シーグラムのトップページのスンウォン氏が新しくなりました - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

シーグラムのトップページのスンウォン氏が新しくなりました


チャスンウォン シーグラム
最後まで
ピリと爽やか、シーグラム!

いつの間にか、シーグラムのホームぺージのトップ画像が変わっていました


チャスンウォン シーグラム
爽やかで素敵な笑顔のスンウォン氏♡

チャスンウォン シーグラム
以前のトップページははじける笑顔のスンウォン氏でした



ホームページの画像以外に、ネット上でシーグラムの広告を見つけました。

チャスンウォン シーグラム

チャスンウォン シーグラム

チャスンウォン シーグラム



こちらは少し古い、シーグラムのミネラルウォーターの広告です。このスンウォン氏、好きだなぁ♡
チャスンウォン シーグラム
関連記事

18 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

おはようございます😆💕✨

今朝は空気が爽やか~と思いきやこんな爽やかなスンウォンさんが居ました✨✨
だからか❗❗(笑)

トッコが一番だと思ってたらスーパードライの黒スンウォンさんに抜かれ今朝はこの時期にピッタリ☺爽やかなスンウォンさん❤❤
もう一番が決めれなくなりました。

現状のスンウォンさんはおかっぱ風だから以前に撮影なんでしょうね🎵
カッコいい✨✨卑怯だわ~🍀😌🍀

ところでこの飲み物は??
日本でも購入可能なんですか?

スンウォンさんについて無知過ぎてすみません😣💦⤵

唯一管理人さんのサイト情報しか私には無く…
新たにアップされてるとテンションMAX❤です。

今朝もありがとうございました💓💓
2017.06.13 06:06
sweetpixy さんのコメント...
管理人様、

おはようございます。
またまた仕事中に訪問させてもらってます。
一人部屋での仕事を良いことに、スンウォン氏見てトキメイています。
あっ、でもご安心ください。
やるべき仕事はちゃんとしています(当たり前ですね)。

朝から素敵なスンウォン氏、私の大好きな短髪でとっても爽やか。
こんな目で見つめられたら、溶けてしまいそうっていうか溶けてる(笑)

嫌な天気を吹き飛ばしてくれています。
額をだしているスンウォン氏、たまらなく男前です。
朝からこんなにテンション上がってどうしましょう。

さて、嫌ですが仕事戻りますね。

管理人様、今日もありがとうございます。
寒暖差が激しい今日この頃です。お身体ご自愛くださいませ。
2017.06.13 10:02
sae さんのコメント...
こんにちは!

なんて爽やかで男前なスンウォンさんなんでしょう!!
いつもありがとうございますv-290
シーグラム、飲みたい~!飲んでみたい~!!

去年の夏、シーグラムって聞き覚えがあるから絶対買えるはず!とあちこち探し回りましたが、聞いたことがあったのはキリンが発売しているお酒で別物v-292でした。
結果、ネットで見つけたトッコジンウォーターを各種箱買いし、冷蔵庫に色とりどり並べて喜ぶv-10という変態ぶりを発揮していました(^^;)
パッケージにトッコジンssiが居ないのは残念ながら(当たり前(^^;))トッコの冷蔵庫と一緒♪と一人で盛り上がってたのですが、毎日職場に1本ずつ持って行って飲んでいたら、時々韓流ドラマを観ている同僚が「最高の愛」を視聴中だったらしく、「もしかして、トッコジン?」と気づいてくれて嬉しかったのを思い出しましたv-291

自分の思い出話を長々と申し訳ありません<(_ _)>
スンウォンさんのシーグラム、日本でも買えるようになったらいいですね。

2017.06.13 11:41
くむちょん さんのコメント...
管理人様、こんにちは。

夏のスンウォン氏♡
やっぱり素敵です!
なぜこんなにも爽やかなのでしょう!
シーグラムを飲まずとも私の心はスンウォン氏への思いで毎日毎日、しゅわしゅわしぱしぱ弾けまくっています♡

最近は髪型で持ちきりですね!
少し違うのですが、こちらのCMギャラリーの
『Santa Fe』の動画に近頃ハマりまくってます。
疲れた体をビールで労りつつ、あの短いスンウォン氏を眺めて『ぃやっほ〜い♡』と叫ぶ日々です!
たかが20秒で、いやあのドヤ顔の一瞬でめろっめろです!!

管理人様、CMギャラリー、とても楽しいですしわくわくです!
これからも素敵なスンウォン氏を!
2017.06.13 18:45
みよっよー さんのコメント...
「えっ、トッコジンウォーター?」
「色とりどりある?」
ネットでみつけられたのですね。

どんな味でしょうか?
ネットで探すのを挑戦してみよう・・・

シーグラム、飲んでみたいですね。
日本で売られている物でどれに味が似ているのでしょうか?
韓国へ行かないと買えないのでしょうか?
そうなると余計気になります(笑)

今日も楽しい記事をありがとうございます。
一日の仕事の疲れが吹き飛びました。(^0^)
2017.06.13 18:48
くむちょん さんのコメント...
トッコジンウォーター!
セブンイレブンでも売ってますよ!
全ての店舗ではないようですが、私もよく飲んでいて、ドゥグンドゥグンで見た時は思わず
おぉ!と叫んでしまいました!
『グラソー』って飲み物でしたよね?
色とりどりで、ビタミンやらカフェインやら色々と体調や気分に合わせて飲んでいます!
飲み口が広いので気に入っていて、飲み終わったあとのペットボトルに普段の飲み物をいれて職場に持参しています!

2017.06.13 19:25
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

朝の爽やかさは、きっとスンウォン氏がもたらしたもの…と思いながら、1日を清々しく過ごしました。

残念ながら、シーグラムは日本では販売していません。日本で売っている「シーグラム」は、ウイスキーのようです。CM動画でスンウォン氏が美味しそうにシーグラムを飲むたびに、一緒に「プハーッ」と飲み干したい気持ちになります。日本で手に入る、類似の炭酸飲料を飲んでは、あの緑のボトルのシーグラムを思い出します。いつか飲んでみたい、日本ファン憧れの飲み物ですね!

爽やかなスンウォン氏に誘われるように、気分がますます上昇します。

いつもご訪問ありがとうごさいます。またいらしてくださいね。
2017.06.13 22:21
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

短髪でおでこを出しているスンウォン氏は、バックの水しぶきと相まって、水も滴るような良い男振りです♡

梅雨空を吹き飛ばすような、爽やかな笑顔を見て私もデレデレしております。スンウォン氏に見つめられているボトルの位置からスンウォン氏を眺めたら、さぞかし素敵な表情が見えることでしょう。一枚の画像で気分も口角も上がりっぱなしです♪

一人部屋からのご訪問、ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.13 22:23
管理人 さんのコメント...

saeさん、コメントをありがとうございます。

シーグラム、飲んでみたいですね~。日本で発売されているのはどうやら「シーグラム」というウイスキーのようです。あの緑のボトルのシーグラムは手に入らないと思うと、ますます飲んでみたくなります。

トッコジンウォーターを見つけて箱買い(!)したとのこと、スンウォン氏の画像をペタッと貼ったら、トッコジンウォーターの完成です。冷蔵庫に並べてご満悦のsaeさんの姿が目に浮かぶようで、コメントを楽しく読みました。ファンならではの楽しみ方ですね。

職場で気付いてもらえるなんて、「最高の愛」の知名度の高さを感じました。トッコ・ジンもトッコジンウォーターも有名だなんて嬉しいです。

日常でのトッコ・ジンの風景をシェアしてくださってありがとうございます。トッコの冷蔵庫、いつかやってみたいです(笑)

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.13 22:24
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

「しゅわしゅわしぱしぱ」という音が、くむちょんさんの踊るような喜びいっぱいの恋心を表現しているようですね♪

CMギャラリーをお楽しみいただいているようで嬉しいです。3月にCMギャラリーの改装をして、以前よりも使いやすくなった(と思う)ので、私も時々スンウォン氏のCM動画を見ています。

「Santa Fe」のスンウォン氏のドヤ顔に注目するとはお目が高い!(笑)私もあの顔、いや、スンウォン氏のドヤ顔全般が大好きです♡

CMギャラリーには古いCM動画を少しずつ足していきたいと考えています。15秒から30秒にギュッと凝縮されたスンウォン氏の魅力たっぷりのCM動画を楽しんでいってください。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.13 22:26
管理人 さんのコメント...

みよっよーさん、コメントをありがとうございます。

「トッコジンウォーター」はコカ・コーラ社が販売している「グラソー ビタミンウォーター」というものです。3種類のフレーバーがあるようです。(以前はもう少しフレーバーの種類がありました)くむちょんさんがセブンイレブンでも販売しているところがあるとコメントしてくださっているので、身近なところで購入できるかもしれません。

シーグラムは残念ながら韓国でしか販売されていないようです。私ももちろん飲んだことはないのですが、今までに翻訳してきた記事の情報では、単なる炭酸水、レモンフレーバー、ライムフレーバーの3種類があるようです。

甘くないものだと思うので、コンビニなどで販売している、いわゆる炭酸水や、「炭酸水+レモン」という飲み物に近い味だと思います。私もごく普通の「炭酸水+レモン」の飲料を飲んでは、スンウォン氏の飲むシーグラムに思いを馳せています。いつか飲んでみたいです。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.13 22:28
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

トッコジンウォーターの販売情報をありがとうございます。「グラソー ビタミンウォーター」という名前ですね。

久しく買ったことがなかったのですが、スンウォン氏が「最高の愛」で飲んでいた頃のラベルから、デザインが少し変わったようですね。もちろんラベルにトッコ・ジンの姿はありませんが…(涙)以前はフレーバーがもう少したくさんあったように記憶しています。

「最高の愛」の小道具、消え物としてビタミンウォーターは大活躍しましたね。日本でも入手可能なものだったので、ファンにとっては嬉しいトッコとの「おそろい」グッズでした。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.13 22:30
くむちょん さんのコメント...
管理人様、こんばんわ!
CMギャラリーをハシゴしていました♡

あの、トッコが運転する車でエジョンがグラソーの紫かな?赤かな?を零してしまうシーン!
謝りたいのに素直にごめんと言えないトッコのもどかしそうなでも顔全体でごめんなさいしているような表情が印象的です。
その後同じようなシチュエーションで、ゆっくりと慎重に走り揺れることなく無事に通過した後のトッコのドヤ顔♡
ほら!ちゃんと安全に出来たぞ!
みたいな……♡
口の端も同時に上がるトッコのウインク同様、あの子供じみた表情がまた………♡

『Santa Fe』のCMは敢えて共演の俳優さんをイケメンにした辺りが、憎いね!と♡
パワーウィンドウが下りてスンウォン氏が見えた瞬間のあの、イケメン共演者さんの『ヒクッ』となった唇に思わず『だろうよ!!』と私がドヤ顔してしまいました(`・ㅅ・´)

CMは短いですがその分だけスンウォン氏の魅力が凝縮されていて、もーーー!好きっ!!!

チャジュンマのテキトーダンスも可愛かったです♡

管理人様、いつもいつも本当に楽しい場所と時間と素敵なスンウォン氏の情報をありがとうございます♡
明日も頑張れそうです!
管理人様も、どうかご自愛ください!
2017.06.13 22:47
sweetpixy さんのコメント...
管理人様、

おはようございます。

またまた一人部屋からの訪問です。
仕事中ですが、息抜きしちゃってます(笑)。

何度見てもシーグラムミネラルウォーターのスンウォン氏素敵です。
堪らないです。良い男すぎてたまりません。

正直、4月のファンミーティングまでは、ちょっと浮気心が出ていて他の俳優さんとかも
気になっていましたが、ファンミーティングが開催されるって知った瞬間からスンウォン氏
が心の中を100%占めていました。
やっぱり私は心底スンウォン氏が好きなんだって思いました。
もう二度と浮気はしませんって、シティーホールのスンウォン氏を見ながら誓いました。

今日はスンウォン氏のお誕生日から1週間遅れての私の誕生日です。
以前も書きましたが、スンウォン氏と同じ双子座なのが嬉しいです。

雨も止んでお天気も回復しそうです。
気分も晴れやかになりますね。

管理人様、いつも本当にありがとうございます。
2017.06.14 11:21
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

「最高の愛」での車内のシーン、印象に残るトッコのドヤ顔ですね。ドヤ顔の前に、トッコが手を伸ばして前のめりになったエジョン押さえてかばうシーンがありました。トッコの優しさと愛が感じられるシーンで私のお気に入りです。

「Santa Fe」のCMは、共演がイケメンの男性だったにもかかわらず、窓が開いた瞬間にスンウォン氏が全てを持って行ってしまったCMでした。当時、「最高の愛」で流行した「ティントーン!」のセリフをドヤ顔で言い放つスンウォン氏がまたカッコイイ!

CMギャラリーを充実させるべく、日々少しずつ準備をしています。近いうちに古いCMを追加する予定ですので、お楽しみに♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.14 22:41
管理人 さんのコメント...

sweetpixy さん、コメントをありがとうございます。

まずはお誕生日おめでとうございます!スンウォン氏の誕生日から1週間。同じ星座、同じ曜日で毎年お祝いできるなんて羨ましいです。残り時間が少なくなってきましたが、素敵なお誕生日をお過ごしください♪

浮気心の話を面白く読ませていただきました。他の俳優さんに目移りしないように、スンウォン氏が日本に来てくれたのかもしれませんね(笑)

浮気するのもしないのも、タイミングの問題があるような気がします。ファンミーティングでは新ドラマの嬉しいお知らせもあったので、これからは真っすぐスンウォン氏を見つめていけそうですね。

浮気でも二股三股でも、私は最後にスンウォン氏のところに戻って来れればそれで良いと思っています。いろいろな素敵な俳優さんを楽しんで、やっぱりスンウォン氏!となれば、ある意味最強のファンになれるのではないかと思います。

めでたくスンウォン氏に100%心を奪われたsweetpixy さんとともに、スンウォン氏の活躍を追いかけていきたいと思います。一緒に楽しみましょう♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.14 22:43
みらい さんのコメント...
 スンウォン氏の手首にそっと巻き付いているブレスレットになりたい。
 どなたもブレスレットに言及していない様で、私の視線の向かうところが特殊なのかも。
 目の保養をさせていただき、ありがとうございます。
2017.06.15 20:03
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

着眼点、そのひとことに尽きると思います。「なりたいシリーズ」をずっと続けてきたみらいさんだからこそ気がつくポイントなのでしょう。スンウォン氏への深い愛を感じます。

ボトルになりたい、と短絡的に思ったことを、ちょっと後悔しています。まぁ、スンウォン氏に飲んでもらえれば大満足なんですが…(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.16 00:04

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)