チャ・スンウォン氏バリラックス「トランジションズ」イベント広告 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン氏バリラックス「トランジションズ」イベント広告


数日前に記事でも取り上げましたが、スンウォン氏がモデルを務めるバリラックスで新たなイベントが行われるようです。

チャスンウォン バリラックス 차승원
エシロールイベント
エシロールコリアが進行する
心地よいイベントを確認してください。


チャスンウォン バリラックス 차승원
”私は変色レンズ
トランジションズを使う”
エシロールトランジションズを購買のお客様に特別イベント!


バリラックス エシロール トランジションズ
エシロールトランジションズを購買のお客様に特別イベント
今、エシロールトランジションズ変色レンズを購入すれば
”目マッサージ機”が無料!
イベント期間 2017年5月15日~7月14日まで


チャスンウォン バリラックス 차승원
なぜ変色レンズなのでしょうか?
紫外線の量によってメガネレンズの色が自然に変化して室内では一般のメガネのように
屋外ではサングラスのように使うことができます。 紫外線とブルーライトカット機能があります。


チャスンウォン バリラックス 차승원
”私は変色レンズ
トランジションズを使う”
エシロールトランジションズを購買のお客様に、特別イベント


チャスンウォン バリラックス 차승원
室内では一般的なメガネのように
屋外では、サングラスのように


チャスンウォン バリラックス 차승원
ホームページ内の画像をまとめました




もっと近くで見たいので、ここからは拡大バージョン♡

チャスンウォン バリラックス 차승원


チャスンウォン バリラックス 차승원

チャスンウォン バリラックス 차승원

チャスンウォン バリラックス 차승원




最後は少し前のものですが、エシロールコリアのフェイスブックより

チャスンウォン バリラックス 차승원
70万ウォン相当の
累進レンズ
無料贈呈!

4月の
バリラックスマンを
探せ!!



<2017.5.19 追記>
フェイスブック掲載の5月広告
チャスンウォン バリラックス 차승원
5月の
バリラックスマンを
探せ!!


画像はエシロールコリアのウェブサイトおよびフェイスブックからお借りしました。
関連記事

2 Comments

Chie さんのコメント...
管理人様

こんばんは😃🌃

メガネを掛けて微笑むスンウォンさんに落ちました💓
素敵過ぎます。
メガネもお似合い。爽やかですね。

また、このマッサージ機気になります("⌒∇⌒")

この一ヶ月は何かワケわからないまま過ぎて行き何だかよくわかりません。

気が付くと我が家にAmazonからスンウォンさんグッズが次々届きます(笑)DVD等。

もう今では私の生活の一部です。

今夜も素敵な情報&お写真ありがとうございます😆💕✨
2017.05.14 21:21
管理人 さんのコメント...

Chieさん、コメントをありがとうございます。

メガネのスンウォン氏もまた、いつもと違った魅力があって、メガネの奥の目に吸い込まれるような気持ちになります。

ファンになりたての頃は、スンウォン氏の情報を必死で集め、作品を見ては胸を躍らせ、恋に狂ったようになっていました。Chieさんも今、そんな「熱い時代」を過ごしているようですね。お届け物がしばらく増えそうですが(笑)、ゆっくりとスンウォン氏のグッズや作品を楽しんでください。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017.05.15 00:28

コメントを書く
(댓글/Comment)

コメントには管理人から返信を差し上げます。(댓글에는 관리인이 답장을 드립니다/Blog manager will reply you. Please come back again.)


管理者にだけ表示を許可する (비공개 댓글/Private comment)