[web記事]「チャ・スンウォンがかけた眼鏡」エシロールコリア、変色レンズ新キャンペーン開始 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

[web記事]「チャ・スンウォンがかけた眼鏡」エシロールコリア、変色レンズ新キャンペーン開始



チャスンウォン エシロール トランジションズ


エシロールコリアがレジャー中心的な生活の拡大によって、変色レンズに対する関心が高まっている国内消費者のトレンドを反映したトランジションズクラシックとシグニチャーで、5月15日から様々なプロモーションとキャンペーン活動を大々的に進める。


エシロールコリアは、5月15日から7月14まで「ニコン バリラックストランジションズ」を購入する顧客に、目のマッサージ機を先着順1000人に提供するプロモーションをリリースする。トランジションズ購入後、眼鏡士から受け取ったクーポンの番号をイベント登録ページに登録すればよい。

また、エシロールコリアは眼鏡士対象のプロモーションと、消費者イベントの活性化のために、変色レンズに対する消費者の認識の拡大に向けたキャンペーンを全面的に拡大する。ソウルと釜山(プサン)地域に広報モデル、チャ・スンウォンのバス広告が行われ、ネイバー、グーグルなど、各種オンラインポータルサイトやSNSを通じて、トランジションズの利点を知らせる体験イベントなどをリリースする。

先立って、エシロールコリアは、累進多焦点レンズブランド「バリラックス」の新しいモデルに俳優のチャ・スンウォンを選抜した。

紫外線量に応じてレンズの色が自動的に変わり、室内では一般の眼鏡のように透明で、屋外ではサングラスのように濃い色に変わるレンズを一般的に変色レンズと呼ぶ。

エシロールコリアが提供する「トランジションズ (Transitions)」は変色レンズブランドで「クロミアセブン フォトクロミック技術」が適用された、均一な濃度と色にレンズが変わる変色レンズブランドである。

トランジションズは、累進と単焦点レンズで3種類の様々な色選択が可能で、視力矯正眼鏡や野外でのサングラスとしても兼用できるため便利である。また、紫外線100%遮断とともに、日常生活のデジタル機器から目に入ってくる「ブルーライト」からの目の保護が可能である。
<後略>

(グローバルエコノミックの記事を翻訳しました)

*この記事はグローバルエコノミックのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

トランジションズの新たなキャンペーン開始については、既に2度ほど記事で取り上げたので、スンウォン氏のポスターもすっかりおなじみのものになりました。

今までにもスンウォン氏がモデルを務めるブランドで、プロモーションやキャンペーンがあると記事になることが多かったのですが、今回も例外ではなく、今日から始まったトランジションズのキャンペーンの内容が各社で報じられました。

ソウルや釜山ではバスの広告や、オンライン広告が積極的に使われるようですね。大々的なキャンペーンのようですので、こちらのブログでも取り上げて、陰ながら変色レンズの眼鏡をかけた、素敵なスンウォン氏を応援したいと思います♪バス広告、見てみたいですねぇ…♡

関連記事

2 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

おはようございます☀😃❗

スンウォンさん凄い!
ホントこんなに凄い方だったのですね❤

バス広告☺見たい!見たい!
これは韓国にいかないと✈
って大丈夫なのか??

メッチャバス広告が気になります(笑)

今朝も素敵な情報ありがとうございました✨
2017.05.16 07:14
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

バスの広告、見てみたいですね~。走るバスにスンウォン氏の広告があったら、走って追いかけてしまいそうです(笑)ソウルと釜山にお住まいの方たちが羨ましいです。

スンウォン氏がモデルを務めると、注目度もぐっと上がりますね、長く広告モデルを務めるブランドも多いので、そんなところからもスンウォン氏の信頼度と人気の高さがうかがえます。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.16 23:37

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)