チャ・スンウォン氏ルイ・ヴィトン展イベント写真 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏ルイ・ヴィトン展イベント写真


チャスンウォン ルイ・ヴィトン


チャ・スンウォン氏の誕生日の6月7日、ソウル市内の東大門デザインプラザ(DDP)で開催された、ルイ・ヴィトン展の開催記念イベントに、スンウォン氏が出席しました。スンウォン氏はルイ・ヴィトンのブルゾンにサングラス姿で、ますます伸びた髪の毛が目を引きました。


今回も報道各社のウェブサイトで、スンウォン氏のイベント参加が大きく報じられました。今日はスンウォン氏の誕生日ということもあってか、たくさんの報道写真を見ているうちにテンションは上がるばかり…!

誕生日記念に、イベント写真特設ギャラリーを作りました。報道写真は続々と配信されているようですので、順次スンウォン氏の写真を追加していきます。とりあえずは60枚ちょっとのスンウォン氏の写真をお楽しみください♪

☞2017年6月7日 ルイ・ヴィトン展 開催記念イベント写真特設ギャラリー

※画像がうまく表示されない場合はページの再読み込みをしてください。


チャ・スンウォン アニー・チェン
インスタグラム(@elletaiwan)より
台湾のモデル、アニー・チェンさんとスンウォン氏

チャスンウォン ルイ・ヴィトン


スンウォン氏は最後の方に出てきます



関連記事

2 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

この枚数凄い!
編集も大変ですよね。ありがとうございます😆💕✨

存分に楽しませていただきました✨

あまり笑顔がなかったですが渋くカッコ良すぎですね😃🎵
大人の魅力を楽しみました。

私も釣り合えるように頑張って大人女子目指します☺

たくさんのスンウォンさんありがとうございました💓💓
2017.06.08 17:39
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

久しぶりにたくさんの報道写真が出ました。イベントでたくさん写真が公開された時は、併設のウェブサイトに特設ページを作っているのですが、ブログ開設当初から見ると、かなり手際よく編集できるようになってきました。

笑顔がほとんどなかったのは残念でしたが、きっと「渋くキメる」というのがスンウォン氏の昨日のコンセプトだったのだろうと勝手に解釈しています。スターのオーラがあふれまくっています♡

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.08 22:35

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)