チャ・スンウォン氏ロッテ免税店ファミリーフェスティバルお祝い挨拶動画 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏ロッテ免税店ファミリーフェスティバルお祝い挨拶動画


チャスンウォン ロッテ免税店
スンウォン氏のご挨拶動画より


ロッテ免税店のフェイスブックで、チャ・スンウォン氏のご挨拶動画が公開されました。5月19日~20日に開催された「第25回ロッテ免税店ファミリーフェスティバル2017」のために寄せられた動画のようです。


「ロッテ免税店 5月19日午後7:45
いよいよ!
2017年第25回ファミリーフェスティバルの幕が上がりました!
本当に多くの人たちにお越しいただいて
ほかほか~熱気を帯びています~!
ファミリーフェスティバルの開幕を祝って
ロッテ免税店の素敵なモデル、チャ・スンウォンさんが
お祝いの挨拶映像を送ってきました~~!^^
今すぐ確認してみてください!
もう本当に始まるようです~!ドキドキ
今回のファミリーフェスティバルをご一緒することができなかった方々は
次に必ず!ご一緒しましょうね~~♡」

ロッテ免税店フェイスブックの投稿を翻訳


動画は字幕付きというのが大変ありがたいです。翻訳してみました。

チャスンウォン ロッテ免税店
ファミリーフェスティバルを訪れてくださった皆さん!こんにちは、チャ・スンウォンです!

チャスンウォン ロッテ免税店
(笑顔)

チャスンウォン ロッテ免税店
あー、このようにたくさんの方々が訪れてくださってここまで熱い熱気を感じることができます。

チャスンウォン ロッテ免税店
今日一日、素敵な公演を楽しんで、幸せな思い出を作ることを願っています。

チャスンウォン ロッテ免税店
ロッテ免税店にも多くの応援と関心をお願いします。

チャスンウォン ロッテ免税店
そしてロッテ免税店のフェイスブックとインスタグラムと友達になれば

チャスンウォン ロッテ免税店
さらに詳しい情報に接することができます。

チャスンウォン ロッテ免税店
それでは楽しい時間を過ごしてください。

チャスンウォン ロッテ免税店
次回またお会いしましょう!

チャスンウォン ロッテ免税店
(笑顔)



耳の下から伸びた髪の毛が見えるのがちょっとカワイイなぁ…♡と思いました。手振りを交えて話をする、スンウォン氏のスタイルも動画を通して楽しめることと思います。マイクを持ち変えながら、手振りを続けてにこやかに語るスンウォン氏が見どころです♪


チャ・スンウォン氏ロッテ免税店ファミリーフェスティバルご挨拶動画


関連記事

2 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

こんにちは☺

こんなイベントがあったのですね🎵
色々あるのですね。

この映像はいつものワイルドなスンウォンさんではなく凄く可愛いく見ちゃいました✨

白のセーターがここまでお似合いになるとは(笑)

黒スーツ姿が大好きですが爽やか系もありですね💓

しかも前から見える後ろ髪も可愛くキュンキュンきちゃいます🎵

あ~全てが素敵💓

素敵な映像、情報ありがとうございました☺


2017.05.21 11:15
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

ロッテ免税店では毎年ファミリーコンサートを開催しているようです。免税店のモデルを務めているアーティストや、その他アーティストを招いてのかなり大掛かりなイベントのようです。

スンウォン氏はこのファミリーコンサートには関係がなさそうだと思っていましたが、今回はお祝いメッセージで登場して一気に気分が盛り上がりました。おっしゃるように黒のスーツのイメージが強いので、白を身にまとったスンウォン氏はとても新鮮に見えます♪白いスンウォン氏にも萌えます(笑)

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.21 15:11

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する