チャ・スンウォン!(非公式ファンサイト)

チャ・スンウォン !

チャスンウォン 非公式ファンサイトチャ・スンウォン ブログ

[web記事]「チャ・スンウォン×イ・スンギ×オ・ヨンソ検討中」tvNドリームチームになるか


チャスンウォン イ・スンギ オ・ヨンソ


「花遊記」のキャスティングが盛んである。チャ・スンウォンからイ・スンギまでキャスティングを嘱望された俳優たちもそうそうたる顔ぶれである。主人公は誰だろうか。

そういえばスンウォン氏の新作ドラマ「花遊記」出演はどうなったのか?


スンウォン氏がファンミーティングで「ドラマに出演する」という嬉しい爆弾発言をしてから早5ヶ月。まだ出演確定のニュースは出ていませんが、ドラマ「花遊記」は少しずつ準備が進んでいるようです。

チャスンウォン
スンウォン氏は牛魔王役を”前向きに検討中”とのこと
「セレブ役」で頭に浮かんだのがこの似たようなポーズの2枚

「チャ・スンウォン!」ブログ訪問者数40万人達成御礼


チャスンウォン ブログ


こんにちは、管理人です。
いつもブログへのご訪問をありがとうございます。

昨日、総訪問者数が40万人を超えました。毎日たくさんの方々にご訪問いただき、感謝しています。

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年9月3週)


先週はイベント出席で姿を現したスンウォン氏でしたが、今週はまたいつもの静かな一週間でした。俳優といえども、毎日イベントに出席したりテレビに出演したりするわけではありませんから、次の作品の台本を読み込んだり、身体を鍛えたりと、新たな一歩を踏み出すための準備をしているのかもしれません。

スンウォン氏のことなので、家でお料理をして、つかの間の日常生活を楽しんでいるかもしれませんね。

チャスンウォン
<今週の一枚>
待ち受けのスンウォン氏
ドキドキします♡

アサヒスーパードライCM撮影現場のスンウォン氏


スンウォン氏が出演している、アサヒスーパードライのCM撮影地でのオフショットが、インスタグラムに掲載されています。

チャスンウォン アサヒスーパードライ
インスタグラム(@lu_coex)より
一部ぼかしを加えました

壁紙にしてもイイ男、チャ・スンウォン(第4弾)


突然思い立って、久しぶりにスマートフォン用の壁紙(待ち受け)を作ってみました。JDXのスポーツウェアをかっこよく着こなすスンウォン氏3点をお楽しみください。

チャスンウォン 壁紙 待ち受け
待ち受けもスンウォン氏でいつも一緒♡

「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2009.12.1)シークレット


先日の「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップで、2009年のスンウォン氏の動画をご紹介しました。

映画「シークレット」を撮り終えた後の、ちょっとヒゲが長めのスンウォン氏。次作の「雲を抜けた月のように」の役作りのためか、頬がこけてワイルドなスンウォン氏を見ているうちに、この頃のインタビュー記事が無性に読みたくなってきました。

そんなわけで、今回も引き続き「シークレット」について語るスンウォン氏のインタビュー記事を翻訳してみました。冒頭部分のバンパイアのくだりが素敵です。

「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ
チャスンウォン

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年9月2週)


今週は、スンウォン氏が韓国武田製薬のシンポジウムにゲスト出演という嬉しいニュースが入ってきました。CMや広告ではスンウォン氏の姿を見ていましたが、イベントへの出席は6月末のTUMI(トゥミ)以来のことでした。

報道写真や、シンポジウム参加者のSNSから伝わってくる、「今」のスンウォン氏の様子を知ることができて嬉しいですね。スーツを見事に着こなし、元気そうなスンウォン氏の笑顔を見て、久しぶりに心が満たされたような気持ちになりました。

チャスンウォン アクティナムEX
<今週の一枚>
久しぶりにイベントに出席したスンウォン氏
スーツが最高に似合います♡

[web記事]チャ・スンウォンと一緒に2017アクティナム グランドシンポジウム


20170908newsis.jpg


韓国武田製薬が7日、高含量ビタミン剤アクティナムイーエックスゴールド(Actinum EX Gold)の発売を記念して、ソウル瑞草区(ソチョク)JWマリオットホテルで開催した2017アクティナムグランドシンポジウムに、モデルであるチャ・スンウォンが出席した。

「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ(2009.11.13)シークレット


「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ、今日は2009年のニュース動画をご紹介します。

映画「シークレット」出演についてインタビューを受けるスンウォン氏の短い動画です。前髪が長くて、何よりもスンウォン氏が恐ろしくカッコイイ!!という理由で選びました(笑)


「チャ・スンウォン!」あの日にタイムスリップ
チャスンウォン 차승원

非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」アンケート結果発表


チャスンウォン ブログ アンケート


非公式ファンサイト「チャ・スンウォン!」ブログ品質向上のためのアンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

調査期間が半月ほどと少し短かったにもかかわらず、予想以上にたくさんの方にご協力いただきました。回答者数152名、そのうち65名の方から温かいコメントをいただきました。貴重なお時間を割いてご協力いただいたみなさんに心から感謝申し上げます。

「チャ・スンウォン!」今週のまとめ記事(2017年8月5週/9月1週)


夏の終わりを告げるような、スンウォン氏のJDX秋冬物のカタログに沸いた一週間でした。今週から9月に入り、韓国タイヤやロッテ免税店の広告も秋バージョンのものが公開されました。映画やドラマの情報を待ちながら、スンウォン氏の活躍を期待する秋がもうそこまでやってきています。

チャスンウォン

<今週の一枚>
一枚なんてとても選べない!
JDXのスンウォン氏に釘付けです♡

チャ・スンウォン氏ロッテ免税店キャンペーン広告(2017年9月~10月)


チャスンウォン ロッテ免税店
久しぶりにスンウォン氏の広告が出て、私も幸せパレード状態(笑)


今月からのロッテ免税店のキャンペーン広告に、スンウォン氏が登場しました!広告一枚のために記事を書くのはどうなんだろう…と思いながらも、久しぶりにロッテ免税店のホームページに戻ってきたスンウォン氏に「おかえりなさい!」の気持ちを込めてご紹介します。

チャ・スンウォン氏韓国タイヤ秋のイベント2種(2017.9)


チャスンウォン 韓国タイヤ
中秋
情を込める

韓国タイヤTBXで
お客様に感謝の気持ちを伝えます

チャ・スンウォン氏JDXカタログ撮影現場(2017F/W)


スンウォン氏がモデルを務めるJDXマルチスポーツの秋冬物のeカタログが発表されました。JDXのブログに、撮影現場の様子をレポートした記事が掲載されましたので、ご紹介します。

チャスンウォン JDXマルチスポーツ
スンウォン氏、カッコイイ~♡