「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年6月2週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年6月2週)


今週7日、スンウォン氏は47回目の誕生日を迎えました。

年齢を重ねるにつれて深まっていくスンウォン氏の魅力を、これからも追い続けて楽しんでいきたいという思いを新たにしました。今年の誕生日は、ルイ・ヴィトンのイベントが開催されて、ヴィトンのブルゾンを着たスンウォン氏の写真があふれた、特別な誕生日となりました。

チャスンウォン ルイ・ヴィトン
<今週の一枚>
誕生日に姿を現したスンウォン氏。お誕生日おめでとうございます~♪


Happy Birthday、スンウォン氏!


6月7日、今年も心を込めて「スンウォン氏の誕生日に寄せて」の記事を書きました。プレゼントもなければブログで誕生日の企画をするでもなく、ほろ苦い気持ちの話を記事に書き、何だか負け惜しみを綴ってしまったようで、しょんぼりしていました。

何人かの方からコメントをいただきました。スンウォン氏へのお祝いのメッセージが入っているものや、私への励ましのコメント、今後のスンウォン氏への期待など、どれも愛がたっぷりと詰まった心温まるコメントばかりでした。

しんみりしていた気持ちはどこかへ消えてしまい、それに代わり、ブログ記事を楽しみに訪問してくださる方々への感謝の気持ちが湧いてきました。同時に、みなさんが書いてくださった、スンウォン氏へのメッセージが私の心に刺さりました。

個人ブログのコメント欄にスンウォン氏へのメッセージを残しても、スンウォン氏ご本人に読んでもらえる確率は、残念ながら限りなく低いと言わざるを得ません。それでも誕生日をお祝いする、ファンの真摯なメッセージを読んでいるうちに、いつか、このようなファンの熱い思いを何らかの形でスンウォン氏に伝えたい、という思いを強く持ちました。

どうすればよいのか、何をすればよいのか、私にはまだ何の解決策も浮かびませんが、ブログに集まってくださる方々の熱い愛を、いつの日にかスンウォン氏に届けられるよう、日々精進していきたいと思います。

みなさんが残してくださった、スンウォン氏へのメッセージは、美しく清々しく愛があふれるものばかりでした。読んでいる私も、心が洗われるようで大きな励みになりました。スンウォン氏の誕生日に、ファンの方々の素敵な思いに触れたことで、これから始まる新たな1年を前向きに、着実に進んでけそうです。

私のモチベーションの源であるスンウォン氏、そして訪問者のみなさん、ありがとうございます。思いを新たにする、有意義な6月7日となりました。



おかっぱスンウォン氏


今年はスンウォン氏の誕生日とルイ・ヴィトンのイベントが重なり、思いがけずスンウォン氏に出会う6月7日になりました。スンウォン氏、髪の毛がますます伸びましたね~♡私はどちらかというと短髪のスンウォン氏が好みなのですが、かつてないほど伸びてきたスンウォン氏の髪型の行く末がとても気になります。

2012年の末、日本で舞台に出演していたスンウォン氏も髪の毛が長かったのですが、あの時とはまた違った雰囲気です。今回は真ん中分けでも耳にかかるくらいの長さ、そして耳の横や下からも髪の毛が見えているので、かなり長くなってきているようです。

全身ブラックで、黒いサングラスをかけているにも関わらず、耳の下から見える髪の毛が外にはねているのが可愛く見えて、おかっぱのようなキュートなスンウォン氏の写真を見てはニヤニヤしています。

ジョニー・デップみたいな雰囲気も感じられて、素足で革靴を履き、ルイ・ヴィトンの革(?)のブルゾンを着たスンウォン氏からは、スターのオーラが漂っていました。

おかっぱ風の髪型が、バンパイア役のためにどう変化するのか、「西遊記」ではないと分かっていながらも「ひょっとして沙悟浄?!(笑)」とか、いろいろと想像が膨らみます。

ああ、スンウォン氏、どうかその伸びてきた髪型が、沙悟浄ではなく、私をノックアウトするような素敵でセクシーなバンパイアにピッタリの、終着点に行きつきますように。



今週もご訪問ありがとうございました。スンウォン氏47歳の日々を、新たな気持ちで追いかけていきたいと思います。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。
▶6月7日 チャ・スンウォン氏の誕生日に寄せて(2017年6月7日)
▶6月7日 [web記事]俳優チャ・スンウォン、あふれるカリスマ(ルイ・ヴィトン展)
▶6月7日 チャ・スンウォン氏ルイ・ヴィトン展イベント写真

ルイ・ヴィトンのイベント写真ギャラリーにも写真を追加しました。90枚近いスンウォン氏の写真が待っていますよ♪

☞2017年6月7日 ルイ・ヴィトン展 開催記念イベント写真特設ギャラリー

関連記事

16 Comments

くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます。

私にはこちらにお邪魔させて頂くのが、毎日のとても楽しみな日課となりました。
皆様のコメントを拝見させて頂きながら同じ男を愛する同士。何も知らない皆様なのに勝手に仲間意識を抱きつつ、愛するスンウォン氏への同じ気持ちがあると思うだけで何となくうきうきします。

優しい管理人様の皆様への一つ一つのとても丁寧なお返事コメント。更新される素敵なスンウォン氏の情報。それらに触れるたびに癒されて行く気持ち。

このとてもあったかい場所にお邪魔させて頂いて先日迎えたスンウォン氏のお誕生日。

言いたかったんです。おめでとう、って。
それだけです。

スンウォン氏に伝わるか伝わらないかは、私には正直、どちらでも、と言う気持ちです。
ひたすらスンウォン氏をお祝いしたかった、ただただ、スンウォン氏のおかげでまた強い気持ちになれたことに感謝をしたかった。
本当に、ただ、言いたかっただけです。
そして、私のこの、素敵なスンウォン氏へのダダ漏れの愛情を解放させて頂けるこの場所。それを受け止めてくれる大きな管理人様。同じように愛情ダダ漏れの皆様。
全てが楽しくてそんなこの場所で大きな声で
『スンウォン氏おめでとーー!』
と言わせてもらえることがわくわくで。
そんなにやにやわくわくが好きで。
だからいつもお邪魔してしまいます( *^艸^)♡

届くならば嬉しいでしょう。当然。
でも、届かなくてもいいんです。
スンウォン氏を愛せるだけで、しあわせだもん♡
スンウォン氏がいるだけで、いいんです♡

これからもだから、愛情ダダ漏れでこちらにお邪魔させて頂きたいと思います!
管理人様、これからもこのダダ漏れを、優しく受け止めて下さいませ( *´︶`*)

梅雨入りですね。
管理人様も、体調にはお気をつけ下さい♡

…バンパイアって、やっぱり風邪ひかないのかなぁ〜………
2017.06.11 07:05
Chie さんのコメント...
管理人様

おはようございます😆💕✨

今週は何か忙しい週でしたね(笑)
誕生日にヴィトンのイベント❤
素敵なスンウォンさんが見られ最高でした。

管理人さんの熱い思いはスンウォンさんにきっと届いてますよ。後ろ向きな考えは止めて~😭

おかっぱ風も最近では私セクシーに見えてきました(笑)
と言うか今のスンウォンさんが常に大好きみたいです✨✨
やはり目が覚めで昨日よりも好きになってるのです💓💓
もう末期ですね😃🎵

昨日も鶴橋の「コリアンタウン」でスンウォンさんグッツを色々買って帰ってきました。
芸能人のグッツを買った事もこれまではなかったのですがスンウォンさんはやはり私には特別な方だったみたいです。ファンミのグッツから始まりました❗
「シティーホール」のサントラも買ったので今日からのトレーニングのお供です👊😆🎵

って私の事ばかり書いてしまいました。
すみません😣💦⤵

また素敵な情報お願いしますね。
ありがとうございました💓💓💓
2017.06.11 08:35
みらい さんのコメント...
年齢がバレバレですが、「西遊記」の沙悟浄って、あの岸辺シローさんが演じていた役のイメージがあります。スンウォン氏が西遊記、ヴァンパイアって、どうしてもイメージが浮かびません、いや思い浮かべたくないのかも。
 スンウォン氏の首元にしっかりくっついている白Tシャツになりたかった……。
2017.06.11 10:11
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.11 18:42
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.11 21:43
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

”愛情ダダ漏れ”の温かいコメントを読んで、気持ちが軽くなりました。お祝いの声が届かなくても、みなさんと一緒にスンウォン氏への気持ちや愛や応援のエールを表現することが、スンウォン氏の誕生日を祝うことになるのだ、と納得できました。もちろん、私たちの愛情ダダ漏れの思いがスンウォン氏にいつか届けば最高ですが…♪

コメント欄には今までに700件を超えるコメントをいただきました。通りすがりの方、時々コメントをくださる方、そして常連さんと、いろいろな方からコメントをいただきます。

くむちょんさんがおっしゃる通り、”同じ男を愛する同士”、スンウォン氏への愛や称賛のコメントを読むのはとても楽しく幸せなひとときです。今回の誕生日にも、スンウォン氏への愛情あふれるコメントを読んで、一人でつぶやくよりも、たくさんの方たちと一緒につぶやくと、より一層楽しくて幸せな気持ちになると感じました。

ブログとコメント欄を管理する者としては、みなさんの思いをいつかスンウォン氏に…という野望のようなものは捨て去ることができませんが、野望は野望、当面はみなさんが楽しめる場を提供して、スンウォン氏の情報を追い続けていきたいと思っています。

季節は梅雨となりました。時の経つのはあっという間ですね。今年はスンウォン氏からの楽しみなお知らせ通り、ドラマが控えていますので、早く秋にならないかと今からはやる心を押さえれられません。バンパイア…ますます想像がつかなくなってきましたが、とにかく楽しみです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.11 21:49
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

先週はスンウォン氏の誕生日とイベントが重なり、にわかに忙しくなりました。

おかっぱ風のスンウォン氏がセクシーに見えてきたとのこと、恋の病は確実に進んでいますね!私もセクシーに見えることは見えるのですが、この先さらに伸びたらどうなるのだろう…という、「未知のロン毛スンウォン氏」が想像できなくて、少しばかり不安になっております(笑)伸びたら伸びたで「す、素敵ぃぃ♡」ということになるのでしょうけれど。

スンウォン氏のグッズが増えて、サントラも購入したら日々の生活がますます楽しくなりそうですね。「シティーホール」のサントラは名曲揃いで、私も普段から聴いています。曲を聴いていると、グクとミレの切ないシーンや、お茶目なグクの表情を思い出します。トレーニングのお供にはもってこいですね♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.11 21:50
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

お久しぶりです!そう、私も沙悟浄=岸部シローさんなので、スンウォン氏が岸部シローさんになってしまうのではないかと、脳内妄想が大混乱です(笑)西遊記ベースでヴァンパイア…謎は深まるばかりです。ホン姉妹がどんな脚本を仕上げるのか、ドキドキしながら待っています。

みらいさんが首元にしっかりくっつく白Tシャツならば、私はスンウォン氏の耳の下ではねている髪の毛になりたいです。風が吹くたびに、耳や首筋に触れながら、スンウォン氏にかきあげられる、髪の毛になりたい♡

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.11 21:53
管理人 さんのコメント...

「チャ・スンウォンという一人の俳優を巡って楽しいひと時を持てる事が素敵だと思います。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

どうやら私は、”これ程熱く思っているファン達が居る事を知ってくれたら、嬉しいのですが”というところに気を取られすぎていたのかもしれません。みなさんがコメント欄を通して、管理人である私、そして時にコメントを寄せてくれる他のファンの方々との交流を楽しんでくださっているということを、本当に嬉しく受け止めています。

スンウォン氏のことをより多くの方に知って欲しいという目的で始めたこのブログは、たくさんのファンの方たちに訪問していただくブログに成長しました。スンウォン氏の情報を楽しむ以外にもコメントのやり取りに楽しみを見いだしてくださる方も多く、これは私にとって予想外の嬉しい誤算でした。

記事とは違い、コメントへのお返事はよりリラックスして楽しく書けることもあり、私自身の正直な気持ちを綴れるような気がします。いただいたコメントに叱咤激励され、それがまたブログを続けていく原動力になっています。

今後も記事だけでなく、コメント欄でもみなさんに楽しいひとときを過ごしていただけるよう、心地よい場の提供に努めたいと思います。もうすぐ8万拍手の応援をありがとうございます!

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.11 21:57
管理人 さんのコメント...

「毎日必ずブログを拝見させていただいてます。毎日の日課となり、楽しみのひとつとなりました。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

嬉しいコメントをありがとうございます。スンウォン氏のニュースがなかなか無い時は、更新も少なくなりますが、先週はイベント出席で久しぶりに髪の伸びたスンウォン氏の姿を見ることができました。スンウォン氏の姿を見ると一気にテンションが上がりますね♪写真好きの私は、イベントの写真を飽きずに眺めています。

ブログで楽しいひとときを過ごしていただけるよう、これからも工夫しながら心を込めて記事を発信していきたいと思っています。一緒にスンウォンワールドを楽しみましょう♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.11 22:13
Like a child dreaming a sweet dream さんのコメント...
管理人様。
ロン毛のスンウォン氏。ヒゲもなく、時代劇だからメガネやサングラスも禁じ手ですものね。行き着く先に想像が追いつきませんが、ロン毛の素敵なバンパイアでスンウォンに似合うのはこんな感じかな、と思ってみました。

例えば、ゲイリー・オールドマンみたいなのは如何でしょう。コッポラの映画のドラキュラ役、素敵でしたよね。ちょっとロン毛が過ぎますが、あの青いメガネ、スンウォン氏も似合うのではと思います。ヒゲもメガネも、今回の役柄には使えないのが残念です。
それから、「Only Lovers Left Alive」のトム・ヒドルストン。このときの彼のビジュアルはカッコ良かったです。サングラスには未練が残りますが、ヒゲもないし。髪の長さは、スンウォン氏の髪が10月までに伸びるだろうと思われる長さよりも長めですが、ぼさぼと下ろしても良し、後ろで一つにひっつめても良し、オールバックで後ろに撫で付けても良し、な感じです。
ジョニー・デップなら、ティム・バートンのバンパイアより「Sleepy Hollow」の時の感じが素敵かなと思います。ヒゲもないし、髪の長さも10月にはこれくらになるのでは。

自分勝手な感想ばかりを長々と書いてしまいました。すみません。だがしかし、「沙悟浄」以外の可能性として! ‥たとえ沙悟浄であったとしても、それがスンウォン氏ならば受け入れる覚悟はありますが。
もうちょっと待てば素敵なスンウォン氏に会えると思うと嬉しくなります。ホン姉妹に期待、です。管理人様、いつも楽しいお話をありがとうございます。お身体ご自愛下さいませ。
2017.06.12 11:20
sweetpixy さんのコメント...
管理人様、

こんにちは。
いつもいつも素敵なブログをありがとうございます。

くむちょんさんの言うとおり、私もこちらにお邪魔させていただくのが習慣になっていますし、
とても楽しい時間になっています。
管理人様のスンウォン氏への溢れる愛を感じ、うんうんと一人うなずいてみたり、ニコニコしながら
ブログを読ませていただいています。

沙悟浄かっていうところの文言は、一人で声を出して笑ってしまいました。
私の職場は幸いなことに、一人部屋を与えられて一人で仕事をしている環境にありますので、
こうやって仕事中に管理人様のブログを堂々と読んでコメントまで出来る、ある意味幸せな環境です。

私もスンウォン氏の髪型に関しては短髪の方が好みですが(シティーホールの髪型LOVEです)
きっと役柄でのロン毛なのでしょう。
とはいえ、スンウォン氏ならどんな髪型でも似合いますよね。

スンウォン氏の最新の素敵な写真見て、またエネルギーをもらいました。
今週も頑張って乗り切れます。

管理人様、お身体ご自愛くださいね。
2017.06.12 13:40
管理人 さんのコメント...

Like a child dreaming a sweet dreamさん、コメントをありがとうございます。

新ドラマについて、ほんの少しの情報をかき集めては想像力をフル稼働していますが、どんなバンパイアになるのかさっぱり見当がつきません。本人の口からヒゲは剃らなくてはならないという話があったものの、少しずつ伸びていく髪の毛が果たして役作りのためなのか、スンウォン氏のちょっとした気まぐれなのか(笑)、それすら分からないままです。

ああ、ゲイリー・オールドマン!演技力も雰囲気も持ち合わせた素敵な役者さんです。ドラキュラの青メガネに肩より長いウェーブした髪…スンウォン氏があんな格好をしたらどんな感じになるのか見てみたいような気がします。トム・ヒドルストンは顔は見たことがあるのですが、恥ずかしながらお名前は存じ上げませんでした。。。

スンウォン氏の髪はどこまで伸びる、いや、伸ばすのでしょうか。ジョニー・デップのバンパイアはアニメチックな髪型でしたので、おっしゃる通り「スリーピー・ホロウ」の感じだと素敵なバンパイアのイメージにピッタリです。あの髪型は良いですねぇ♡

ラブコメ、ということでコメディーの部分もあるので、スンウォン氏の髪型がコメディーの部分を受け持つのではないことを期待しつつ(笑)、新たな情報を待ちたいと思います。早く情報が出てこないと、私の頭は沙悟浄でいっぱいになりそうです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.12 23:13
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

ブログを楽しんでくださっているようで嬉しいです。お仕事中にコメントまで!夢のような職場環境ですね。ここのところ「沙悟浄」というキーワードが頭を離れなくて、sweetpixyさんを笑わせてしまいました。一人部屋から笑い声が漏れて怪しまれないようにと願うばかりです(笑)

「シティーホール」のグクの髪型は素敵でしたね。映画「目には目、歯には歯」の頃のさらに短い髪型も大好きです。スンウォン氏はきっと役作りで髪の毛を伸ばしているのだと思いますが、ひょっとして気まぐれでロン毛にしてみようと思っていたりして…と、沙悟浄以来いろいろな妄想や想像が頭の中を駆け巡っています。

変化するスンウォン氏の髪型を楽しみながら、ドラマを待ちたいと思います。お仕事中のブログ訪問はほどほどに~(笑)

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.12 23:14
くむちょん さんのコメント...
管理人様、こんばんわ!

あたまのおさらを血で満たす、オカッパ頭のスンウォン河童!!いや!バンパイア?!

激務の後のスーパードライと管理人様の沙悟浄な日々に引きずられた結果、私の脳内変換がこのように完了しました!

私も、どんなスンウォン氏でも愛してゆく覚悟を決めました!!
…多分(⌒-⌒; )

スンウォン氏!早く詳細を報告してくれないと、管理人様以下、私達の脳内には妄想暴走のとんでもないスンウォン氏が出来上がってしまいますよ〜( *¯ㅿ¯*)

管理人様。
楽しいですね♡こう言うの♡
いつもありがとうございます!
2017.06.13 00:01
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

沙悟浄なんて余計なことをつぶやいたせいで、ブログに来てくださるみなさんの脳内にも沙悟浄の風を吹かせてしまったようでゴメンナサイ(笑)

西遊記ベースだとか、ドラマの名前が「ファユギ」だとか、そんなニュースが出た割には、その後の情報が途絶えていて気になりますね。キャスティングや脚本など、撮影が始まる前に終わらせなくてはならない事が着々と進んでいるといいですね。

せめてもう少し情報が出てこないと、私の脳内沙悟浄が天竺に着いてしまいそうです。西遊記”ベース”らしいので、西遊記ではないのですが…(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.13 00:25

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)