「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年5月4週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年5月4週)


先週、「ロッテ免税店ファミリーフェスティバル2017」が19日と20日の2日間に渡って開催されました。ロッテ免税店のモデルを務めるスンウォン氏が、お祝いを述べる動画が公開されました。この動画は、フェスティバル当日に、会場の大画面で流れたようです。スンウォン氏にしては珍しい白いセーター姿で、にこやかに挨拶する様子が楽しめました。

チャスンウォン ロッテ免税店
<今週の一枚>
スンウォン氏の笑顔と可愛い指たちに、思わず笑顔に…♡


目撃、チャ・スンウォン


ソウルに住んでいたら、ひょっとするとどこかでスンウォン氏にバッタリ会うことがあるのかも…と想像するのは、ファンにとって自然なこと。そしてバッタリとスンウォン氏に会ってみたい…というのは私たちにとっての果てなき願望です。

今週はレストランでスンウォン氏に会ったという方のブログから、スンウォン氏の写真をご紹介しました。ブログの日付が5月23日未明でしたので、22日、もしくはその前あたりの出来事だったのではないかと思います。

いずれにしても、直近のスンウォン氏の姿が見られるのは嬉しいことですね。このように、どこかでスンウォン氏に偶然出会って、一緒に写真を撮ってもらう人がどのくらいいるのか分かりませんが、ブログやSNSを通してシェアしてもらえるのは、私たちファンにとってありがたく、嬉しいことだと思います。少し髪の伸びたスンウォン氏がにこやかに赤ちゃんと写っている写真を見て、幸せな気持ちになりました。元気そうで何よりです。

なるべくスンウォン氏のプライベートはそっとしておきたいという方針は変わりません。ただ、今回はご本人の承諾を得て撮影した写真であることと、スンウォン氏の表情がとても優しく見えたことで、記事にしようと決めました。ネット上には本人も撮られたことを知らないであろう「盗撮」的な写真もあり、そういったものも含めて、私たちファンは様々なスンウォン氏の写真を目にしています。
 
スンウォン氏もソウルに住む市民として、個人的に出かけることもあるでしょう。気さくに写真撮影に応じてくれたスンウォン氏の笑顔は、これからもできる限り紹介していきたいと思っていますし、プライベートで買い物をしたり出かけたりする姿は、これからもそっとしておきたい、そんな風に考えています。

一見ジム帰りのようにも見えるこの写真、コメント欄でスンウォン氏の靴下の話が話題になりました。インターネットで調べてみたところ、運良く靴下のメーカーが分かりました。

Vetements(ヴェトモン)というブランドの靴下でした。ネットショップで、ほぼ同じものと思われるものを発見。お値段9000円で販売されていました。おおー!9000円の靴下!!スンウォン氏はジム通い(たぶん)にも気合いの入った靴下を着用しているようです。値段を調べるなんて野暮なことをしてしまいましたが、やっぱり気になって…(笑)以来頭の中を「9000円の靴下」がグルグル回っています。さすがはスンウォン氏。

*追記:某通販サイトでは1足14,800円で販売されていたとの情報をいただきました。衝撃のお値段です。(たぶん)ジム通いにこんな靴下を履いちゃうスンウォン氏は、やはりただ者ではありません…。


現在LaLa TVで放送中の「三食ごはん漁村編2」に合わせて、ブログでも特集記事を出したところ、関連記事にたくさんのアクセスがありました。特に人気があるのはやはり「レシピ」です。スンウォン氏が毎食、工夫を凝らしながら苦労して作った「ごはん」のレシピは、これから先も人気記事のまま、私たちのごはん作りにもヒントを与えてくれそうです。

今週もご訪問ありがとうございました。どうぞ良い週末をお過ごしください。

今週の記事のまとめです。
▶5月21日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店ファミリーフェスティバルお祝い挨拶動画
▶5月21日 後輩が語る「チャ・スンウォン」とは…?Part 2
▶5月24日 街で遭遇したスンウォン氏
▶5月26日 「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2015.10)三食ごはん漁村編2

関連記事

6 Comments

くむちょん さんのコメント...
管理人様、こんばんは。
誰かに似てる、誰かに…。

パク・ハソンさんでした。女優さん。
『トンイ』で中殿役……イニョン王妃でしたか?を演じた女優さん。
気のせいでしょうか(⌒-⌒; )
耳の下ちょこん、の髪がそれだけで、素敵なスンウォン氏を、キュートなスンちゃん♡にしてしまっているようで。どうしても女子に見えてしまいます。

あ〜ダメです。
久しぶりに観たシティーホール。ファンミ前と全くスンウォン氏の見え方が変わって、愛しさ100倍増し!な今日このごろです。

管理人様。
スンウォン氏はなぜ、ここにいないのですか?

なので渇きを潤すべく、こちらにお邪魔させて頂きます!

いつも楽しく麗しいスンウォン氏を教えてくださって本当に感謝です。
今週の私のスンウォン氏の日は、タッコムタンでした!レシピがとてもワクワクで嬉しかったです!

これからもお身体にどうぞお気をつけて、いつまでも架け橋でいてください!
2017.05.28 00:05
Chie さんのコメント...
管理人様

こんばんは😃🌃

免税店の情報にプライベートまで素敵な情報ありがとうございました🎵

靴下ビックリ😍⤴⤴です。
しかし嫌味に感じない!夢を与えてもらいました。

またHAPPYになる情報お願いしますね。

私の情報源はこちらなんで…

今夜はスンウォンさんに夢で逢えますように❤

ありがとうございました☺
2017.05.28 00:14
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

「トンイ」の中殿役と聞いて、すぐに女優さんの顔が思い浮かびました。確かに後頭部で三つ編みをお団子にしたような髪型が、耳の下から少し見えていましたね。スンウォン氏の耳の下の髪の毛と、雰囲気が似ています。スンウォン氏の髪の毛はちょっと外側にはねているようにも見えて、そこがキュートさを振りまいているように思います。

久しぶりの「シティーホール」がスンウォン愛をさらに深めたようですね。グクはやっぱり特別に惹きつける力を持っているようです。スンウォン氏がこの先多くの当たり役と巡り会っても、グクはいつまでもファンの心の中に残る恋人のような気がします。

タッコムタンを作ったとのこと、「三食ごはんコチャン編」の暑い暑い夏の日のメニューでした。滋養になる感じ、とソン・ホジュン氏が表現していたように、これから暑くなる時期に、あえて熱々のタッコムタンを食べるのもよいかもしれませんね。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017.05.28 01:23
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

相変わらずニュースは少ない週でしたが、プライベートでのスンウォン氏の写真を見ることができました。靴下は驚きの値段でしたね!高級靴下もサラリと履きこなすスンウォン氏は本当に素敵です♡

そろそろハッピーなニュースが入ってくるといいなぁ、と願いながら、新たな一週間を過ごしていきたいと思います。スンウォン氏が夢に登場しますように♪

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.28 01:25
sahara さんのコメント...
こんにちは!
気がつけば5月もあと3日?そして来月はスンウォン氏のお誕生日もやってきますね。
できることなら韓国に会いに行きたいところですが現実はそうもいかず...気持ちだけ韓国のスンウォン氏の元に届けようと思いますv-356
日曜日の日課は旦那と三食ごはんを見ることv-410私はほぼ韓国ドラマしかテレビは見ないので基本食事の時以外は別々の部屋で過ごしていますが三食ごはんだけは一緒に楽しめてます。というのも旦那は釣り好きなんです。ということで、ヘジン氏のことを「釣れなくて気の毒だな~こうすれば釣れるはずなのに~」とか楽しんで見ています。はい。唯一旦那と一緒に見れる番組です(笑)
こちらのレシピのよく利用させてもらってます!
そうそう!お邪魔させていただいたときは、ブログランキングをポチッとさせてもらってますが、なんと現在3位!!すご~い!!自分のことのように喜んでしまいました。これからもよろしくお願いします。
2017.05.28 15:18
管理人 さんのコメント...

saharaさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏のニュースを待つ間は、早く次の話題が出てこないかなぁと時間が遅く感じられるのに、ふと我に返れば5月も残り少し。時間が経つのは早いですね。

ご主人様と「三食ごはん」を楽しまれているとのこと、しかも釣り好きとくれば、何故ヘジン氏は釣れないのかの解説も聞けそうで、番組をより一層楽しめそうですね。

マンジェ島は海の幸が豊富なはずなのに、「マンジェ島三大将」がなかなか釣れないという、釣り担当のヘジン氏にとっては不名誉な漁がずっと続いていました。釣れなかった本人もガッカリ、家に戻ればそれを見たスンウォン氏もガッカリという何とも気の毒なシーンを、忍び笑いで楽しんだのを思い出しました。

レシピを利用してくださっているそうで、番組のホームページを一生懸命翻訳した甲斐があったと嬉しく思います。毎回放送終了後に、調理シーンの画像とともに材料や作り方をホームページにまとめてくれた番組スタッフの努力に感謝です。日本のファンもスンウォン氏のレシピで「ごはん」を楽しめるって素敵ですね♪

ブログランキングを今見てきました。3位ですね~!ビックリです。みなさんがポチッと押してくださることで、スンウォン氏の名前が多くの方の目に留まり、興味を持ってもらえたら嬉しく思います。saharaさんにもご協力いただいているようで嬉しいです。ありがとうございます。

いよいよ6月がやってきますね。今年も変わらず何もできませんが、saharaさんと同じく、気持ちだけはスンウォン氏に届くよう、心を込めてブログを更新していきたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.28 23:04

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)