チャ・スンウォン氏アサヒスーパードライ2017広告 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏アサヒスーパードライ2017広告


昨年に続き、今年も「アサヒスーパードライ」のモデルに抜擢されたスンウォン氏の、新しい広告が3枚公開されました。

20170528asahi01.jpg


チャスンウォン アサヒスーパードライ
最高の麦を選別して
ファインアロマホップの豊かさと一緒に
アサヒだけの特別な酵母を
アサヒだけの工法で発酵させると

最後にあなたはプレミアムビールが残す
エンジェルリングを経験することになるでしょう


エンジェルリングを楽しんでください!
ASAHI SUPER DRY



チャスンウォン アサヒスーパードライ



スンウォン氏の部分だけ…♡

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ

チャスンウォン アサヒスーパードライ


白シャツのスンウォン氏のポスターの手は、スンウォン氏のもののように思うのですが、爪だけが違うような気がします…。革ジャンバージョンも、白シャツバージョンも、どちらも魅惑的です♡


今年のスンウォン氏のアサヒスーパードライのCMとCMメイキング動画もお見逃しなく♪

☞[web記事]俳優チャ・スンウォン、ビール「アサヒスーパードライ」モデル再抜擢
関連記事

6 Comments

くむちょん さんのコメント...
管理人様、こんにちは!

今夜はスーパドライで決まりです!
土日のハードな仕事を終えてグッタグタになった身体と心をスーパドライとスンウォン氏に癒されようと思います!

いつも素敵なスンウォン氏をありがとうございます!
日本でもCMやればいいのになぁ〜♡

今夜のお酒のお相手は……トッコジンで♡
2017.05.28 16:25
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

今年のポスターも素敵ですね~。お仕事を終えて、スーパードライでスンウォン氏と乾杯…。贅沢な癒しタイムですね♪

スンウォン氏は2011年前後にもスーパードライのCMに出演していたことがあり、ビールを美味しそうに、セクシーに飲む姿が脳裏に焼き付いています。スンウォン氏のCMを肴に一杯飲めそうです(笑)スーパードライで癒しのひとときをお楽しみください。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.28 23:05
sweetpixy さんのコメント...
管理人様

おはようございます。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。

暑くなってくるとビールが美味しい季節ですね。やっぱりスーパードライです!
こんなセクシーな白シャツ姿のスンウォン氏のポスターを前にして飲んだら、さぞかし美味しいことでしょう。
シンプルな白シャツをこんなに素敵に着こなすのはスンウォン氏ならではですね。

本当にいつもありがとうございます。
管理人様のブログとスンウォン氏の超素敵な笑顔で仕事を乗り切っています。

暑くなってきています。
管理人様、体調に気をつけてくださいませ。
2017.05.29 09:55
Chie さんのコメント...
管理人様

こんにちは👋😃

またまたカッコいいスンウォンさんをありがとうございます😆💕✨

私は黒ジャケットのスンウォンさんに1票です(笑)

最近は発泡酒は飲まず「スーパードライ」しか飲んでませんよ☺

しかし韓国ではスーパードライのスンウォンさんを見つけられませんでした😨次こそは‼("⌒∇⌒")

これから益々暑くなるからスーパードライ🍻が美味しいですよね❤
いっぱい飲むぞ🎵
スンウォンさんもファンミでスーパードライだけ!と言ってましたし(笑)

今日もありがとうございました❗
2017.05.29 12:07
管理人 さんのコメント...

sweetpixyさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏のお陰で、ずいぶん前からビールと言えば「スーパードライ!」と、条件反射のように口をついて出てきます(笑)

白シャツのスンウォン氏のポスターは「乾杯」と言っているようにも見えて、等身大のポスターがあったら、向かい合って楽しく飲めそうです♡白シャツも黒い革ジャンもどちらもセクシーで、なんて素敵な人なんだろうと何度もポスターを眺めています。

スンウォン氏の素敵な表情や笑顔から、私も日々の原動力をもらっています。夏に向けて更なるエネルギーが必要ですので、スンウォン氏には是非とも活躍してもらい、たっぷり充電させてもらいたいです♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.29 23:54
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

迷うところですが、私も黒ジャケットに1票かな~。いや、白シャツの誘うような表情も捨てがたい…(笑)

スンウォン氏のお陰でファンの私たちは「スーパードライ」派が多いのではないでしょうか。澄みきったグラスに黄金色のビール、スンウォン氏と乾杯してゴクリと飲んで、エンジェルリングを楽しむ…という妄想が止まりません。

韓国ではスーパードライのスンウォン氏に会えなかったのですね。残念。次回の楽しみが増えたということで、これからの季節、存分にスーパードライを楽しんでください。何といってもスンウォン氏が宣伝するビールですから♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.29 23:56

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する