[web記事]俳優チャ・スンウォン、あふれるカリスマ(ルイ・ヴィトン展) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

[web記事]俳優チャ・スンウォン、あふれるカリスマ(ルイ・ヴィトン展)


チャスンウォン ルイ・ヴィトン


俳優チャ・スンウォンが7日午後、ソウル東大門デザインプラザ(DDP)で開かれた「空へ、海へ、彼方へ──旅するルイ・ヴィトン展」の開催記念イベントに出席してフォトタイムを持っている。


今回の展示は、パリ市立美術館キュレーター、オリヴィエ・サイヤール(Olivier Saillard)が、ルイ・ヴィトンの現在と未来を作っていくその足跡をたどり、1854年から今まで続いてきた歴史を振り返るために企画した。8日から8月27日まで、東大門デザインプラザで行われる。


チャスンウォン ルイ・ヴィトン

チャスンウォン ルイ・ヴィトン

チャスンウォン ルイ・ヴィトン

チャスンウォン ルイ・ヴィトン


(ニューデイリーの記事を翻訳しました)

*この記事はニューデイリーのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

6月7日、スンウォン氏の誕生日に素敵な姿を見ることができてとても嬉しいです!スンウォン氏、お誕生日おめでとうございます~!!

それにしても髪の毛が伸びましたねー。真ん中分けにしても、左右の髪が長くなったのが感じられます。今までになかった髪型なので新鮮です♡着々とドラマの役作り(?)が進んでいるようです。このままどこまで伸ばすのでしょうか…。

サングラスをかけると、カリスマ度がさらに上がりますね!スンウォン氏の誕生日なのに、こちらがプレゼントをもらったような気分で、アドレナリン大放出で大喜びしています。カッコイイー♡

関連記事

6 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

こんにちは👋😃

またまた素敵なスンウォンさん❤をありがとうございます😆💕✨

スーツ姿が大好きですがこんな感じも完璧に着こなしちゃうのですね✨さすがです。また好きになりました💓

しかし足元が…石田純一?と思いましたがスンウォンさんなら素足OKですね❗
足元まで決まってます☺

確かに髪の毛が若干気になりますが役作りなんでしょうね🎵(短髪派なんで…)

一つ年齢を重ねたスンウォンさん一段とダンディー感も増し素敵💓💓

早く帰ってスンウォンさんとスーパードライで乾杯します✨🍻🎶

本日もHAPPY情報ありがとうございました✨
2017.06.08 17:24
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.08 19:32
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏は、2015年にもルイ・ヴィトンのイベントに出席しました。その時もブルゾン姿で、スーツとは違った着こなしを見せてくれました。今回も素敵でした!

足元が石田純一…(笑)意外と素足のスンウォン氏も多いのですよ♡夏場はビーチサンダル派のスンウォン氏なので、これからの季節、素足を拝める機会が増えそうです。

私も短髪のスンウォン氏が好きなので(ああ、でも前髪の長いスンウォン氏も好きだったりします…♡)全体的に髪が伸びてきたスンウォン氏のヘアスタイルが、この先どうなるのかとても気になります。ロン毛のバンパイアになるのでしょうか。

スーパードライを楽しんでください♪
いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.08 22:34
管理人 さんのコメント...

「役作りの為…でも、これから暑くなるからかなり辛抱が必要になりますね」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

確かに、伸びてきたスンウォン氏の髪型が、夏の暑さを乗り切れるのか気になります。秋口まで頑張って伸ばしたら、かなりの長さになりそうですね!

Chieさんのコメントにあった、「足元が石田純一」発言は、私もニヤリとしてしまいました。素足で革靴、というのはなかなか勇気がいりますね。ペタペタしそうです(笑)

偶然にもスンウォン氏の誕生日にイベントがあったことで、ファンの気持ちも盛り上がりました。ひとつ年を重ねたスンウォン氏が、ますます素敵に活躍する一年であるように願いながら、楽しく記事を書いていきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.08 22:36
マキマキ さんのコメント...
TO管理人さま

今回の写真はちょいワル風なスンウォン氏が素敵ですね( ☆∀☆)

ファンミではあんなに気さくにファンの皆さんと触れあって、桃色ステテコファッションまで見せてくれたスンウォン氏なのに、さすがスターですね。
ガラッと雰囲気が変わり、やっぱり手の届かない所の人なのねぇと実感してしまいます。
当たり前なのですが...(TT)

でも、様々なスタイルが見れるのもファンにとっては嬉しいですよね!
気を取り直して、また1つ歳を重ねたスンウォン氏の活躍を楽しみにしたいと思います!!

そういえば、Gyaoで只今、スンウォン氏出演の映画
"目には目歯には歯"配信中でした。
週末、若い頃のスンウォン氏に会いに行こうと思います(^^)

2017.06.08 23:21
管理人 さんのコメント...

マキマキさん、コメントをありがとうございます。

カリスマあふれる渋い表情で写真に納まったスンウォン氏は、ちょいワル風でかっこいいですね!桃色ステテコを履いていた人と同じ人には見えません(笑)

”手の届かないところの人”とありましたが、大丈夫!ファンミでしっかり手を合わせてきたので、スンウォン氏は手が届く範囲にいると思います♪

誕生日に素敵な姿を見せてくれて、ファンにとっても嬉しい誕生日になりました。伸びてゆく髪の毛の未来予想図を想像しながら、今後の活躍に期待したいと思います。

Gyaoの情報をありがとうございます。「目には目」の頃の短髪のスンウォン氏も素敵ですね。私も週末、久しぶりに会いに行こうと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.09 00:56

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する