[web記事] 「YG x ユニセフ」YG★ファミリー、5千人と再確認した寄付の意味[ウォーキング大会総合] - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

[web記事] 「YG x ユニセフ」YG★ファミリー、5千人と再確認した寄付の意味[ウォーキング大会総合]


チャスンウォン YG x ユニセフウォーキングフェスティバル


YGエンターテインメントとユニセフの意味深い出会いに、5千人の参加者が歩きで参加した。ここにはYGファミリーも総出動した。

14日午後5時、ソウル麻浦区城山洞(マボク ソンサンドン)平和の広場で「2017 YG x ユニセフウォーキングフェスティバル」が始まった。今回のイベントは天が助けたかのように、さわやかな春風が吹いて、最適の天気となった。


YGエンターテインメントとユニセフは、単なるウォーキングイベントの退屈さから抜け出して、参加者に対してイベント参加の楽しさと寄付の目的意識を伝えるため、今回のイベントを準備した。本格的にイベントが行われる前に、チャ・スンウォン、ショーン、チャン・ヒョンソン、ソン・ホジュン、キム・ヒジョン、キム・セロンなどが舞台に上がって参加者を応援した。

チャスンウォン YG x ユニセフウォーキングフェスティバル


まずチャ・スンウォンは「初めて意味深いイベントに参加することができて嬉しいし、終わったあとのコンサートまで存分にお楽しみください」と述べた。ソン・ホジュンは「昨日雨が降って心配したが、今日の天気はいい。皆、良い思い出を作ってほしい」と呼びかけた。

ショーンは「意義深いイベントで嬉しくて胸がいっぱいだ。今年はJinusean(ジヌション)デビュー20周年だ。たくさんの愛を受けたように、その愛をお返ししようと思う。隣人に役立つ意味深いことに参加する皆さんがチャンピオンだ」と参加者たちを激励した。

チャン・ヒョンソンは「イベントの全額が寄付されるという趣旨がよい。参加者の方々も良いことだけがいっぱいになることを望む」と応援した。キム・ヒジョンも「多くの人が一緒に幸せで意味ある時間になることを願う」と挨拶し、キム・セロンは「参加することができて嬉しい、アフターコンサートまで楽しんで行ってほしい」と伝えた。

さらに、5千人の参加者たちは白い団体Tシャツを着て楽しく歩いた。彼らは特別な事故もなく、YGのミュージシャンたちの歌とともに、平和の広場とハヌル公園一帯4キロを行進しながら今回のイベントの価値を再確認した。

チャスンウォン YG x ユニセフウォーキングフェスティバル


今回のウォーキングフェスティバルの参加費全額はMUJU YG財団、ユニセフ韓国委員会を通じて児童・青少年の健康増進と栄養失調の治療に使用される。

午後7時から行われるアフターコンサートには、Jinusean(ジヌション)をはじめ、エピックハイ、イ・ハイ、悪童ミュージシャン、iKON(アイコン)、BLACKPINK(ブラックピンク)、MCアン・ヨンミ、オ・サンジンなどYG所属の芸能人たちが総出動する。

(OSENの記事を翻訳しました)

*この記事はOSENのニュース記事を管理人が翻訳しました。チャ・スンウォン氏の非公式ファンサイトとして、日本のファンへの情報共有を目的に無断翻訳しております。著作権者、利害関係者からの削除要請の意思表示を受けた場合、速やかに誠意をもって応じたいと思いますのでご一報ください。

------------管理人のつぶやき------------

今日のソウルは晴れで、最低気温が12度、最高気温が20度ほどだったようですので、ウォーキング日和になったようです。

チャスンウォン ソン・ホジュン
拡大写真。左が”ホジュニ”ことソン・ホジュン氏、右がスンウォン氏


そろそろスンウォン氏に会いたいなぁ、と思っていた矢先のイベント出席でした。メディア記事はいまのところ数社しか出ていないようですが、サングラスをかけて、飲み物のボトルを持って歩くスンウォン氏の写真が公開されました。YG所属のメンバーと4キロの道のりを歩いたようですね。

ソン・ホジュン チャスンウォン
エクスポーツニュースの記事の写真から、スンウォン氏の部分のみ切り取りました

YG x ユニセフウォーキングフェスティバル
スタートとゴールは「平和の広場」、そしてハヌル公園の外周を歩くコースだったようです。


YG x ユニセフウォーキングフェスティバル Tシャツ
イベントホームページからお借りしました
イベントの参加費用は20000ウォンで、事前に申し込むと参加記念のTシャツがもらえる仕組みになっていたようです。スンウォン氏もこのお揃いのTシャツを着ていましたね。


YG x ユニセフウォーキングフェスティバル 悪童ミュージシャン
イベントホームページからお借りしました。モデルはYG所属の悪童ミュージシャン



インスタグラムに参加者が投稿した写真がたくさん公開されていましたので、ご紹介します。スンウォン氏が同じくYG所属のソン・ホジュン氏と親しげに話している写真もありました。「三食ごはん」の母子再会です♪


YG x ユニセフウォーキングフェスティバル


チャスンウォン
インスタグラム(@soradotcom)より

チャスンウォン
インスタグラム(@911216_az)より

チャスンウォン
インスタグラム(@911216_az)より

チャスンウォン
インスタグラム(@s.g.lim)より。一部を切り取りました

チャスンウォン
インスタグラム(@dora.14)より

チャスンウォン
インスタグラム(@bbanggeun)より

チャスンウォン
インスタグラム(@ryu_ryu_ryu_only)より

チャスンウォン
インスタグラム(@jenice0628)より

チャスンウォン
インスタグラム(@nicewonny)より

チャスンウォン
インスタグラム(@zumuuuuuu)より

チャスンウォン
インスタグラム(@zumuuuuuu)より

チャスンウォン
インスタグラム(@zumuuuuuu)より

チャスンウォン
インスタグラム(@zumuuuuuu)より





関連記事

8 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

こんばんは。
この様なイベントが行われたのですね。

出来る事なら一緒に参加したいイベントですね。
なんか日焼けされたた様な・・・お天気にも恵まれたからかな。

このサングスはまさか!?

スーツ姿も渋くてカッコいいのですがTシャツ姿も最高~
(何を着ても最高ですが・・・)

寝ようとした瞬間にこのブログ訪問!目が覚めちゃいました(笑)

今夜は夢で逢えますように(^^♪

ありがとうございました。
2017.05.14 23:05
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

5千人もの参加者が集まったイベントだったようです。一緒にウォーキングを楽しみたかったなぁ、と記事を翻訳しながら羨ましく思いました。お天気が良かったようなので、おっしゃるようにスンウォン氏は少し日焼けしたように見えました。スンウォン氏のことなので、今夜はしっかりお肌のケアをしているのではないでしょうか…。

お揃いのTシャツなのに、スンウォン氏が着ると一人だけ違って見えるような気がします。着こなし抜群です♡サングラスはひょっとすると、室内に入ると色が消えるという、例のアレですかね?

夢の中でも素敵なスンウォン氏に会ってください♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.15 00:32
くむちょん さんのコメント...
管理人様、おはようございます!

ガッツポーズを決めた右腕の筋肉の美しさにウットリとしてしまいました(ㅅ´ ˘ `)♡
手の甲を向けてポーズをとる他の皆様に比べ、小指側を前に向けたスンウォン氏。
そんな些細な仕草にさえアクション感があって、やっぱりどんなんでも素敵なスンウォン氏だとますます惚れてしまいました!

ところで今年の冒頭のトピックス?に
『チャ・スンウォンドラマゆらゆら』
と言うものがあり拝見させて頂きました。
下半期のドラマ…スンウォン氏は出演ではなくスンウォン氏の名前だけが…?レ・ミゼラブル…ダークな目つき……?

ヴァンパイア?!

と脳内変換2秒で完了しましたꉂ(ˊᗜˋ*)

実際、韓国はどこからが下半期?4月からが年度切り替えの日本とは違う?アメリカとかみたいに9月?そしたら…スンウォン氏は撮影が10月くらいから始まるって言ってたような…?公開は来年だっけ?
などとぐるぐると考えています。
実際どうなのかなど全く分からないのに、考えるだけで楽しいです!

おひさまの下で颯爽と歩くにこにこスンウォン氏も、暗闇に紛れてダークな視線で獲物を探すヴァンパイアスンウォンも……どっちもステキ!
楽しみでなりません!でもヒゲなし!
でもステキっ!

管理人様、これからも素敵なスンウォン氏を
楽しみにしています!
こちらへの訪問が毎日の楽しい日課となりました!

お身体にどうぞお気をつけて!
2017.05.15 06:32
みらい さんのコメント...
 スンウォン氏、みなさん同じTシャツを着ているのに、かっこいい。歩く姿も、素敵。スーツを着ても、Tシャツだけ(下には何も着てませんね)でも、こんなにかっこいいのは、身体と身のこなしがかっこいいからですね。常に見られているから、磨かれていくでしょうし。
 道路際ではためいてスンウォン氏を見守りたかった。
2017.05.15 22:05
管理人 さんのコメント...

くむちょんさん、コメントをありがとうございます。

スンウォン氏のガッツポーズの細かい仕草に気がつく、くむちょんさんの観察眼に愛を感じました。

そういえば今年初めに「レ・ミゼラブル」のドラマの話題がありましたね。遠い昔のような気分です。何だか不思議な記事だったように思い、あらためて読み返してみましたが、結局それらしきドラマの話は今のところ出ていないように思います。水面下で企画が浮かんでは消えるドラマもたくさんあるのでは…と想像しています。

韓国のエンターテイメント界は、ニュース記事を読む限りでは1月から6月が上半期、7月から12月が下半期のようです。

スンウォン氏は10月くらいから撮影で、放送は年内か年明けと言っていたので、来年の上期のトップを飾る、大ヒットバンパイアドラマになるのでは、と期待しています。でもヒゲなし!(笑)それでも楽しみでたまりません。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。





2017.05.16 00:10
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

Tシャツの下には何も着ていない?って、真っ先にそこに食いついてしまいました(笑)
たとえTシャツでも、どこかカッコよく見えるスンウォン氏は、ファンのひいき目を抜きにしても、誰よりも輝いていたように思いました。

お天気が良かったみたいで、一緒に写真に写っていたソン・ホジュン氏は帽子をかぶっていましたが、スンウォン氏はサングラスだけでしたね。日焼けしたのでは、と心配になってしまいました。

私は雲になって、スンウォン氏に日陰を作ってあげたかった。ほら、バンパイアが控えているからあんまり黒くなっちゃマズイかな…と。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.05.16 00:12
Sara Weeks さんのコメント...
Hello again, from America! I'm from New York and am so happy you keep this blog so current! Seeing Mr. Cha Seung Won's pictures taken just yesterday is thrilling. It seems he's growing out his hair. Is this for a new film? I read he was cast in the film 'Onward' as a drug king pin to begin filming next month. Do you know this for sure? If not, I wonder if he wants his hair extra long for his rom-com production in October.

Thank you again for being so dedicated to Mr. Cha and posting so frequently!!!
2017.05.16 03:04
管理人 さんのコメント...

Dear Sara,

Thank you for your message. I'm glad to know you enjoy my blog. There were some news about 'Onward' in last December but nothing came out after that especially about Mr. Cha. I hope we can enjoy both his rom-com drama and a drug king pin movie!

Thank you for visiting my blog and please come again.
2017.05.16 23:36

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する