チャ・スンウォン ファンミーティング 2017 in TOKYO 4月22日開催 - チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

チャ・スンウォン ファンミーティング 2017 in TOKYO 4月22日開催


チャスンウォン ファンミーティング 2017 차승원 チャ・スンウォン


チャ・スンウォン氏のファンミーティングが4月22日に開催されます。2015年2月14日のバレンタインデーファンミーティングから2年。チャ・スンウォン氏が日本に戻ってきます!


【開催概要】
チャ・スンウォンファンミーティング2017 in TOKYO
日時: 2017年4月22日(土)開演18:00(開場17:00)
場所: 江戸川区総合文化センター
チケット価格: 10,800円(税込)


チャスンウォン ファンミーティング
管理人が下見に行ってきました!
☞(会場案内)チャ・スンウォン ファンミーティング2017 in TOKYO



チャスンウォン ファンミーティング
☞チャ・スンウォンファンミーティング 公式ホームページへ



☞座席表はこちらからどうぞ

江戸川区総合文化センターのホームページのPDFファイルが開きます。

☞江戸川区総合文化センターへのアクセスはこちら
江戸川区総合文化センターの交通案内のページが開きます。



<チャ・スンウォンファンミーティング チケット販売スケジュール>
【ファン】先行受付2月10日(金)12:00~2月24日(金)23:59 【受付終了】
結果発表開始日時: 2017/2/28(火) 18:00頃から順次 ☞リンク

【ぴあ一早プレリザーブ】受付2月27日(月)11:00~3月6日(月)11:00【受付終了】
結果発表開始日時: 2017/3/7(火) 18:00頃から順次 ☞リンク

【ぴあプレリザーブ】受付3月8日(水)11:00~3月14日(火)11:00【受付終了】
結果発表開始日時: 2017/3/15(水) 18:00頃から順次 ☞リンク

【ぴあプリセール】受付3月20日(月・祝)10:00~3月28日(火)18:00 【受付終了】 ☞リンク

【一般発売】受付開始3月31日(金)10:00より
チケットぴあ/ローソンチケット/e+(イープラス)


チケットは、チケットぴあを中心に、【ファン】、【ぴあ一早プレリザーブ】、【ぴあプレリザーブ】、【ぴあプリセール】、【一般発売】と5段階で発売されるようです。

2月10日から発売が開始された、「ファン先行受付」のチケットは、どなたでも購入することができるチケットですので、スンウォン氏のファンでもそうでなくても、ファンミーティングに行ってみたい!と思う方は是非申し込んでみてください。チケットは抽選制となっており、結果発表は、2017年2月28(火)18:00頃から順次発表されるようです。(ぴあホームページ情報)

このブログ記事でも、随時新しい情報を追加していきたいと思います。



------------管理人のつぶやき------------

スンウォン氏がついに日本に戻ってきます。前回のファンミーティングから2年。次は台湾あたりかな…と思っていたので、日本での開催が決まり、嬉しさと驚きと安堵が入り混じったような気持ちになりました。

スンウォン氏が日本でファンミーティングを開催するのは、2010年11月、2012年7月、2015年2月に続いて4回目となります。皆勤賞の方もいらっしゃれば、今回が初参加となる方もいらっしゃることでしょう。私は最初のファンミーティングは逃してしまいましたが、2012年、2015年と参加して、スンウォン氏とファンの濃密なひとときを存分に楽しみました。

参加を迷っている方がいらっしゃいましたら、是非勇気を出して一度ファンミーティングを体験してほしいと思います。私も2度のファンミーティングはいずれも一人で参加しました。一人でも、お友達とでも、ファンミーティングが始まってしまえばそこはスンウォン氏とあなたの2人の世界。スンウォン氏のファンでよかった、と思えるひとときを心から楽しめるはずです。

前回のファンミーティングのレポートがありますので、会場の雰囲気やスンウォン氏の様子などを思い出したり想像したりしていただけると嬉しいです。

☞チャ・スンウォン氏のファンミーティングに行ってきました


そして最後にもう一つ。今回のファンミーティング決定のニュースを知って大喜びしたあとに、ふと気がつきました。遠方にお住まいの方、そしてスケジュールや様々な事情で、残念ながらファンミーティングに参加できないファンの方も大勢いることを…。

ファンミーティングはお祭りのようなものですので、遠巻きにお祭り前夜の賑わいを見ているような気持ちの方がいらっしゃるかもしれません。ファンならファンミーティングに参加して当たり前? いいえ、そんなことはありません。昨年2月に書いた、「チャ・スンウォン バレンタインファンミーティングから1年」という記事(ファンミの写真がたくさん載っています♡)を読んでいただけると嬉しいです。

☞チャ・スンウォン バレンタインファンミーティングから1年

今回のファンミーティングには参加できなくても、あなたがスンウォン氏のファンである限り、次のチャンスは必ず巡ってきます。このブログでもファンミーティングのレポートを発信する予定ですし、ニュースサイトやファンたちのレポートもたくさん発信されるはずです。4月のファンミーティングを遠巻きに眺めるのではなく、あなたもお祭りの一員として大いに楽しんでください。

寒さが続く日本に、一足早くサクラサク春の訪れが来たようですね。実はまだチケット購入の手続きすらしていないのに、レポートを書く気満々で、順番が逆になってしまいました(笑) 申し込みをした方全員が当選しますように…。




追記
チャスンウォン ファンミーティング
ファンミーティングの詳細レポートはこちらからどうぞ♪
関連記事
Posted on  | 18 comments コメントはこちらから(댓글)

18 Comments

マキマキ さんのコメント...
はじめて コメントします。
いつも 貴重なスンウォン氏の情報をありがとうございます!
大好きなスンウォン氏の日々の動向をこちらで 毎日チェックするのが日課になっています。

中でも 今回のファンミの情報は 感謝 感激 歓喜の三拍子!!
でも、1人で行くのはちょっと...と躊躇したのですが、管理人さんのコメントに後押しされ、早速 抽選申し込みしました!
当選するといいな。
すでに当選後の事を考え ドキドキ ワクワクです。
2017.02.10 22:48
管理人 さんのコメント...

マキマキさん、コメントをありがとうございます。

初コメントを嬉しく読みました!突然のファンミの情報にすっかり舞い上がってしまっています。ファンミはいつも一人での参加なので、おひとりでの参加で迷われている方にも是非ファンミを楽しんでもらいたいと思いながら、今日の記事を書きました。私のコメントを読んで勇気を出されたと知って本当に嬉しくなりました。必ず当選しますように♪

私もマキマキさんのコメントに後押しされて、抽選の申し込みをしてきました。4月にスンウォン氏の笑顔が待っていると思うと、いつにも増して心拍数が上がります。楽しみに待ちましょう!

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.02.10 23:17
みらい さんのコメント...
申し込みました。妄想?でなく、リアルにスンウォン氏と同じ空間にいる体験をしたい。
 まだ抽選に申し込んだだけなのに、スンウォン氏がステージにバリラックスのめがねをかけて登場する姿が見えています。どうしよう、リアルスンウォン氏が目に入らなかったら。
2017.02.11 12:00
としこ さんのコメント...
ファンミーティング 嬉しいですね~🌠
でも 大阪でも開催して欲しかった!
アテナのイベントの時も、僕に炎の戦車をの舞台も
大阪だったので 行けました。
次回は 是非とも大阪でも開催される事を
切に 願ってやみません‼
マネージャーさん 事務所の方々お願いします🙇⤵
参加できた幸運な方々の報告を待ってまぁす(^_^)v
2017.02.11 12:31
Like a child dreaming a sweet dream さんのコメント...
管理人様。
 驚くべきお知らせありがとうございます。

 抽選、するんですね。しんこいわ、一体何処なんでしょう。未知な感じに怖じ気づきますが、申し込んでみました。いろんな事がまだ信じきれてないですが、スンウォン氏来日だけは本当なのですね。
 抽選ですか。逸る気持ちを抑え込み、今はどう考えたらいいのか分からずにいます。
 でも来るんですよね、スンウォン氏、嘘ではなくて。現実に会える、かもしれないなんて、思ってなかったです。どうしましょう…。
2017.02.11 15:34
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.11 19:14
管理人 さんのコメント...

みらいさん、コメントをありがとうございます。

ステージのスンウォン氏が見えるなんて、さすがはみらいさん。私は落選してどうしようと呆然とする自分がうっすら見えるような気がして、今週はファンミ騒動ですっかり消耗してしまったようです。

ファンミの日は、妄想ワールドのスンウォン氏にはお留守番をお願いしないと、会場でスンウォン氏二人が鉢合わせしたら大変なことになってしまいます。ああでも、それはそれで両手に花ですねぇ(笑)

前向きに当選を待ちたいと思います。いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.02.11 21:54
管理人 さんのコメント...

としこさん、コメントをありがとうございます。

複数都市での開催があれば、もっと多くのファンが楽しめますね。としこさんの願いが関係者に届きますように。

地方から出てくる方は、時間も交通費も宿泊費もかかるとなると、ファンミーティングのハードルはぐっと上がってしまいます。ほんの少しだけでもウェブで生中継をするとか、参加できない方たちも一緒に楽しめるような企画を今後のファンミに望みたいと思っています。

当落はまだ分かりませんが、参加することができたら、記憶の限りを尽くしてファンミのレポートを書く予定です。結果が分かるまではドキドキです…。

いつもご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.02.11 21:56
管理人 さんのコメント...

Like a child dreaming a sweet dreamさん、コメントをありがとうございます。

お正月の「チャかるた」で、”寝耳に水”というのがあったなぁ、とどうでもよいことを思い出し、いろんな事が夢みたいな気分です。

前回のファンミも抽選だったので、スンウォン氏に会うためには避けては通れない関門のようです。今年、いや今後数年分ののくじ運を全て注ぎ込む勢いで、当選を待ちたいと思います。

以外と早くスンウォン氏に会えるかもしれない機会が来ましたね。私の初ファンミは、ファンの方の熱い声援に驚き、「アテナ」のヒョクがリアルに手を振ってる…本物のチャ・スンウォンがいる~!という衝撃と感動で、ファンミの内容をほとんど覚えていないという結果に終わりました。初ファンミは一生に一回。是非当選して、ファンミデビューを飾ってください。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.02.11 21:57
管理人 さんのコメント...

「最近ファンになったので、次の機会まで思い続けようと思います」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

ファンミのニュースには本当に興奮しました。今回のファンミには残念ながら参加できないとのこと、無念なお気持ちをお察しします。

おっしゃる通り、次の機会は必ず来ますから、一緒にスンウォン氏の活躍を応援していきましょう。このブログでも、できる限りの情報を発信していきたいと思っています。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.02.11 21:58
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.02.11 21:59
管理人 さんのコメント...

「もし、行けることになったら、管理人様とお会いしたいです」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

お互いに抽選に当たると良いですね!ファンミ開催の決定とともに、何人かの方から同様のメッセージをいただいて嬉しく思っています。

以前にもオフ会を開いてほしいという要望が出たことがあったのですが、ネットを通してブログに遊びに来てくださるみなさんおひとりおひとりに、同じ条件で記事を楽しんでいただきたいと考えています。コメント欄を通して交流を深めた方たちや、ブログを訪問してくださる方々と実際にお会いしてお話したいという気持ちも大きいのですが、今のところは私の身勝手な方針を守っていきたいと思います。嬉しいリクエストにお応えできずに申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです。

同じ会場で、ステージのスンウォン氏に大きな歓声を送りましょう。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.02.11 22:32
merry さんのコメント...
こんにちは。とても久しぶりにコメントさせて頂きます。

1年前くらいまでちょこちょこコメントさせて頂いていたのですが、実は少しだけスンウォンさんから離れてしまっていて、、

「風の歌」を見終えて、バラエティを含めスンウォンさんの出演作品を全て観終えてしまい、次回作の予定も聞けず、古山子も観に行けず、寂しく思っていた時に、、
自分でも信じられないのですが、もう一人別の俳優さんを好きになってしまって!
それまでスンウォンさんしか目に入らなかったので、なんだかスンウォンさんに悪くて悪くて…!!←スンウォンさんは私という存在すらご存知ないのに、なんだか浮気して二股みたいな(図々しいにも程がある!失礼お許しください…)感覚…

…でもよく考えたら、別に好きなスターが何人いたっていいのですものね。
今回のファンミのお知らせで、スンウォンさんにまた心がぐっと近づきました!
モチロンファンミ、参加します~!

そして1年前の記事に、まさかの私の投稿が!!
懐かしく読ませて頂けたことに感謝感謝です!!
いろいろ蘇ってきましたよ~
そうそう、スンウォンさん本当にお茶目で可愛くて、格好良くて!!輝いて輝いてすごいカリスマ性で!!大神ゼウスさまを連想してしまいました~!
そして落ち着きがなくて!!絶対に通知表に“落ち着きがない”って書かれてたタイプだな!などと想像してしまいました。ニコニコしながらペロペロキョロキョロ、プラプラクルクル!!あんなに可愛いのに全身からセクシーなオーラまで放って、なんなのもう~!!素敵すぎるぅ!!!と涙目になりながら一挙手一投足を必死に見ていたことを、思い出しました。
そうそう、抽選で当たって目の前でスンウォンさんに会える人を羨ましく見つめる反面、私が当たったら心臓が破裂するかもしれない、倒れるかもしれないから、当たるな当たるな…なんて思っていたんです…当たらなかったですけどね…!!
またあのスンウォンさんに会えると思うと、、胸が躍ってきましたよ~💛

今回はどんなファンミになるのでしょうね。
私はスンウォンさんのお声が大好きなので、歌を歌って欲しいなぁ…💛
それから、運動神経抜群のスンウォンさんなので、なんでもいいからちょこっとスポーツするところを見せて頂きたいなぁ…真似でもいいし、踊りなら尚いいなぁ💛
縦笛でもいいし、カスタネットでもいいから何か楽器もいいし…💛
あ、今までのキャラクターのセリフを言ってくれたらいいなぁ!!!💛💛
個人的にはチョグクさまの、“ポコシッタセイヨ”が聞きたいです!!!

💛💛想像するだけで楽しいですね~!!

こらからもチャスンウォンさま、そして管理人さまをたくさん応援しますね!
変わらず素敵なブログをありがとうございます。
コメントを書いているだけで、スンウォンさんに近づける楽しいひと時でした💛
2017.03.16 16:59
管理人 さんのコメント...

merryさん、コメントをありがとうございます。

久しぶりのコメントを大変嬉しく読みました。スンウォン氏の出演作品を全て見終えてホッとして、少し旅に出たい気分になったのかもしれませんね。ファンミに参加されるとのことで、私もホッとしました。お帰りなさい!

ファンにもいろいろなタイプがいると思います。スンウォン氏だけを一途に応援する人、他の俳優さんも応援しながらスンウォン氏のことも熱く応援する人、浮気したり、二股三股四股だったり…。私の場合は幸運にも(?)ブログで手いっぱいで、よそ見をしている時間が全くないのですが、好きなスターがたくさんいるのは楽しいことですし、適度にバランスをとりながら楽しく応援していくのが一番だと思っています。

ファンミのような、ファンにとっての大イベントがあれば、ぐっと近づいて愛も深まりますね。merryさんのところにもこの春はスンウォン旋風が巻き起こるのでは…と思っています。

1年前のファンミの記事にmerryさんからコメントをいただいたことをよく覚えています。同じファンミを別の角度から見たmerryさんのレポをとても楽しく読ませていただきました。あらためて読み返してみて、ファンミのステージで可笑しいほど落ち着きがなかったスンウォン氏の姿と、はにかんだような嬉しそうな笑顔を浮かべていたスンウォン氏を思い出しました。本当に楽しいファンミでした。

merryさんには折に触れて素敵なコメントをいただきました。特に印象に残っているのは、スライドショーの動画を作った時に、スンウォン氏の画像と歌詞との関連を、見事に解いてくださったコメントです。ヒヨッコブロガーの私に温かい応援のコメントをいただき、コメント欄を通して大いに励まされ、ブログを続ける原動力となりました。

私のファン歴も少しずつ長くなり、2年前のファンミで大興奮したことでさえ、遥か遠い日のことのように思います。出会ったころの「熱」からみると随分落ち着いてしまったように思いますが、スンウォン氏とは何か不思議なご縁で繋がっているからこそ、日々楽しくブログを続けていけるのだと思うこの頃です。

ファンミまで1ヶ月あまりとなりました。どんなファンミになるのか、スンウォン氏がどんなことをするのか、期待が高まりますね。私たちの「熱」も4月に向けて上昇しそうな気配です。心地よいスンウォンワールドはいつもmerryさんを待っています。一緒に熱いひとときを楽しんでいきましょう♪

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.03.16 22:42
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.04 22:26
管理人 さんのコメント...

「ファンミのチケットですが、チケットぴあ、ロ一チケ、eチケともまだ一般発売されているようですよ」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

耳よりな情報をありがとうございます!チケットぴあの一般発売のホームページが「予定枚数終了」となっていたので、他を確認せず「販売終了」と記事でご案内してしまいました。申し訳ありません。

確認したところ、各プレイガイドともに一般発売のチケットを販売中ですので、リンクを掲載しました。まだお席に余裕があるようですので、少しでも多くの方に足を運んでもらいたいと思っています。まだまだ販売中という情報を発信していきたいと思います。

情報提供を大変感謝しています。またいらしてくださいね。
2017.04.04 23:54
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.05 00:16
管理人 さんのコメント...

「スンウォン氏ワールドに導いて下さってありがとうございます」とコメントをくださった方、ありがとうございます。

スンウォン氏のファンミのチケットはまだ発売しているようで、何人かの方からお知らせをいただきました。いろいろと抜けていたり足りなかったりする部分があるブログですが、訪問してくださるみなさんの温かいサポートをありがたく感じるこの頃です。

ファンミについてのお話を何度も読み返しました。それぞれのファンにはそれぞれの事情があり、そしてスンウォン氏と過ごせる時間を楽しみにする気持ちや思い入れもまた、いろいろありますね。無理のないように、でも夢を叶えられるファンミになりますよう願っています。

温かい励ましのコメントを読んで胸が熱くなりました。もちろんスンウォン氏に会いたいという気持ちは持ち続けていますが、ファン歴が少しずつ長くなってきたせいか、ファンに囲まれるスンウォン氏を、少し後ろの方から見守りながら、「良かったなぁ」とその人気を嬉しくかみしめる幸せのようなものも感じています。ファン心理というものは不思議なものですね。

ブログをオープンしてから、初めてのファンミが私にとってどんなイベントになるのか、22日を楽しみに待ちたいと思います。そしてファンミに行った方も行かなかった方も、全てのチャ・スンウォンファンが楽しめる記事を書きたいと思っています。静かに、でも熱く、スンウォン氏を応援していきます。

ご訪問ありがとうございます。またいらしてくださいね。
2017.04.05 22:14

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する