「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年5月3週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年5月3週)


ファンミーティングの後、しばらくスンウォン氏のニュースが無い時期が続きました。次の作品が本格始動するまでは充電期間なのかと思っていた矢先、YGとユニセフの共同イベントにスンウォン氏が姿を現しました。お久しぶりです、スンウォン氏!

チャスンウォン
<今週の一枚>
青空のもと、ウォーキングのイベントに出席したスンウォン氏


4キロのウォーキングイベント


ソウルは前日まで雨が降っていたようです。この日は写真や動画で見る限り、晴れて青空が広がり、ウォーキング日和となったようです。スンウォン氏はイベントの参加者とお揃いの白いTシャツを着ていたにもかかわらず、多くのゲストの中で目立っていました。

イベントにはYG所属のアーティストや俳優が参加しました。「三食ごはん」で寝食を共にしたソン・ホジュン氏の姿もありました。スンウォン氏と笑顔で話をする写真が、マンジェ島やコチャンでの「三食ごはん」のシーンを思い出させました。

今回のイベントは、参加費全額が寄付されるそうです。こういった社会的貢献のイベントにスンウォン氏が参加するのは嬉しいですね。

YGに所属したことによって、所属事務所に関係するイベントにスンウォン氏が参加することが増えました。以前のようにYG所属のアーティストのみでCMに出演したり、イベントに出席したりと、業界でどんどん勢力を広げるYGならではの活動に参加して、素敵な姿を見せてほしいと思っています。


伸びてきました。伸ばすのですか?


今年に入ってから、スンウォン氏のヒゲがなくなったりした時期はありましたが、イベントが開催されるたびに、きちんと整髪されたスンウォン氏のヘアスタイルに異変はありませんでした。

3月末のソウルファッションウィークに出席したスンウォン氏の写真を見て驚きました。耳の下から外向きにはねた髪の毛が見えるのです。いつの間にそんなに伸びたのでしょう…。ランウェイのバックステージで写されたスンウォン氏の写真を見て、なぜかドラキュラみたい…という感想を持ちました。

翌日のソウルモーターショーでは、ウェーブした前髪がワカメ化してきた…と、2012年に日本で舞台に出演した頃のスンウォン氏を思い出しました。

スンウォン氏は「ツーブロック」と呼ばれる、二層の髪型がお気に入りのようです。平たく言えば、地肌に近い部分が刈り上げで、上にかぶる髪の毛が長い。角度によっては耳の上あたりまでかなり刈り込んでいるのが見える写真もあり、通気性の良さそうな髪型ですね(笑)上にかぶっている髪を伸ばしているのか、ファンミーティングの時も、今週のウォーキングイベントの時も、「伸びてきた」と感じられるようになってきました。

3月末の時点で「ドラキュラみたい」と思ったスンウォン氏の髪型は、10月から撮影開始予定とファンミーティングの場で語った新ドラマのためなのかもしれません。これからどこまで髪を伸ばすのか気になりますね。

一時期、上にかぶっている髪の毛をかなり伸ばした時には、後ろで結んでお団子ヘアにしていたスンウォン氏なので、今回もまた、セクシー度爆発のスンウォン氏が見られるかもしれません。

チャスンウォン
左から3月29日、3月30日、4月22日のスンウォン氏、



気になる「毒戦」の記事にたくさんのアクセスがありました。なかなか次の一報がでませんね。確定している方の「バンパイアラブコメ」の続報も待たれます。

紫外線の気になる季節になりました。バリラックスの「トランジションズ」とまではいかなくても、大切な目の保護にも気を配りたいと思います。今週もご訪問ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです。

▶5月14日 チャ・スンウォン氏バリラックス「トランジションズ」イベント広告
▶5月14日 [web記事] 「YG x ユニセフ」YG★ファミリー、5千人と再確認した寄付の意味[ウォーキング大会総合]
▶5月15日 [web記事]「チャ・スンウォンがかけた眼鏡」エシロールコリア、変色レンズ新キャンペーン開始
▶5月16日 そういえばスンウォン氏の映画「毒戦」出演はどうなったのか?
▶5月17日 チャ・スンウォン氏ロッテ免税店キャンペーン広告(2017年4月~5月)
関連記事

6 Comments

さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.20 22:23
管理人 さんのコメント...

「ステキなスンウォン様の情報を知ることができ ありがたくて 今日は、勇気を出してコメントしました」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

勇気を出しての初コメントを大変嬉しく読みました。ありがとうございます!

「シティーホール」がきっかけでスンウォン氏を好きになったとのこと、スンウォン氏の代表作の一つであるこのドラマは、グクのドキッとするような表情、そして相手役のキム・ソナさんとの絶妙の掛け合い、大声で笑ってしまうような楽しいシーンなど、何度見直しても面白く胸キュンのドラマだと思います。

今年は新たにラブコメドラマが決定したということで、また「シティーホール」のような素敵なスンウォン氏が見られそうでとても楽しみです。日々いろいろとある中で、スンウォン氏のニュースや活躍に触れるたびに、癒されて元気をもらっているような気がします。スンウォン氏はファンの活力の元ですね♪

応援のメッセージに力をもらいました。これからも一緒にスンウォン氏の情報を追いかけていきましょう。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.21 00:13
Chie さんのコメント...
管理人様

今週もたくさんの情報ありがとうございました☺

わたしも髪型、髭についてちょっと気になっています。
トッコ、グクの髪型が個人的的に大好きです。

次のドラマは短めでお願いしたいな(笑)
まっカッコいいから何でも良いですが❤

そろそろシティ―ホールがハラハラドキドキになってきました。
最高の愛と一緒で一途に愛する姿にキュンキュン💓します。

私の感想ばかりなってしまいました。すみません😢⤵⤵

またHAPPYにる情報お願いします🙇⤵

ありがとうございました✨
2017.05.21 10:43
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

少しずつ伸びてきたスンウォン氏の髪型がどうなるのか、ファンミで「次の作品はヒゲを剃らないといけない」と言っていたヒゲはどのタイミングでなくなるのか、いろいろ気になります。

「シティーホール」視聴が佳境に入ったようですね。グクとは完全に違うタイプのミレに徐々に興味と恋心を抱いて、やがて恋に落ちていく過程がとても好きです。何度見てもキュンキュンするドラマです♡いろいろなグクを楽しんでくださいね!

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.21 15:09
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.21 16:52
管理人 さんのコメント...

「『シティホール』のお話が出ていますが、私は『シティホール』のDVDを実は2組持っています」ととコメントをくださった方、ありがとうございます。

「シティーホール」のDVDは、特典映像が入っているものと入っていないものがあるようですね。私の持っているものは特典なしで、おっしゃるようにカットされているシーンもあるようです。韓国で放送された時にドラマで使われた曲についても、いくつかのシーンの曲が変わっていると聞きました。DVDを作るにあたっていろいろな事情があるのでしょうが、ファンとしては本放送に近いものを見たいです。お手持ちの、少し中身の違う2組のDVDはどちらも手放せませんね。

グクのタラコ唇のシーンは、妙に印象に残るシーンです(笑)ドラマにはお茶目なグクを楽しめるシーンがたくさんありますが、あのシーンは私のお気に入りのシーンです♪

上にあるChieさんのコメントへのご質問をありがとうございます。
”Chieさんはどのシーンがお気に召されたのでしょうか?”
今ちょうど「シティーホール」視聴が佳境に入ったところとのことでしたので、きっとお気に入りのシーンも増えてきたことでしょう。

「シティーホール」をBGMにごはん作り…!愛のスパイスが入った美味しいごはんができそうですね!

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.21 22:20

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)