街で遭遇したスンウォン氏 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

街で遭遇したスンウォン氏


レストランに行ったら、偶然にもスンウォン氏に会ったという方のブログを見つけました。プライベートでのスンウォン氏はなるべくそっとしておきたい、と思いながらも、快く笑顔で写真に納まったスンウォン氏を見つけて、やはりそのままにはできませんでした(笑)

そっとお楽しみください。

チャスンウォン
(Stellaさんのブログより)
ああ、このマセラティ、そしてこの後頭部は…!!


チャスンウォン
(Stellaさんのブログより/一部モザイク処理しました)
おお~スンウォン氏!

チャスンウォン
(Stellaさんのブログより)
笑顔のスンウォン氏♡赤ちゃんがジーッと見つめています

チャスンウォン
(Stellaさんのブログより)
素敵なスンウォン氏を見て赤ちゃんもウットリ



ブログの内容によれば、ソウル市内の清潭洞(チョンダムドン)にある、夢中軒(モジュンホン)という中華料理のレストランで偶然スンウォン氏に会って、写真を撮ってもらったようです。スンウォン氏は有名な”娘にメロメロの父”だけあって、すぐに赤ちゃんと一緒に写真を撮ってくれたそうです。赤ちゃんの目線が何とも言えず可愛いですね♪

ブログオーナーのStellaさんは、20年前、MBC放送局の建物内の公衆電話ボックスで野球のジャンパーを着て電話をかけるスンウォン氏を見かけたことがあるそうです。その時からの理想の人だったそうで…。

時は経ったけれど、スンウォン氏は全然年をとらない、という感想が載っていました。本当に、スンウォン氏はバンパイアなのかもしれませんね(笑)だんだん髪の毛も伸びてきました~。

<お店情報>
夢中軒清潭店
ソウル市江南区清潭洞100-6
広東料理のレストランです。

関連記事

20 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

おはようございます😆💕✨

うわ~😃⤴こんな偶然って韓国に居たらあるんですね💓

ホントラフな感じですが笑顔が素敵💓

赤ちゃんも安心してるのが分かりますね。
もう赤ちゃんさえガン見👀✨

さすがだ~\(^-^)/

今日も素敵な、情報ありがとうございました🎵
2017.05.24 05:13
くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます!

プライベートのスンウォン氏(ㅅ´ ˘ `)♡
飾っていないのにここまで素敵だなんて!

あぁ…赤ちゃんになりたい…。

ところで足首の赤は、パンツの裾でしょうか?
パッと見た瞬間、
あ!ウェイト着けてる!普段から鍛えてるんだなぁ〜すごいな〜!
と思ったのですが、違うかなー?

今日も素敵なスンウォン氏を、ありがとうございます( *´︶`*)
元気に働けそうです!

管理人様、お身体にどうぞお気をつけてください!
2017.05.24 06:34
オレンジオリーブ さんのコメント...
管理人様

こんにちは!

プライベートのスンウォン氏~!!素敵すぎます!

噂のマセラティもかっこいいな~🎵
(助手席に乗る妄想もしちゃいます。。。)

スンウォン氏はジムに行ったかのようなラフな格好ですが、
スポーティも断然お似合いです。

黒のショートパンツとレギンス。
脚を組んだふくらはぎが逞しくて凝視してしまいました(笑)

スンウォン氏の太ももにベイビーちゃんの小っちゃくてキュートな
左手がちょこんと乗っているのが、またまたかわいらしさ倍増ですね!

管理人様と同じくプライベートスンウォン様はそっとしておいてあげたいな~と
思いつつもこのような記事を見るとやはり興奮する自分もいます。

いつもありがとうございます!

2017.05.24 16:04
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

「リアルチャ・スンウォンだ…」と赤ちゃんが思ったかは分かりませんが、ガン見している表情から察するに、スンウォン氏の魅力は赤ちゃんにもしっかり伝わっていたようです(笑)優しい笑顔ですが、オーラがあふれてますもん、スンウォン氏!こんな偶然に遭遇したら…と考えただけでクラクラします♡

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.24 22:16
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

プライベートなのにスターのオーラがあふれていますね♡素敵な笑顔です。赤ちゃんになってしがみついてみたい…。

足首の赤は残念ながらウェイトではないようです。調べたところ、Vetements(ヴェトモン)というブランドの靴下でした。ほぼ同じものと思われるものがネットショップで9000円で販売されていました。

中華レストランに立ち寄ったスンウォン氏は何を食べたのでしょうね。9000円の靴下に衝撃を受けて、私はそれだけで お腹いっぱいになってしまいました(笑)

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.24 22:17
管理人 さんのコメント...

オレンジオリーブさん、コメントをありがとうございます。

マセラティから降り立ったスンウォン氏は素敵ですね。プライベートではあるものの、優しい笑顔のスンウォン氏を見ていたら、ブログ記事にせずにはいられませんでした(笑)

確かにジム帰りみたいな格好ですね。よく見たらベイビーちゃんのお手てがスンウォン氏の太ももに!スンウォン氏に肩を抱かれて、幸せなベイビーちゃんです。いいなぁ♡

笑顔のスンウォン氏の写真を見て、大いに癒されました。お元気そうで何よりです♪みなさんにも楽しんでいただいたようで嬉しいです。あとは映画かドラマの続報が入るのを待つのみ…。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。


2017.05.24 22:18
くむちょん さんのコメント...
管理人様、こんばんは!

すみません早とちりな質問で検索までして頂いて、お手数をお掛けしました(´•ω•ˋ)

しかし……9000円ですかぁ……スンウォン氏だしマセラティだしまぁ……しかし……!
スンウォン氏が偉大なお方だと改めて実感した金額でした!!

お洗濯の度に2足組数百円の靴下を巡って、こらおまえら靴下かたっぽどこにもないぞこらー!
って子供達とバトルする私の日常が…ぅはは(^。^;)
9000円だったらかたっぽ4500円!

私もお腹いっぱいですꉂ(ˊᗜˋ*)

ところで赤ちゃん……触れてるのは、太股……ですよね?!
えぇもちろんそうですよね!

まさか………ですよね!太股ですね!

素敵なスンウォン氏をありがとうございました!
仕事前に拝見して元気をもらい、仕事終わりに癒されました( *^艸^)

これからも楽しみにしています!
2017.05.24 22:48
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

くむちょんさんのコメントのお陰で、スンウォン氏は9000円相当の靴下をお召しになっている…ということが分かり、満足感もひとしおです(笑)自分の履いている靴下の値段と比較して、やはりスンウォン氏はスターだ!と妙に納得してしまいました。片方4500円というのもリアルですね。

スンウォン氏に見とれていて、赤ちゃんの手が少しスンウォン氏の太ももに触っている、くらいにしか思っていませんでした。気を取り直して見てみると…太ももを少し超えちゃってますかね…。勢い余ってしまったのでしょうか。。。肩を抱いて一緒に写真を撮ってもらい、普通の人は触れないところまで触って、ものすごいラッキーな赤ちゃんです!

優しいスンウォン氏の表情に私も癒されました。しっかり充電して新たなニュースに備えたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.25 00:22
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.25 22:51
としこ さんのコメント...
優しい眼差しで、肩を抱かれている赤ちゃんに、なりた~い。ファンは皆思ってますよね!韓国にいたら こんな素敵な出会いがあるんですね~🌠そんな気持ちで 2014年の春に友達と韓国を訪れました。 君たちは包囲されてる~のドラマ撮影がされてる頃だったので、あわよくば 本物のスンウォン氏に遭遇するのでは…。なんて。その頃日本人が撮影風景をネットに上げていたので、いろんな所を歩き回りました。それも楽しい思い出です。
2017.05.25 23:04
管理人 さんのコメント...

「スンウォン氏は、負けない女性が好きかも知れない」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

スンウォン氏のドラマ2作品、「シティーホール」と「最高の愛」について熱く語ってくださったコメントを何度も読みました。スンウォン氏演じるグクやトッコについては、多くのファンがいろいろな思いや感想を持っているようですが、ミレとエジョンに注目したところがとても新鮮でした。

おっしゃるように、2人とも「芯があって、めげず、負けず、屈しない」というところが共通していますね。そして愛嬌や優しさも併せ持っています。”スンウォン氏は負けない女性が好きかも知れない”というコメントに思わずうなずいてしまいました。

コメント後半のご自身のお話も大変興味深く読みました。日々奮闘する姿が目に浮かぶようです。コメントの中で心打たれるフレーズが本当にたくさんありました。「あの2人のように強くなればスンウォン氏に似合う人間になれるかも知れない」「自分の中でスンウォン氏に少しでも相応しい人間でいたい」「でも、今日もどこかでチャ・スンウォンも頑張ってる」…。とても感動しました。

誰かのファンになり、その俳優さんを見て胸が躍り、キャーキャーと騒ぐのはファンならではの楽しみです。でも、それだけでなく、そこから一歩進んで、精神的に自分も一緒に成長できるようなファンになるというのは素晴らしいことだと思います。スンウォン氏の存在を励みとして、自らを奮い立たせて、毎日を進んでいけたら、次にスンウォン氏に会う時にはきっと今よりもずっと強く素敵になったあなたがいるはずです。

ブログへの応援をありがとうございます。架け橋、と表現してくださったのを嬉しく読みました。忙しい日々の中で、ここでスンウォン氏の話題でホッとする時間を過ごしていただけると嬉しいです。どうぞお身体を大切にお過ごしください。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017.05.26 22:21
管理人 さんのコメント...

としこさん、コメントをありがとうございます。

あの赤ちゃんになりたいと思ったファンは多かったことでしょう。レストランでバッタリとスンウォン氏に会える確率は、限りなく低いとは思うものの、ソウルにいればそんな奇跡的な瞬間に出会う幸運な人もいるのですね。

韓国旅行といっても、観光地を巡るだけでなく、スンウォン氏が訪れた場所や、ドラマを撮影した場所を見学に行くのもファンならではの楽しみだと思います。2014年の韓国旅行を楽しまれたようで、ドラマ撮影中のスンウォン氏に会えるかも…というワクワクした気持ちが伝わってきました。

スンウォン氏に偶然に会えるかも…という淡い期待を抱きながら、のんびりソウルを回ってみたいです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.26 22:23
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.29 19:21
管理人 さんのコメント...

「私もスンウォン氏のように頑張らなきゃな、と思ったのです」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

”個人的なこと”というお話を、見ず知らずの私に打ち明けてくださったこと、私は何のお役にも立てませんが、何度もコメントを読み返してしっかりと受け止めました。

ブログにコメントをくださるスンウォン氏のファンの中には、さまざまな個人的な事情や試練を抱えて日々奮闘している方がいらっしゃいます。仕事や家庭、人間関係、健康…私たちは大なり小なりの悩みや不安を抱えて生活しています。

ファンミーティングで流れたVTRの字幕メッセージの内容をありがとうございます。コメントを読んで「ああ、そんな感じだった!」と記憶がよみがえってきました。おっしゃるように、”人は必ず死ぬ、だからいつ死んでも悔いのないように、目の前の事に全力で取り組む”というような内容でした。

スンウォン氏は以前にも”与えられた時間を精一杯使い切る”という趣旨の発言をしたことがありました。VTRの字幕もこの発言も、常にベストを尽くすスンウォン氏らしい考え方のように思います。この言葉通りに頑張るスンウォン氏を見て、私たちファンも大きな力をもらっています。

”でも、今日もどこかでチャ・スンウォンも頑張ってる”、とコメントした方の言葉に共感したとのこと、彼女もまた自分を奮い立たせるために、スンウォン氏のことを考えて前に進んでいるようです。私も彼女の言葉が心に響きました。

スンウォン氏の言葉ではありませんが、少し前にシーグラムの記事にあった、「YOLO」という造語(?)が私の印象に残っています。You only live once. 人生は一度きり。

あなたも私も、一度きりの人生の中で、偶然が重なってスンウォン氏に出会いました。”芸能人を心の支えにするってどうよ、と思うのですが…”とありましたが、たぶんあなたも私もスンウォン氏をしっかりと心の支えにしているようです。いいのです、芸能人だって。リアルなスンウォン氏と手だって重ね合わせた関係なのですから、支えになるのならばスンウォン氏に踏ん張ってもらいましょう。

なかなか重い内容のコメントを、明るいトーンで書いてくださいましたが、時にはちょっと肩の力を抜いてみるのもよいかもしれません。スンウォン氏の前ならば頑張りを少し解除しても大丈夫。泣きたいときは「華政」を見て、光海君と一緒に涙を流してもいいと思いますし、「最高の愛」でトッコに心から笑わせてもらってもいい。スンウォン氏に支えてもらって、あなたが少しでも楽に過ごせることを願っています。

冒頭で”見ず知らずの私に”と書きました。もちろん私たちは面識もなく、明日道ですれ違っても互いに気がつかないことでしょう。それでも不思議なもので、コメント欄を通して何度かやり取りするうちに、まんざら知らない仲でもないような親近感がわいています。私はただコメントを読んで受け止めることしかできませんが、ここからあなたのことを応援しています。

スンウォン氏がファンの心の支えになっているのは間違いのない事実です。ブログを通してスンウォン氏の活躍を楽しんでもらい、スンウォン氏から元気や勇気をもらってファンみんなが心穏やかに過ごせるよう、これからも記事を発信していきたいと思います。どうぞお身体を大切にお過ごしください。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.30 00:00
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.30 20:17
管理人 さんのコメント...

「私の言葉に共感して下さった方がいらっしゃったとのこと。私からは手段がありませんが…。私も、強く応援します。と、お伝えしたいです」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

非公開コメントをくださった方同士が、コメント欄で繋がるのを目の当たりにして、驚きと感動が混ざったような不思議な気持ちに襲われました。

あなたからいただいたコメント、そしてあなたの言葉に共感したとコメントをくださった方のコメントは、どちらも試練の時を過ごす、思いに満ちた内容でした。

非公開コメントのため、お返事でも詳しい内容に触れられなかったにもかかわらず、共鳴するようにお二人が引き寄せられたようで、両方のコメントを読んだ私としてはただただ驚くばかりです。人生の踏ん張り時を、スンウォン氏を支えとして前を見て進んでいく姿に、お二人の強さを感じています。

「私ごときの言葉に共感して下さった方も、スンウォン氏が生まれついてスンウォン氏ではないこと、地下の部屋での苦労から必死で登りつめたスンウォン氏がいることを、感じていらっしゃるのかも知れない、だからこそそんなスンウォン氏に負けないように、追いつくように。励まされ支えられ助けられ力をもらいながら、生きていらっしゃるのかも知れない、と思いました。」

非公開コメントからの引用にしては長いのですが、とても心に残った言葉でしたので、そのまま引用しました。スンウォン氏のことをこんなふうに真剣に評価して、影響を受けて、支えとして、自分を高めながら生きていけるファンがいるのだと、ハッとさせられました。

ファンとしての愛の深さを測ることは難しいですし、どのファンにもいろいろな愛し方があると思いますが、愛の「質」というまた別の尺度もあるのだと感じました。

素敵なスンウォン氏を前にして、かっこいい~、最高~!と大騒ぎする楽しみと、長くスンウォン氏を愛していくために、私自身、スンウォン氏への愛の「質」をこれからどう高めていくかを考えることと、スンウォン氏は私たちにより深いファンとしての道を与えてくれたような気がします。

「共感して頂いた方にもしも言葉を掛けられるのならば。 『大丈夫!絶対に大丈夫ですから!』 と……。」

心のこもったメッセージをありがとうございます。きっと彼女にも伝わることと思います。
ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.30 23:39
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.31 14:53
管理人 さんのコメント...

「何度も何度も読ませていただいて、涙が出ました。本当にどこの誰とも分からない私に、こんなにありがたい気持ちを送ってくださって、胸がいっぱいになります。」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

非公開コメント同士の心温まるエールの交換をお手伝いすることができて嬉しく思います。スンウォン氏のファンというつながりで出会った私たちは、偶然が重なって今ここにいます。おっしゃる通り、スンウォン氏を好きになっていなかったら無かったご縁だと思うと、とても不思議で、とても大切なもののように思います。

スンウォン氏が好き、という共通点で結ばれた私たちファンは、同じ人を愛して応援するという連帯感があるのかもしれません。俳優としても人間としても素晴らしい性質を持つスンウォン氏のファンは、彼に似て心優しく人間性が豊かな方が多いように思います。

スンウォン氏のファンとして、素敵なファンの方々に囲まれて、刺激を受けて元気をもらいながら、これからも楽しくブログを続けていきたいと改めて思いました。スンウォン氏の活躍こそが私たちの一番の喜びであり、原動力であり、幸せのもとなのですから、それを楽しんでいただける場を提供できるよう、力を尽くしたいと思います。

いつでも気が向いた時につぶやいていってくださいね。無理をせず、心のままに、スンウォン氏の話題で穏やかで幸せな時間を過ごしていただけると嬉しいです。

「名前も存じ上げないその方が、いろんな事を克服して乗り越えていかれるよう、私も心から応援します。」

彼女のエールがあなたに届いたように、あなたのエールもきっと彼女に届くことと思います。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.01 00:04
くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます!

『今日もどこかでチャ・スンウォン♪』

折れませんよ!スンウォン氏がいれば
私達は絶対に!折れません!

負けないぞ〜!お〜(*•̀ᴗ•́*)و !
2017.06.01 07:14
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

元気な掛け声に、私もパワーをもらいました。スンウォン氏の話題がなかなか出てこないと、ブログも私もしょんぼりしてしまいます。今年は後半が充実しそうな予感ですので、新ドラマを楽しみに盛り上がっていきたいと思います。折れませんよ!お~!

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.06.01 21:29

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する