「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年3月3週) - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイト チャ・スンウォン ブログ

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年3月3週)


ファンミーティングまであと1カ月余りとなりました。どうしても4月22日ばかりが気になってしまい、浮き足立った気持ちがおさまりません。

今週はJDXの新CMが公開されて、30秒間に凝縮されたスンウォン氏のスポーティーな動きと、大人の余裕を感じさせる表情を存分に楽しみました。

チャスンウォン 차승원 チャ・スンウォン ブログ
<今週の一枚>
JDXマルチスポーツのCMより
映画のワンシーンのようなCMでした♡


ファンの観察眼


JDXの新CM、その名も「It's New」が公開されました。30秒編のCMの冒頭は、スマートフォンのアラームを止める手が映り、次に上半身裸の男性の背中、そしてその男性がゆっくりと歩いて、椅子の背もたれにかけてあった上着のようなものを取って去る…というシーンから始まります。

場面は一転して、明るい外をスンウォン氏が走るシーンへと続いていきます。いつものように30秒間を細切れにしながら、ひとつひとつのシーンを楽しんでいたところ、どうも冒頭の男性から、スンウォン氏っぽくない雰囲気が漂っているのです。

「JDXのCMだからスンウォン氏だろう」という思い込みがあったためか、「いやこれはスンウォン氏かも…」「いや、こんなに肩に筋肉は無かったような…」「背が低いような気が…」「そもそも身体のラインが違う…?」と迷いは深まるばかり。5秒にも満たない薄暗い冒頭のシーンを何十回と見直してみても、やはりどこか違うような気がするのです。

こうして、恒例のCM細切れ鑑賞は、「スンウォン氏の背中?」「スンウォン氏の手?」と、クエスチョンマークの多い鑑賞会となってしまいました。その後ツイッターやフェイスブックなどで、みなさんからも「違うのでは?」というご意見をいただきました。

真相は闇の中ですが、ファンの観察眼に勝るものはないと思います。CMの中でもインパクトのあるシーンで、スンウォン氏の背中を見ることができなかったのはとーーーっても残念ですが、積極的にマーケティング活動を始めたJDXが、スンウォン氏とともにまた一歩進んだCMを打ち出してきたことに拍手を送りたいと思います。

It's New

新たな風を感じる新CMです。



少しずつ、ゆっくりと、進化中


今週はJDXの新CMの他には目立ったニュースもなく、ブログの記事も少なく、静かな一週間でした。

ブログを始めて以来、全く記事を発信しなかった週はありません。スンウォン氏の活動に合わせて、記事の数が多くなったり少なくなったり、というパターンを繰り返しています。ブログに費やせる時間は限られているものの、スンウォン氏に動きがあれば必然的に私も忙しくなるという、ブログの名前通り、「チャ・スンウォン!」な毎日を送っています。

ニュースのない時は少しゆっくりしたいと思いながらも、いろいろと直したいところがあったり、スンウォン氏の写真を整理したかったりと、なんだかんだでやはり「チャ・スンウォン!」な毎日を送っています。

先週から少しずつ、併設ウェブサイトのギャラリーページの改装を進めてきました。スンウォン氏の写真を選んだり、ページが見やすくなるように構造を考えたりするのは、ブログとはまた違った楽しみがあります。疲れている日はほんの少しだけ作業しただけで居眠りしてしまうこともありましたが、少しだけ進化したギャラリーのページが完成しました。

イベントの特設ギャラリーはいつの間にか13に増えており、何と写真の総数は1387枚にもなっていました。そのほか、雑誌やインタビュー、広告の写真を100枚ほど掲載していますので、今日現在のギャラリーの写真総数は1487枚です。スンウォン氏の写真オタクとしてはゾクゾクするような響きです(笑)

1487通りのスンウォン氏が待っています♡是非ご訪問ください。

☞チャ・スンウォン氏ギャラリーページ

※以前にギャラリーページを訪問された方は、スマホやパソコンのブラウザーの「更新ボタン」を押さないと、今回改装した新ページが表示されないかもしれません。お手数をおかけしますが「更新ボタン」を押して再読み込みをしてください。

チャスンウォン ブログ


過去のブログ記事も、少しずつ更新しています。今週は3月8日に開催された、エシロールコリアのイベントの記事に写真を追加しましたので、併せてお楽しみください。

☞チャ・スンウォン氏エシロールコリアのイベントに出席


今週もご訪問ありがとうございました。3月20日(月)の10時からは、スンウォン氏のファンミーティングの先行先着チケットの販売が始まります。みなさまお誘いあわせの上、4月22日には大歓声でスンウォン氏をお迎えしましょう。どうぞ良い週末をお過ごしください。


今週の記事のまとめです

▶3月13日 チャ・スンウォン氏JDX新CM「It's New」公開
▶3月15日 チャ・スンウォンを巡る旅/ドレッドヘアのあなた
▶3月15日 チャ・スンウォン氏JDXインスタグラムより(2017.3.15)
▶3月16日 チャ・スンウォン氏JDXマルチスポーツCM(2016FW版)高画質
関連記事

2 Comments

みらい さんのコメント...
ファンミーティングに何を着ていくか。勝手に名場面再現コーナーを想定してスーツかな、市長が着るような。もちろん、ずぶ濡れではありませんよ。


2017.03.20 23:11
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

何を着ていくか、あれこれ悩んでは決定打がないという、ファンミーティングまであと1ヶ月の日々を過ごしています。4月だから春らしい装いを、とは思うのですが…。

履きなれないハイヒールなんて履いていって、抽選で当たってステージに上がるときにつまづいたら困るし…と、既に脳内ファンミは佳境に入っております(笑)名場面再現コーナーとか、抽選とか、あったらいいですねぇ♪

スンウォン氏がどんな服装なのかも気になります。できれば着替えありで、いろいろなスンウォン氏を楽しみたいです。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。

2017.03.21 01:10

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する