログを読ませていただきました。
コメントしたかったのですが、最初の頃は遠慮というか、自分の文章力の無さにやめる日々でした。
でも、スンウォン氏のファンミーティングに参加した後、どうしても興奮と感動の気持ちをコメントしたい
という強い気持ちが湧いてきて、つたない表現力でコメントを書かせていただきました。
そして、管理人様からの愛溢れるお返事いただいて、すごく嬉しかったので、またコメントを
書かせていただくようにまりました。

史上最高&最強に素敵になるであろう、牛魔王に早く会いたいですね。
今からワクワクしています。

管理人様、いつも素敵な場所を提供していただき本当にありがとうございます。
仕事に戻ります。
2017.06.19 09:48
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

縁あってこのブログを見つけてくださり、楽しんでいただいている様子が伝わってきて、コメントを大変嬉しく読みました。ファンミーティングのあとに初コメントをいただきましたね。お母様と参加されたことや、スンウォン氏に贈ったお花を写真に収めてくださったことなどを昨日のことのように思い出しました。

ブログ記事も、コメント欄も、私は文章がつい長くなってしまうせいか、「コメント欄に書き込むのに勇気が要った」という感想を時々いただきます。文章の長さとか、文章力とか、そんなものは関係なく、ちょっとした感想や、スンウォン氏への思いをつぶやいてもらう欄になればよいなぁと思っています。いろいろなファンの方の思いに触れるのもまた、とても楽しいことだと思うこの頃です。

史上最高&最強に素敵な牛魔王に期待しながら、これからも変わることなくスンウォン氏の動向を追いかけていきたいと思います。

いつも一人部屋からのご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.19 23:51
Chie さんのコメント...
管理人様

私もOKです😆🎵🎵
スーツ姿いっぱい見たいな~🍀😌🍀

この水色の洋服が爽やか過ぎますね❗

やっと梅雨っぼくなり今朝はジメジメなのに私の心は爽やかです☀

日々素敵な情報が舞い込んでくるため私もワクワクしてご訪問させて頂いたてます😆🎶

いつもありがとうございます☀🙋❗
2017.06.21 07:15
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

牛魔王という役には驚きましたが、役柄はOKですよね!かっこよくて素敵で、できる男、さらにはスーツが似合うと来れば、言うことはありません。早く番宣用のポスターができないかなぁと気持ちがはやります。

「最高の愛」の水色ジャケットのスンウォン氏と、シーグラムの水色シャツのスンウォン氏の写真を組み合わせてみました。爽やかな水色のスンウォン氏に梅雨時の湿気も吹き飛んでしまいそうですね。

次はどんなニュースが舞い込むのか、私もワクワクして待っています。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.21 22:54

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する